<   2007年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

きょうは?

sunnyさんのお誕生日♪
d0041268_1639258.jpg


昨夜(いえ今朝)帰ってきたのは、ハバナ閉店時間頃でした。今ごろ!まったり時間を過ごしてるだろうな~~と思いながら・・朝焼けの空の下、帰路へ・・

昨夜から今朝まで、、言葉は変えれば誕生日前日から当日まで、音楽&cubanoとの
交流三昧でした。
もち!カモンカモンライブは盛り上がったのは「あたりき」ロックの殿堂(おっ?)でサルサライブだったので、いつもとはちょっとだけ雰囲気が違ったけど、さすが!若者を引き付けるトーク全開のカモンカモン。
d0041268_16374499.jpg

2ndからは私たちには久しぶりだった、ミザリートも参加。
d0041268_16364675.jpg

コロも修平に。。これも見ものよ。

お客さんも外人さんが多く、奥のボックスはライブを聞きながら、おしゃべり&飲み食いしてる。
そんな、思い思いに楽しむのも「有り」だよねっ。

そして・・ライブが終わってから、六本木1丁目のとあるビルでやってるイベントに移動。

続く・・・
真夜中をはさんで、いろんなキューバンに出会えたことは、一言では語れないもんです。

次回の六本木Rock Factoryは8月3日(金)昨夜来れなかった人も是非!体験してみて欲しいです。
[PR]

by madonna-sunny | 2007-06-30 16:32 | SUNNYの話

働き過ぎたべし・・

運動してるせいで、多少の体力がついた自信もあって、朝から飛ばしすぎた。

あれもこれも・・そして仕事に出れば、我が店の上客がご来店。

一度に何枚も持ち込み、一枚ずつ試着して。。。
それも、デザインが凝ってるのがお好きらしく、一筋縄ではいかないもんばっかりですわ。

「いつもぴったり!で助かってます。」と美味しいプレゼントまで頂きました。
早速!我がスタッフ、パクパクと。。「おっと!写真撮るまで、開けるなよ」と危ない。危ない。

今夜はカモンカモンライブだじょ~~。
大丈夫なの?M:さん!
d0041268_1791813.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2007-06-29 17:09 | 私のこと!

クダラナイって言わないで

真新しい(?)PCに付いてきた、お試しソフトで遊んでました。(期限付きなのです。)

以前も同じので、SMkを作ったけど、、その時のほうが出来がいいみたい。
写真を選んで、おひげや髪型や服も着せる。髪型は二人とも似てるのがないし。。
髪型だけじゃないしぃ~~ハイ!体型もです。
d0041268_0502586.gif

d0041268_131966.gif
結局!似てない。

                                  以前のはこれ
d0041268_054338.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2007-06-29 00:57 | 私のこと!

フランクが札幌へ

明日、いよいよ札幌ハバナに上陸だねっ。
楽しみ!楽しみ!♪と言いながら、行けないのが残念。
d0041268_12123120.jpg

        (この写真いいねっ♪古PCに保存してありました。)

d0041268_1227552.jpgそして・・明日!!!じゃ~~ん
初出場六本木Rock Factory
六本木ストリートサルサVol.5!!!
日本在住ラティーナ娘たちのダンスチーム、『Nlateens』参戦!!!
Dj T-Rod!!!
19:00 open
20:30 Live
21:15 Dj
21:30 Nlateens show
21:45 Live
23:00 Dj
ライブ空間デザイナーズ:Sunny & Madonna!!!ポスター、よ~~く見てねっSMもチビっと載ってるよん。

六本木Rock Factory(03-5545-4242)

ロアビル隣のサブウェイの奥のB1Fです。
\2500 w1d


7月のカモンカモンのライブ情報。
7月14日(土)
六本木Drop
RIKOのCu Cu CuBAN NiGHTと共催イベントです!
19:00 Open
19:30 Free Lesson
20:00 1st stage
22:00 2nd stage
\3500
朝まで飲み放題!!!
******************************
我らSMは14日から札幌なので、出演出来ません。申し訳ありません。
がっ!!RIKOさんとジョイント!!わぁ~~残念です。
RIKOさんと熟年パワーを撒き散らしたかったなぁ~~。
d0041268_12192488.jpg

ビンブンさん!いつも、ありがとう
[PR]

by madonna-sunny | 2007-06-28 12:30 | 札幌HABANA

気をつけなきゃねっ。

今朝、ニュースで「ペルーで女優のキャメロン・ディアスが持ってた、星のついた毛沢東バックが大問題!!!」
昔、ペルーで毛沢東思想の人がペルー人を大虐殺した。
ただ。。ファッションで持ってただけ。と報道してた。
d0041268_13193730.jpg



私もキューバが好きになってから、堂々とキューバ国旗&チェなどのTシャツやバック小物を
持って歩いてる。

キューバに行った時。その時世話になってた人から、帰る時(アメリカ経由だった)には、
そのTシャツ&バックは「まずいよ」と釘をさされた。余計な時間がかかるという。


ファッションと言えば。。何年か前に取引のあるお店でチェのTシャツを売り出してた時に
「この人。誰か知ってる?」と聞いてみた。「知らない!実在する人なの?デザインだけかと思った」と。。とほほ・・
まあ!そんなことは大した事件(?)じゃないけどさっ。もっと奥深いことについては。言うまい
聞くまい・・
[PR]

by madonna-sunny | 2007-06-27 13:18 | CUBA!CUBA!

