年末の小旅行決定

大掃除も約1ヵ月前からやってたし・・これは粗大ゴミの収集依頼から各部屋のインテリアの
リニューアルも・・一応、満足出来る程度までやり終えた。

いつも目をつぶってるところもPCアクシデントのお陰で「やる気満々」
掃除や不用品整理はほとんど立ち仕事だった。
やっぱり、”やる気”がなければ私のような横着者には出来る筈がない。

そう。今夜は今年最後のカモンカモン♪LIVEなのだ!!
いつも車の私たち、また!sunnyに飲ませたい一心でホテルを予約した。

西麻布のホテル♪
少し早めに行って、六本木ヒルズあたりを散策して、ボデギータに行くことにしよう・・
[PR]

by madonna-sunny | 2006-12-30 13:57 | ♪♪LIVE♪♪

来たよ~^^

d0041268_11254863.jpg

今朝、女の子の運転のキャリーカーでプントットちゃんが到着したよ。

いつもならもっと寝てるのに・・私も早くから目がさめて待ってたんだ。


冬支度のままのプントット!
今日は私が休みだから、きれいに化粧してやろっと。

d0041268_11252821.jpg
後ろ姿。(お尻が)可愛いよ~~

KAJI^^&車嫁出しブローカーさん♪お世話になりました。

札幌から無事に嫁入りしました。
[PR]

by madonna-sunny | 2006-12-28 11:28 | 私のこと!

仕事納め&カモンカモン♪

明日、いよいよ遠路はるばるプントットが来るし、年末に近くなったらお客さんも激減。
sunnyより一足先にお休みに入ります。

12月30日今年最後のカモンカモンLIVE♪のインフォです。
***************************************
d0041268_13571484.jpg

六本木のキューバン・カルチャーの発信源であったボデギータ、多くのファンに惜しまれながら12月31日に閉店します。
12月30日、最後の通常営業日、大晦日はコタツでみかんの人はどうか踊り納めを!

そしてはじめての人は、こんな素晴らしい店があったことに驚きつつ悔しがってください!
ボデギータの思い出よ、永遠なれ!ラスト・ライブ!

出演: 岩村健二郎&カモンカモン

DJ: Elecropico
ダンスアシスタンス: Sunny & Madonna

時間: 8時&9時30分

場所: もちろん六本木ボデギータ
http://www.bodeguita.co.jp/mall/yume007.html

料金: \1500     (by quenchan)
[PR]

by madonna-sunny | 2006-12-27 13:54 | 私のこと!

三週間の予定が

PCが帰ってきたよ。
3週間と言ったのは、きっと早く直る分には苦情もでないだろうけど
少しでも遅くなれば、騒がれると思うから長めの期間を言うみたい・・
でも・・携帯での更新が慣れてしまって、ううん慣れたというよりも、かえって気楽に
言葉が出てきてた。

そお・・
イタ車のことだった。。
とても不思議に思うことは、私がそんなふうに車探し(本格的じゃなかったけど・・)してる時に
何故?手放そうと思ったのだろうか?
それも、あと数日で行く予定もあった。

きっと!見なくても決めたと思う。それは運命とも・・(いつも大げさなんだよな~)
その人の車だから。。と思ったし。。いい筈!とも思った。いい?何がいい?一言じゃ説明出来ないなぁ~

今!私に最適な車がプントット(おやっ?)

3人と1台で記念写真撮っとけばよかったなぁ~~もう、そんなチャンスはないだろうなぁ~
[PR]

by madonna-sunny | 2006-12-25 23:50 | 私のこと!

頂きました!( ^^)!

うちの嫁の写真が欲しくって、カジ~のとこから画像を持って来ちゃったよ(^O^)
今まで、こんな事が出来るなんて!ちょっと‘やったぜっ’

私の車遍歴は免許とりたてで買った中古のカローラから…
Sunnyの薦めで最初は車の事を理解するためマニュアル車だった。
何台も乗り継いで、一年半前に手放した車がBMWのZ3。色はブルーメタリック。ツーシーターで天気のいい日はトップを開けて走れる。
その時は車検の時期だったことや乗る環境でもなかったし、えいっ!と売り飛ばし!ずっと後悔を引きずってた。

一年半経って、いざ車が欲しいとなった時に昔の彼(*_*)が忘れられず、車種が決まらない。今の私の環境からすると、大きな車は逆に足手まといだし…

続く
次に運命的とも言えるイタ車との出会い。
d0041268_2043471.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2006-12-23 17:28

見えない

d0041268_1637208.jpg

携帯から更新してると、どんなレイアウトになってるか?とかプレビューなしで一発送信!不安!

