<   2005年 06月 ( 45 )   > この月の画像一覧

札幌のTOPモデル?

d0041268_1126417.jpgいつも「パーティに間に合わないよぉ~」と言ってるダイロンが今回、2日間来てくれた。
彼はとても楽しく踊る♪上を見ない(??)リズムをいつも確認しながら踊ってる。

d0041268_11234790.jpg

彼と苺・・なんの意味もないけど・・・妙にマッチしてる。
ダイロンはこのプログ見られるのかな??これは携帯では見られないから・・・残念!
d0041268_1125278.jpg

背景のキューバの国旗がたまらないよ~。
まるで・・・キューバ本国のよう。
[PR]

by madonna-sunny | 2005-06-30 11:29 | 大好きな人たち

怒涛のレッスン(うっ?爆笑かっ?)の一部始終?

あぁ~なんて!最高なんだろかっ??
キューバ後遺症もまだ完治してないのに、札幌後遺症まで病んでしまった。
みんなの笑顔の写真をUPしちゃうよ~。
※但し、肖像権問題がある方(有名人でどっかと契約してるとか、)こっそりお知らせください。
その他の方(有名人じゃない人)は笑って流してねっ!

でも・・・そんなにあるわけでもないのよ。(笑)

まずは26日!全員集合(25日はうっかり撮るの忘れちゃったゴメンねっ)
「いんたーなちょなる」のDanが素敵!!
d0041268_2372051.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2005-06-28 22:52 | SyMショウ

ジャ~ン♪6月25日 26日

d0041268_10541799.jpgいよいよ今週末25日 26日!!
キューバ帰りのSMが放つ札幌HABANA!怒涛のパーティ!!(また大げさな表現!??)

みんなぁ~来てねっ!!d0041268_10573033.jpg

いよいよ明日!だよ~ん
[PR]

by madonna-sunny | 2005-06-23 11:00 | SyMショウ

行きたいよ~。

キューバから帰ってきて、1ヶ月が経とうとしてる。
キューバに帰りたい・・・

この1ヶ月は何もかも忘れて・・・仕事に没頭してみた。
でも!ふっと気がつくとキューバを思い出してる。
あの音楽が聴きたい♪

特にREVEのライブはホントに凄かった!今ビデオ見て鳥肌が立ってる。
カジ~が言うとおりだったし・・もっと!もっと凄かった。
d0041268_23385369.jpg


またキューバのリサンドラがメールをくれた。家族中で私たちを待ってると・・・
そして、パラシオ オファリルの人たちが私たちのダンスをまた見たい!と言ってくれてるとも・・

まずい精神状態!!日本に居ながらにしてキューバに魂が行ってる。
d0041268_23425769.jpg
[PR]

by madonna-sunny | 2005-06-22 23:45 | CUBA!CUBA!

今さら・・つくづく・・・

キューバから帰ってきて、無我夢中で過ごした1ヶ月あまり・・・
そんな忙しさの中でも。。真夜中に買い物が出来るのはホントに便利だった。
内装業者はアナログ的に打ち合わせだったけど・・店内に置くものはすべてネットで手配した。


疲れた目をショボショボさせながら、取り寄せた逸品(?)
アン&アンディの額は絵の中に商売道具が描かれてたのには”ビックリ”(サキがみっけてくれたんだったねっ)
d0041268_0213515.jpg
白いデスクセットは私のっ!!ここにPC乗っけて、お仕事する予定です。
まだ、思案中!!何しようかっなっ!
d0041268_0225183.jpg
ニワトリの親子鏡はひよこが気に入ってお買い求め!
私が買うもんはいつもこんな・・・

d0041268_024248.jpg
[PR]

by madonna-sunny | 2005-06-22 00:35 | 私のこと!

クラッシック(?)VSキューバン!

昨日、出勤して本日の打ち合わせや接客が一段落し、フッ気がつけば何やら店内の雰囲気が違う??
店内に流れる音??思わず「この死にそうな音楽なに??」と私。
この言葉には準備もなく、計算もない本音だったけど、スタッフには大変失礼したと後で大反省!

それは彼女が好きだと言う”チェロ”の調べだという・・・私が来る前に好きな音楽を聴こうと持参したものだった。
私が1日中かけ続けているキューバン!私が来るわずかな時間を自分の好きな曲をかけてるのに・・なんという大暴言!!

きっと!今日も私が来るまでは「静かに」「おだやかに」チェロの音色に耳を傾けてるのだろう・・
d0041268_10245770.jpg

でも・・昨日はPUPY攻めだったから・・本日のCDは何持って行こうかなっ??
[PR]

by madonna-sunny | 2005-06-21 10:27 | 私のこと!

まだまだ・・・

キューバから帰ってきて、はや23日も経ってるのにま~だだよ!

