カテゴリ:SyMショウ( 204 )

また行くからね。

ホントに!心から感謝します。

大勢の人たちが私たちを待っててくれた・・
素晴らしい仲間たちです。

1年数か月ぶりで札幌ハバナ~でしたが、私たちの伝えたことが脈々と受け継がれてたのには
びっくりしました。
カジ~が「時間が足りない・・」と言った言葉忘れないよ。

また!近々(-_-;)行けるようにしますので、みんな待っててね。

sunnyが言ってた「本国行くより札幌に来なきゃ!」
・・・

d0041268_1812432.jpg

一日目のLessonに参加者だよ。そのあと踊りに来てくれた方々もありがとう。
二日目も近々公開します。
★ハバナ青年団!(笑)
d0041268_18153858.jpg

頑張れ~~♪
レッスンの風景はカジが写してくれました。
d0041268_18195011.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-04-10 18:17 | SyMショウ

JR札幌駅から地下を

d0041268_17591461.jpg

テクテク歩いて帰ってきました(^-^)
[PR]

by madonna-sunny | 2012-04-08 17:58 | SyMショウ

遠い?近い?

人はそれぞれだね。
Mi SALSAを遠く感じる人あれば、、「いい場所!」と言ってくれる人もいる。
来るのに〇時間もかかった~~と言われたり・・
場所がいいし~~店内の雰囲気がいいし~~とも言われたり。


2月は逃げる!と言われる。
ホントだ~~早かったなぁ~~(・_・;)
あれよあれよと3月も迎えましたね。

3月の予定pickup版!
3月2日(金)オールスタイルサルサナイト!(いろんな方がレッスンしたり、パフォしてみたりの)
この夜はSMキューバンです。20:00-頃から
(翌週3月9日金はヨコチンがゲストです!)

3月3日(土)いつもなら土曜はLiveでしたが、3月は一息入れてみます。
やっぱり!SMキューバン!20:00頃ー
ミサルサならではの、サルサレッスンです。

3月4日(日)マコのワークショップ16;00-と17:00-
Makoちゃんがきれいなチラシを作ってくれました。
d0041268_164725.jpg


同じく3月4日18:30-やる気満々!コージのラテン祭り~~♪
第一回目は入りきれない程の大盛況でした。
第二回目はおそらくそれを上回るほどかも。
entrance¥1000 ドリンクはコージレシピでお届けです。
d0041268_1652290.jpg

町田周辺はホントにダンサーが多いよ(^-^)v
[PR]

by madonna-sunny | 2012-03-01 16:00 | SyMショウ

予想!満員御礼(笑)

さて!今夜は1週間のご無沙汰のSMレッスン@水曜日です。

人気の初心者30分コースは7:30pmから。
キューバンサルサが初めての方仕様!
同じ音楽で踊るから「おんなじ?」と思われる方がいらっしゃいますが・・
他のサルサとちとだけ違います。

なので、、他のサルサは踊ってたけど、キューバのサルサが初めての方にも是非とも
参加して欲しいで~~す。

8:00pm頃からオールレベルだよ016.gif037.gif

最新ニュース!
10月22日(土)地元密着のソンバンドSepteto Tradicion(セプテート・トラディシオン)がミサルサでライブ!
charge:1500yen(w1d)Open18:30 19:30-1st 21:00-2nd

d0041268_15204470.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-08-10 15:20 | SyMショウ

賑やかになって参りました

水曜日はSM「ッキッとキューバンサルサ」レッスン!

とても賑やかだよ。

遠くからダンサーさんも来てくれたりしてまるでサルサクラブみたい(笑)

ドキッとキューバンサルサ~~
ド・キューバンの響きが結構気に入ったのでネーミングに使わせて貰いました。

18日のMASAYO&トリアングロ&スティーブサックライブは駆け込み予約が入り
いよいよ臨戦体制ですっ!
予約!まだまだ絶賛受付中です。ここからかんたん予約してね。

私が好きなトリアングロ~~♪演奏が楽しみ~~♪
d0041268_21283178.jpg


ミサルサやる前はライブにいろんなところに行ってたSM。
今日もスインゴザのライブのお誘いを大〇〇さんからメールで頂きましたが
当日は(30日)sunnyのBDだし。お祝いでアスキータ踊るし~~ミサルサから離れるわけにいかない(泣き)
スインゴザ好きだから・・ミサルサやってなければ”絶対”!!行ったと思う・・

明日!金曜日はLocos por mi salsa~~~
8:00pmからSDレッスンあるよ。
水曜日同様集まってねん。

[PR]

by madonna-sunny | 2011-06-16 21:24 | SyMショウ

SMショウとMMショウ?

