カテゴリ:大好きな人たち( 274 )

今年初!投稿!

やっぱりなかなか更新出来てない。

あけましておめでとう⛩(笑)

いつも気になってるプログです。

いつも余計なこと、してるからね。

その余計な事とは?
はい!ミサルサオリジナルスマホケースを企画しました。

いつもミサルサを大切に思ってくれてる方用!(笑)

発送はしません💦
店頭でのお渡し限りとさせて頂きたい^ ^

今!www.mi-salsa.netにいろいろなデザインと申し込みフォーム設置を作成中なので、あと少しだけお待ちください。

例画像は私達のです。
d0041268_12083633.jpg


[PR]

by madonna-sunny | 2017-02-16 11:59 | 大好きな人たち

いっぱいの愛をありがとう(*^^)

d0041268_16085191.jpg

7周年のサプライズなPartyを開催して頂きました。
関係者はもとよりMi SALSAのすべての方がたに感謝いたします。
d0041268_16082083.jpg

なによりサプライズに徹底するため、何気におかしな言動&振る舞い?を後から思い起こすとおかしなことばかりでした。
私たちに知られないように、陰?で打ち合わせしたり、かん口令をひいてたり(笑)
Mi SALSAをやっててよかった。Mi SALSAを続けてきて良かった!この日を迎えなければみんなの愛情を感じるその日に出会えなかったでしょう?

あの瞬間!この瞬間!Mi SALSAを盛り上げてくださった新旧が一堂に介した素晴らしい時間をほんとにありがとう。

7周年月間の最初にして頂き、あとの「私企画」、影がうすいですが・・・(笑)
皆様、また何かやらかすマドと思われること覚悟で「やります!(*^^)」

先ですが、思いつき企画します!
よろしくね。
d0041268_16100712.png


[PR]

by madonna-sunny | 2016-07-08 16:10 | 大好きな人たち

縁は異なもの味なもの

bloggerとして(・・;)ちゃんとに更新しないと。

今やPCでなくても、簡単にブログだって書けちゃうのに、なかなかやれてない。
(ちなみにiPhoneアプリにて更新中)

ここ最近の出来事💦
キューバに行く前に来店してくれる人がとても多い。
昨夜などは、帰ってきてエンジョイした様子の報告を聞いた。キューバは不思議な国だね。
いい事ばかりではないのに?またすぐに行きたいと言う。キューバ好きがまた1人!(笑)

入れ違いに今月キューバに行く方!
わたしが知る限りの情報を話す。
また帰ってきた時の報告を聞くのが楽しみだわ。

タイトルの縁は・・・?
奇跡的な出会いが最近!多くて、自分自身でも戸惑うほどなのでタイトルにした次第。

気軽にこんな感じでbloggerとして(笑)更新するとしよう?!
また更新しないじゃないか!と聞こえてきそうだけど、、、

昨夜、キューバ報告のあと特技?の長唄を聞かせてくれたGenzo(^o^)!!
東大長唄研究会のOBだそう、
東大長唄研究会!略してなんだろう(笑)

近々、Mi SALSAで演奏会しますので、詳細がきまったらお知らせします。
Mi SALSAの音響が試される006.gif
数人で演奏するみたいだから、すごいぞー016.gif
016.gif楽しみ〜(^_^*)

d0041268_15092514.jpg


キューバ好きの長唄が特技のGenzo!!!
東京大学長唄研究会の活動はこちらで!


[PR]

by madonna-sunny | 2016-04-10 14:27 | 大好きな人たち

まだ・・続く・・・

少しだけ、前向きに(笑)

2月も早いもので終わりそう・・

3月はやすじ君がMi SALSAに来てくれるから、みんなで歓迎会的しようね。
d0041268_15275757.jpg


[PR]

by madonna-sunny | 2015-02-26 15:28 | 大好きな人たち

贅沢な時間を

みんなでお祝いしましょ♪
d0041268_10541345.png
最近!めきめき人気が出てきてます!Yumi&Youhei!!
月に一度じゃ足りない。ご意見が多数寄せられています!

11月8日(土)
レッスン開始はいつもより遅めにしましたm(_ _)m
間に合わない方が諦めないようにしたので、ぜひ!ご参加くださいませ。
Mi SALSAだけの贅沢なレッスンと音楽とダンスをお楽しみくださいね。
レッスンの後はキューバオンリーでの選曲「DJSunny」でソンはもちろんのことサルサ・レゲトンも!