いよいよネットカフェでも行って確認するしかないかなぁ~…

我が家のあと二台のPC君は主が留守なら、してもいい様子なのだが、親子でもやはりまずいと思っちゃう。
カモン♪カモン@銀座の写真のデータも修理工場に行ってるし…
とんでもない時期にUPします。

12月30日(土)今年最後の土曜日、そしてボデギータ最後のライブです。
みんなで感謝を込めて、大騒ぎ☆…★∵

写真はカモン♪カモン@プラザです。
[PR]

by madonna-sunny | 2006-12-23 16:37 | ひとりごと

忙しい

d0041268_1522873.jpg

昨日、PCで見たら携帯で投稿すると、タイトルのところに可愛い携帯アイコンが表示されてた。

携帯投稿も結構、慣れて来たしPCより気楽な気分よ。何でもかんでも、慣れるもんだわo(^-^)o

慣れると言えば、先日のカモンカモン♪のライブの時にSunny特有の癖でパーカッションのフアンカルロにコンガの叩き方を質問!その時の答は?脳のトレーニング方法だった。キューバ人は小さい頃から遊びながら、そんな訓練してる…

踊りもしかり!なんだって脳なのよねっ!
どうしたら、うまく踊れるか?
書きやすい(?)携帯投稿のうちに、経験談的に書いてみる?かもしれません?
※我が家のカフェカーテン☆既製品買ったら、透け過ぎなので二枚重ねにリメイクしてみました。ロマンチックだわ~
[PR]

by madonna-sunny | 2006-12-22 15:22 | ひとりごと

やっぱりいいわぁ

えへへ・・・

今、我が家の中でも立ち入りがなかなか出来ない地域に乱入中でございます。
息子のPC目当てにSUNNYと共にお邪魔虫の真っ最中。

何とか私が出品したのを落札してくれた人にも連絡し、ここにも書き込みし、
ミクシーでリンダのところでグダグダ書き込みして、、やっとストレスを発散!!

PC依存症??そう!です。

では!そろそろ。嫌がってるので退散します。

また携帯からの更新が続く・・・・
[PR]

by madonna-sunny | 2006-12-21 23:44 | 私のこと!

ひとりでお茶

d0041268_1933147.jpg

仕事の帰りに材料の仕入に来てる。
賑やかな街だわ…
お客さんを呼び込むけたたましい声が辺りに響いてる。
洋裁材料店できれいなレースがいつもより安く売ってたので、しこたま買う。

来年、いつか?使うかも知れない予感(?)

こんなに携帯してたら、苦手も克服するかな…

そうだ!いつもなら落札専門のオークションに出品してるんだった。
入札があったので、この携帯だけで取引するの?
わぁ~初めてなのにPCがない(>_<)
[PR]

by madonna-sunny | 2006-12-21 19:33 | ひとりごと

携帯は苦手なのに

d0041268_17241183.jpg

この歳の瀬も押し詰まった時期にPCがトラブルなんて、ついてないわぁ!

昨日の朝PCに朝のご挨拶をしてたら、突然モニター画面が真っ黒!黒!

まだ一年しか使ってないのに…
その前の晩「絶好調PCだけど、これが調子悪くなったら大変だろうなぁ」と、ちょっと不吉な予感が頭をかすめた。

店のHPや店の携帯HPも管理&更新を一手にしてる。
個人的なのは、携帯でも更新出来るように、事前に確認しといた。携帯での記事書き込みはホントに面倒だけど、今の私にはそんな事も言ってられない。

修理に三週間!
えらいこっちゃ(ノ><)ノ
※写真は札幌でのSunnyさん
[PR]

by madonna-sunny | 2006-12-21 17:24 | ひとりごと