カテゴリ:CUBA!CUBA!( 314 )

キューバ!&ご無沙汰(^^;

fbで写真展開催中。

でもここにもたまにはアップするね。(後日(^^ゞ)

アッという間に金曜日じゃん(笑)

今夜は何気に「オールスタイル!ダンス!ダンス」です。

7月は4周年@Mi SALSAなのでライブもEventもてんこ盛りです。

まずは7月2日(火)SuzKenの投げ銭のライブですよ。
みんなが早めに来れるようなら、火曜日の定番SMレッスンもしよっかな?
d0041268_15553433.png


追加分のオリジナルTシャツも出来上がりました。
ただ・・・数量限定なので早めに言ってね、
d0041268_15573917.jpg

今なら白か黒!お選び頂けます。

今夜!あいにくの雨の金曜日だけど・・・遊びに来て。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-06-21 15:59 | CUBA!CUBA!

まったく!似ても似つかないけど

d0041268_1635617.jpg

残念ながら(^^;写真はキューバではありませんm(__)m
円高ドル安のNewsに「なんか$が家にもあったような・・」思い当たるところ探してみたら
ありました!(^^)!たかが100$程度でしたが・・結構!うれしいもんです。

さて!今夜はSMキューバンのオールスタイル!ダンス!ダンス。
レッスンは8時からしたい(._.)

今!頭の中にちょっとだけ??がありまして
明日から数日。。いろいろ考えようかと思ってる次第です((笑)
大したことじゃなけどね、。

明日と明後日のお知らせもしとくね。
みんな~~宜しく頼むね。
d0041268_1636926.png

d0041268_16363142.png

[PR]

by madonna-sunny | 2013-05-24 16:37 | CUBA!CUBA!

元気に踊れる人~~?

タクシーに乗り!1830(ミル・オチョシエントス・トレインタ)と言えば着きます。(^^;)
d0041268_1481327.jpg


去年8月!日本も暑かったけど。。キューバ!ハバナの屋外はもっと?

SMはだいぶ疲労中だったので、2曲弱踊るのが精一杯でした。
d0041268_14164133.jpg


夕方からDJタイムが始まり、その後生バンドで踊れるようです(?)
ようです?って!そのあとハードなスケジュールをこなすため移動したので体験出来ず。
キューバに行くと・・一日で数日分こなす(笑)
この夜はマレコンでカーニバルの山車があるので、そっちもこっちも。

さすがに今後のキューバではこんな生活出来っこないから・・
少し余裕が欲しい。

踊るスペースも滑々石造り。キューバンだからこそ踊れる、
三々五々。。地元っ子が集まって来てます。
Entranceは3CUCか5CUCだったかな?
軽食のご用意も(^_^;)

トイレは要注意、ドアの鍵はもちろん(笑)かかりません。
入口にはドアボーイ(???)がおります。ちょっとしたチップを払いトイレットペーパーを頂いてください。
ちなみにM!ペーパー持参してお金も持たず(うっかりしました(^^;・・
首をすくめたら・・入れてくれました。
中に入ると、大勢のキューバンギャルが着替え中・・後のショウ出演者のよう。。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-05-22 14:09 | CUBA!CUBA!

更にお勧め

やってみようよm(*゚ェ゚*)
d0041268_14174637.png


またまた地道シリーズ??ミサルサ的の定番だね。
最初は誰でもうまくいかない。

昨夜のSMドッキューバンナイトはホントに多くの皆様に来て頂きました。
女子が一人多く!(^^)!珍しい!
男子はほとんどSMキューバンの生徒たちでしたね。


ハバナでCubanoのお勧めCDにこれも!


[PR]

by madonna-sunny | 2013-04-11 14:23 | CUBA!CUBA!

MP3

去年8月キューバに行った時に以前ならビルの細い階段を上り少しだけ「コソコソ的」だった
音楽コピーCD販売所がビジネスが出来るようになったキューバで建物から出て露店で売ってた。

あれもこれも買い(-_-;)彼らのお勧めを買ってみた。

MP3なので1枚に120曲―140曲も入ってる。
なかなか聞いてる時間もPCにデータとして保存する暇もなく放置。

PCはWindows XP とVista と最近購入したてのWindows8があるけど。。
XPはあと1年でサポート終了のNewsを見て、膨大な曲数(おおよそ700曲かな?)
をXPに保存して改めて、曲選びする予定にした。
みるみるハードディスクの容量が少々(^_^;)

キューバ人の興味深いお勧めは?