[PR]

by madonna-sunny | 2014-11-06 11:05 | 大好きな人たち

賑やかな笑い声

d0041268_16301006.jpg
ハロウィン当日のうえに花金!(^^)!
Mi SALSAも賑やかな笑い声に包まれてました。
二人(SM)では不可能なことがここ最近、多い(^^;
多くの皆様に助けられてMi SALSAも世間並です。
ありがとうございます。

あれよあれよという間に11月!!
最初の土曜日はちょっと冷たい雨ふりですが、いつも通りのまったりしたMi SALSAになるもよう(笑)
20:30ごろSMキューバンサルサレッスンしますの気軽にお越しくださいね。

では!昨夜の様子を垣間見てください。
d0041268_16310045.jpg
d0041268_16315201.jpg
1番のりはこの!(笑)みなさまがいらっしゃるまで 言わず聞かざる!
でも!私の目と感覚はだませません。


[PR]

by madonna-sunny | 2014-11-01 16:33 | 大好きな人たち

先輩後輩

昨夜はロッキーの歓迎会的!オールスタイル・・でした。
前から仕事の都合で来れない予定な筈だったI氏もロッキーのために無理しても来てくれたり。。
パーティにも大勢のSMDNA(?)のみんなが集まってくれました。

やっぱり!特別な存在・・
札幌と町田は体の芯でつながってる。

遅い時間・・
パウリートとロッキーとマッサージ(^-^;でまさしく・・そこに札幌ハバナでした。

今夜もロッキーが来てくれる。

そうそう。。
昨夜生ハートランド完売!
今夜も追加orderしたから。。大きくて可愛いハートランドジョッキで飲んでね。

ロッキー!ON1レッスンに挑戦(*^^)v
d0041268_12051729.jpg
パウリートとsunnyとロッキーを後輩たちが見守る図(笑)
知ってる方は想像してみて、、音も。。
d0041268_12072628.jpg
今夜も明日も来Mi SALSA@ロッキー!
今夜はソンソンで盛り上がります。


[PR]

by madonna-sunny | 2014-04-12 12:12 | 大好きな人たち

みんなのお蔭です。感謝!

人の手を借りる?
ミサルサはそんなお店?(笑)

年末のカウントダウンから年始の新年会まで・・
ほんとに皆様のお蔭で無事に終わることが出来ました。

誰もが私たちの手となり👣となってくれます。

帰り際にも下膳(グラスやその他を片付けてくれる)
何気に始まるダンスステップ!
それぞれが得意分野を発揮してくれてる。。。
新年会ではレゲトン!サルサ!ソン!バチャータ!
キューバのようにステップ!ステップ!感謝!
そうだ!飲めるメンバーはみんなに振る舞い酒(日本酒で)
ありがとうね!

どこにも負けないね。今年もそんなMi SALSAがいい💦

今週の予定は
通常!横さんの月曜日がSMの月曜になります。
会いに来てね。

火曜日!と水曜日!もSM(笑)

週末!金・土は
以下の通り!(^^)!d0041268_15063818.pngd0041268_15070610.png
[PR]

by madonna-sunny | 2014-01-06 15:07 | 大好きな人たち

急!でもお知らせ

今日は町田で音楽の日2。CD10枚くらい準備したけど、みんな来るかな。

今日は来てくれた人のなかから、誰かにアフリカン手拭いをプレゼントしちゃおうかな。

by Aya◎
わたくしごと(^-^;札幌とまだまだつながってる・・つなげてもらってるという実感がします。
先日も出張の際、町田のホテルをとってミサルサに来てくれた”えな◎”ありがとう??


今夜30日!もう始まってる・・(^-^;

みんながミサルサを支えてくれてる。

先日のソン四郎でも・・

Y&Y M&H S&Tご夫婦!ほんとにありがとうございました。
みんなが三夫婦の踊りに釘付けでしたね。


d0041268_2034396.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-12-30 20:35 | 大好きな人たち

ホッとしています(^^)v

リアルな息子ではないけど・・多くの時間を共有してる彼のめでたい日をしっかり見守ることが出来た。

Mi SALSAの仲間たちも多く駆けつけた、あったかいウェディングでした。

この数日、素晴らしいコンサート!その翌日の再会。毎日がとてもhappyだった。

さあ!次は?!(笑)
私の性格知ってる方々は「ホレ!始まった!」と苦笑でしょうね。

そ!実はお気づきの方もおられると思いますが。
11月のごごさるは開催出来ませんでした。m(_ _)m 日程的に開催する日曜日がないの~??
体力的理由もありまして・・ホントにごめんなさい。

12月は第2日曜日8日です!『ごごさる』やります!

これから、たまりにたまったHPの更新!イベントのデータ作りなど、、急いでやる予定です。

幸せな写真と仲間たちの一部ですが・・アップしますね。
Mi SALSAは最高です!ヽ(^o^)丿
d0041268_15491795.jpg

カズキもMi SALSAのスタッフとして大活躍してます。
仲良し3人組だね。ホントにおめでとう(^^♪

次にミサルサ揃い組H&Kは水曜日かな?

d0041268_15523768.jpg

お母さん!お父さん!お姉さん?お兄さん?がいっぱい!

d0041268_15535028.jpg

おほ(笑)いい写真でしょ‼❓

いつもユーモアのあるフッキ―は名俳優だわ。
計算し尽された表情を・・
コメントで「町田ミサルサで誕生したカップル、
へいはちくんとなっちゃんの結婚式の二次会・・・
に来たはずなのに、怖い人達に捕まっちゃった…>_<… 」ですって!(笑)
d0041268_15572658.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-11-18 15:58 | 大好きな人たち