新品

修理中のPCが昨日、予想通り9日間で帰って来た。

五萬五千三百五拾円也!
実際に払った金額は零だったが、購入時に5年保証(¥5000支払い)つけてなかったら
どうなったんだろう・・身の毛もよだつ。くわばらくわばら。。

HDを丸ごと交換した。もちろんすべて新品となった。「お買い上げありがとう」画面と再会と相成り、昨夜は初期の手続き全般をPCに教えて、インターネット接続。メール・・と一応最低限度の
PCとなった。
以前のは私好みにカスタマイズしてるのに、「こいつ」は何も知らない!もう・・・ぅ~~

ウィンドウズも1年半前からのと比べると、マイナーチェンジしてて、あちこちで新しい機能が
ついてた。いいのか悪いのか今のところわからないけど。。新品になったので、延命か?
それとも・・・またおかしくなるか?

             そんな私を見守ってくれてる、可愛いい子。↓
d0041268_116431.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2007-06-26 11:06 | 私のこと!

6月29日フラサマ&ビクトル&カモンSM

札幌ハバナではフランク&サマンサSALSAパーティ
d0041268_0151754.jpg


沖縄では CUBAN NIGHT by VICTOR

そして・・・六本木ではカモンカモン&SM

日本中を駆け巡るキューバンパワー♪
詳細!
札幌ハバナ6月29日(金)20:00~26:00 
【HABANA NIGHT by DJ:FRANK】
   @HABANA \2500w1d
沖縄SALSA & REGGAETON & DANCEHOLL and more
6月29日(金) 19時~22時
2000円(2ドリンク付)
火の玉ホール
d0041268_0155461.jpg


東京・六本木カモンカモンLIVE
六本木Rock Factory(03-5545-4242)

ロアビル隣のサブウェイの奥のB1Fです。
【チャージ】
2500(ワンドリンク付)
d0041268_022586.jpg


「うふふ・・」さてっ!!どこに行く??
[PR]

by madonna-sunny | 2007-06-26 00:08 | イベント情報よ♪

髪切った。

大体は1ヶ月に一回美容院に行くけど、今回はまだ3週間しか経ってなかった。

行くぞ~~とジムに向かったのはいいけど。。地元の大渋滞に「えらいこっちゃ。」
最近、ここに引越して来た人は、こんなもんだと思ってるだろうけど、30年この地に住んでる
ものとしては「都会」になってしまった感。
ジムのハウス開始時間に間に合わない。渋滞中の車の中で”諦め”て、美容院行きに変更する。
私って髪が伸びるのが、ひとさまより早いらしい。髪の量も多い(らしい)、髪質もストレート&
ストロング。海外旅行先でも必ずといって美容院探訪してくる。ロンドンとロスで「あなたの髪はストロングだよ。」と褒められた(?)経験を持つ。
柔らかな髪ばかり、いじくってるから日本人の髪は異常なくらい硬くて、真っ黒でビックリされる。

とにかく、やっとこ美容院に到着。またしても大混雑。担当の子が「今、めちゃ混みだから
あとにして!」と・・
何時間もそこで待つわけにも行かず、家に帰る。下りはスイスイと渋滞もなく帰れた。

そして・・また大渋滞の中。美容院へ・・・駅まで通常5分程度なのに、本日は30分~40分もかかったよ~~。
人口倍、倍増。。どうするんだ!こんな増えて、役所も対応出来るのかや?
d0041268_144122.jpg


開発前の写真が欲しい。
ここも大きな広っぱだった。子供たちが自転車乗る練習やサッカーしてた。
[PR]

by madonna-sunny | 2007-06-25 00:51 | 私のこと!

自己流 ビリーズ ブートキャンプ

流行もんに何故か無駄な抵抗をする気質がある私。
ビリーズブートキャンプも例外ではない。

元々、運動しなれてない人が大挙してDVDを購入してるらしい。
夜中の通販番組で見たって、「絶対無理。続けられる訳ないしょ!」と冷ややかに見てる。
7日間集中ダイエット?
そんな、抵抗の反面。7日間でどれだけ「絞れる」のだろう。と
会員になってるジムで我がオデブの体型で挑戦してみてる。

火、水、木、金、土。。。そして本日はハウスで踊る予定。



但し・・・くたびれ果ててる。腰も痛い。。。全身くまなく疲労感。悲痛。
でも・・行くぞ~~~。
d0041268_14391031.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2007-06-24 14:39 | 私のこと!

1週間ぶり

そうだ!家にある起動しそうなPCが1台くらいある筈!!

恐る恐る起動してみたら、一個だけあったよ!
でも!いつシャットダウンするか?!動かない!というよりモニターが真っ黒黒でまったく
ダメだったPC(それもV◎IOなのだ)

急いで、ブログ点検。あった!やっぱりあった。変な(大き過ぎる画像)
いつまた、どうなるかわからないPCちゃんなので、急いで用事だけ済ませよう。

まずはめでたいので。。一言UPしてみた。
写真も古いものしか保存してないので

古いものを掲載。
d0041268_10412815.jpg

2005年cubaにてsunny踊る。
[PR]

by madonna-sunny | 2007-06-24 10:42 | 私のこと!