今夜は札幌行き直前のマコト&ムーチョのミサルサLiveです。
d0041268_15245766.jpg


予約もばっちり!でも!まだお席あるからお出掛け前に電話頂ければ予約料金でOKよ。

そうそう・・・キレイに撮れてるSMショウ画像!です。
札幌は男子が多い!2日間とも男子が「待機」 「笑」
約束したこと「また来るよ~~♪」は守るよ。

d0041268_14243122.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-01-13 14:24 | SyMショウ

初春!初レッスン♪

春とは程遠い気候だけど・・
世間では年が明けると「初春」との文字がおどってるので仕方なく・・

さて!2日間のサニマドのお休みも終わりですっ!
元旦は夕方からメッタに出来ない近くのショッピングセンターへ行ってみました。
がっ!疲れるねっ~~人ごみに居ると脳波が乱れる(笑)
がっくりと疲労したよ。
欲しいものを探すのも並大抵じゃなかった。途中で諦めて家に戻りいつものamazonで買う。
必ず目的の物もあるし、翌日発送だから・・人ごみでくたびれるよりいい。

テレビも見るものがない。どうなってんの?今のTV界!
背景色がよくいえばトロピカル!悪く言えばめっちゃくちゃ色。
見るのもないから・・やっぱりネットで外国の連続TVドラマを見てる。
d0041268_21335893.jpg


さて!part2(笑)
明日からの予定をば!
明日は新春第一日目。そして明後日(火曜日)はDuniaがお休みなのでサニマドが代行致します。
19:00からよ。
水曜日はNewクラス19:00-30分は初めてサルサor基礎!基礎¥500
  そのあとの19:30-20:30は大評判^^サニマド!のカシーノクラス参加する人¥1000
木曜日もDuniaのショウダンスの時間にサニマドやるよ。19:00-¥1000

そして・・土曜日は
d0041268_2132389.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-01-02 20:48 | SyMショウ

少しはしなきゃ

確かにご指摘の通り^^

sunnymadonnaのレッスンの宣伝は控えめ・・・
どうして?とご指摘がありましたが「出来ればfade out したい」と答えた。
でも!
とてもわかりやすい!丁寧!?評判は上々⇐これ言うのが苦手なの。

2011年から少しだけでも増やす所存でございます。

宜しく^^
d0041268_16105359.jpg


そして・・
キューバ人Duniaのクラスも宣伝しなきゃ!
キューバ人が普通に出来ることが、私たち日本人にはとても難しいよねっ。
でも!なんとか食いついて習得しましょう。

このクラスももう少し積極的にインフォします。⇐決心!!
d0041268_16143975.jpg


本日の一枚!
d0041268_16174070.jpg

❤うふ・・❤
[PR]

by madonna-sunny | 2010-12-11 16:09 | SyMショウ

やりますよ♪

かねてからご希望が多かったSyMカシ―ノclassを今月から再開します。
d0041268_15324518.jpg


今月は10日と17日!(金曜日だよ)

と言うことは?今週からじゃない(笑)

10日は例の10月31日夢広場(町田ポッポでのミサルサ参加Event)Mの会議出席のため
Dunia&sunnyと担当になります。

キューバンの輪を少しでも広げたい(←大丈夫かな?!^^)のでやります。

時間:19:30~20:30 ¥2000(w1d)

キューバンのノウハウを伝授するクラスなので・・いろんな方に対応出来ると思います。
ソン♪もそのうちやりましょう♪(様子でねっ)

プライベートLESSON的に細かく指導したいです。

予告!(月曜日かも?)近いうちにデスカルガもやります。中心になって頂く方は我らミサルサの
ファミリア◎―◎◎です。
まだ名前を発表できないのが残念!(該当者は連絡乞う010.gif056.gif

今夜は賑やかにSyMLESSONしましょう♪19:00からよん。

そのあとはまたまた賑やかなFrank~~~~016.gif029.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2010-09-08 15:32 | SyMショウ

札幌発

お約束の更新です^^

昨日うちから初めて車で羽田へ・・
いつもなら、バスだけど帰りは町田の直行しなきゃ!なので。

みんな集まってくれてました。

昨夜のM!!移動で疲労しててすいませんでした。
今夜はパワー全開でムーブメント集中レッスンするよん。

d0041268_12404163.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-01-05 12:41 | SyMショウ