帰りのカンクンで再会することを約束してた、若穂囲さん!
やはり、私たちのお世話の為に空港に来てくれてました。
ボデギツアーの端くれの私たちも団体さん顔して、カンクンヒルトンへ・・
d0041268_2334745.jpg


その時!若穂囲さんが耳打ちしてくれて「みなさんは2階のお部屋なのですが、佐野さん(これ本名!知ってる人居た??)は最上階を特別用意させて頂きました」わぁ~♪
今回は最初から最後まで”ジュニアスイート”レベルの部屋じゃん!!
行きのカンクンは通された部屋がまだ片付いてなくて、べットもグシャグシャだったので・・・
お詫びにジュニアスイートでハバナでも23階で・・・締めにやはり最上階!!
これは”ついてるっ”って言うんだろうか??(でも!部屋でゆっくり出来なかった)

そして・・・若穂囲さんの御主人(メキシコの方だそうです。)からリボンで飾ったシガー(コイーバでした。それも2本も!)
がプレゼントされちゃいました。なんてことだろうか???
d0041268_2361666.jpg

この旅は人が何年かかっても経験出来ないであろう、人との触れ合いがいっぱいでした。
神様!!ありがとう!!!!
次回もカンクン経由で行くんだも~ん♪
[PR]

by madonna-sunny | 2005-06-20 22:42 | CUBA DISCO

今ごろになって・・カンクン!

やっと!帰りのカンクンの話にたどり着いた。
そろそろ、記憶も薄れ(ほとんどボケ状態)
それはそうと・・・このプログやってて良かったと思う今日この頃です。
だって・・これ書いてなかったら1年後は少し、それも大きな出来事くらいしかお覚えてないと思うから・・

帰りのカンクンでは、オーバーブッキング事件の時に遭遇した♪ダイロン♪とまた再会しようなんて企んでたのに。。。siさんが...
行きの罪滅ぼしに”ご馳走”する!の言葉に「がっつき」の私は不覚にもノコノコついて行ってしまったのです。
メキシコだから「タコス」で美味い店があるという。ホテルストリート(ここが問題だよ。あとで話す)バスに乗り、いくつかめの停留所で降りました。そこにタコス??いや!甘い!!
トコトコ歩く事30分くらい・・・なんじゃ?歩いてる途中にも美味しそうな店があるのに・・・キューバで散々踊った私の足はパンパン!!「siさん!どこにそのタコスの店あるの?なんでバス降りたの??」凄い形相になりながら聞けば・・siさん「前に来た時にあった店がないから。もう一軒のタコス屋に行く」「どこだっていいのにぃ~不満タラタラ」

私!思った!!判った!!
キューバが好きな人間はこんなところもこだわるんだ!と・・・
メキシコは夜といえども湿気を帯びてて・・汗びっしょり!!体力の無駄使い!
あぁ~ここ来て・・後悔!ダイロン~~~~~

タコス屋に着いたって・美味しいわけないしょ!!
最後の最後までsiさ~~ん!!でもでも!siさんには大変、お世話になりました。こころから感謝しています。
d0041268_22231619.jpg

カンクンヒルトン!こんないい部屋なのに・・滞在時間は?歩いてたお陰で数時間フンッ!!(笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2005-06-18 22:28 | CUBA DISCO

cubaからのメール♪

HI!!!!!
How are you?d0041268_025087.jpg

We are fine. Very happy with our new piano.
Thanks you again.
Juan manuel it is in London now.
daniela it is O.k
All the girls from the band say hello to both of you

A big Kiss d0041268_23591148.jpg
Lisandra
take care
bye bye

リサンドラからメールが来た♪私たちと話す時も「私はハポンもイングリッシュも話せないのが悔しい!」と言っていたのに・・心がこもった!そして苦労しただろうイングリッシュでメールをくれた。泣きそうになりながら読んだ。私もやっとのことで書いたイングリッシュで返信した・・写真もいっぱい添付して・・・・

キューバに行きたいぃ~。会いたい!!
[PR]

by madonna-sunny | 2005-06-18 00:04 | 大好きな人たち

えっ?まだっ?

サニーのヘルニア事件は、今や世界中の人の知るところだが(えぇ~そんな?)
未だに痛いらしい・・・
私としては、既にキューバに行ってしまったので、薄情に聞こえるかもしれないけど、「あまり、気にしてない!」
沖縄に行った時に紹介された、新橋のカイロプラッテックの大先生のお陰もあって、無事に初キューバ行きを終えたし。今は仕事を夢中でこなしてる現在。「痛い!」「う~ん」てなもん!!
キューバ行く前は「本当に行けるだろうか?」「痛い!!」と言われると「行けないのかな?」と内心ヒヤヒヤもん!
この心境は私しかわからないと自負してる。(そんなことないに決まってるけど、そう思いたいのだ)
今になって、キューバでも痛かったと告白してる。あの時!この時!!!と・・・・
でも・・気持ちよくキューバに滞在出来たのも、サニーが痛くても「痛い!」と言わないでくれたお陰なので感謝はします。d0041268_039974.jpg

そこで・・・また病院に行き始めた。。病院ではなかった!訂正!今度は先日、新店舗に開店祝いに駆けつけてくれた、私たちの友人のサキが情報源の”ちっこい先生”んとこです。
ちっこい先生が初対面の瞬間「レスラーですか?」「いや!ダンサーです!」馬鹿げた会話で笑うにも笑えない私!

体に何やら、あちこちにテーピングされて、手の甲にぶっちんとしたもの貼られて、「今度もいい先生みたいだ!!」と喜んで私に報告してくれた。

でも・・・結局のところ。。私は薄情で鬼のような女だと。。。つくづく思う!
[PR]

by madonna-sunny | 2005-06-15 00:43 | SUNNYの話