数ある映像からM好みの色っぽいので失礼します((笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2013-04-10 16:26 | CUBA!CUBA!

ほとぼりが冷めたらにしよう。

このところ・・いやにミサルサを留守にしたから・・
キューバに(仕事で?)行くのも、少し先伸ばししようかと・・

いつでも「行きたい」のもやまやまですが。
今!「キューバ行く!」と言ったら猛攻撃?(^^ゞ

それよりも・・
ここのところ、ライブやイベントの申し込みが殺到(また大げさな(^^;)

ちゃんとしなきゃ!

予約受付中は「ソン四郎@Mi SALSA」です。
HPから既に予約があります。さすがだね。

それと今週は
木曜日!安部ヤスロー太鼓教室
ヘイハチと言えば!
5月2日(木曜日)
こんな感じです。
興味のある方はworkshopから参加してみてね。
d0041268_1633453.png

[PR]

by madonna-sunny | 2013-04-04 00:26 | CUBA!CUBA!

わざとじゃないよ(^_^;)

ぴったしにこの夜に合ったもんだね。
計画したってこんなに出会いがしら的に合うもんじゃない。

コンサート前の30日しか会える予定じゃなかった。
それが某所のコンサートがキャンセルになったので、早めに川崎入りした。

あちこちから集まった条件がぴったし!昨夜、集えた。
出演のバンドのみなさん!ほんとにありがとうございました。
協力もして頂いた。

ミサルサを見たいと友人。
「かわいい店だね」「料理もMがクバーナのようだ」
見てもらえて楽しんでもらえて良かった!良かった!

まずはお気に入りの写真を(*^^)v
d0041268_14474262.jpg

d0041268_1448665.jpg

d0041268_14482781.jpg


最後は帰り際(笑)
なかなか帰れない二人。sunnyがホテルまで送迎した。
d0041268_1449354.jpg


今夜は深夜のコンサート??行くもんね~~??
ミサルサ!早退?(笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2013-03-30 14:52 | CUBA!CUBA!

90%

彼らが来日することも大変なニュースでした。

キューバですれ違いだった。
何しろ世界的な人気バンド!どこの国でも引っ張りだこ!
ついこの間はUSAツアーまでしてた。

私たちがキューバに行った時もペルーやメヒコツアーに行ってたりしてほとんど会えてない。
在キューバの時は心がこもったおもてなしを受けてる。
空港まで迎えにきてくれたり、Charanga コンサートい連れて行ってくれたり・・

私たちが出来ること。

ミサルサに招待しました。

みんなで心から歓迎してください。

プロモーターの方も快く了解してくれたので今のところ90%(笑)
sunnyがこれからホテルに向かいます。
車に乗ったら100%(*^^)v
キューバは何が起こるか?常に覚悟してますが・・(笑)

Mi SALSAが本来の(?)Cuba一色に染まる夜です。
お客様にはMi SALSAの人気メニュー「カヒータ:キューバ弁当」作っとくからね。

d0041268_130583.jpg

d0041268_137069.jpg


昨夜深夜!ホテルにて。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-03-29 13:03 | CUBA!CUBA!

勝ちまして

昨夜は賑やかな水曜日。
大きなプロジェクタースクリーンではキューバ戦

観戦は出来なかったけど。。Liveで得点はチェックできた。

ミサルサも有名(?)になったもんだ。
あちこちから取材の申し込みがありました。

福岡のテレビ局からも。

そういえば・・
私が好きなmusicoを。
チャランガが来日するけど彼はもうクリマックスに居た(2012年8月現在)
メンバーが変わるのがキューバの特徴(*'▽')
d0041268_15305552.jpg

写真が見つからない。
ポスター1番左側(笑)
マノリートのボーカルもコロコロ変わるし~
次に行った時は既にメンバーチェンジしてる。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-03-07 15:32 | CUBA!CUBA!

来るよ(*^^*)

人気バンドだから、私たちが行くときにはほとんど留守。
予定は未定な行動なSMだから仕方ない。

でも。本国に居たときには最大限の歓迎してくれる。

何としてでも歓迎だわ\(^^)/

d0041268_1239792.jpg


d0041268_12402587.jpg


d0041268_12411280.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-03-05 12:31 | CUBA!CUBA!