カテゴリ:CUBA!CUBA!( 314 )

キューバから・・

キューバからメールが来た。
「日中は30度越す暑さだけど、朝晩は涼しい」とのことd0041268_23562589.gif


今まで、海外旅行に行ったって、エアポートまで迎えに来てくれる友人なんていなかったのに
日本に来てるキューバ人の母が私たちに会いたいと・・出迎えてくれるらしい。

言葉が通じたらどんなにかいいだろう・・
踊りながら・・スペイン語も同時に修得しとくんだった。

あとの祭り!後悔!残念!悔しい!
[PR]

by madonna-sunny | 2005-05-13 23:59 | CUBA!CUBA!

CUBADISCO

CUBADISCO正式招待d0041268_2315366.jpg5月21日からキューバで開催される音楽見本市(CUBADISCO)に
SMが招待され、現地にて公演を行います。
さてさて・・どんなことになるやら?!
楽しみやら、不安やらでドキドキワクワク。
[PR]

by madonna-sunny | 2005-05-13 02:33 | CUBA!CUBA!

キューバ行く前に・・

「キューバ行く前に札幌の手配しないと」・・・ふっと思いついた
キューバから帰国が29日だもん!間に合わない!!

6月30日はサニーのお誕生日。バースディー割を使うか?
それとも格安ツアー探すか?
でも・・パッケージツアーではドーミインが満室の回答「わぁ~私たちドーミインかニュー札幌じゃなきゃダメなんですぅ~」
そんなこと言われたって、代理店の人わかるわけないのに。

札幌の前にはキューバ行くのに・・そんなこと飛び越して、バタバタ手配してる
 
 あぁ~
[PR]

by madonna-sunny | 2005-05-11 12:39 | CUBA!CUBA!

大好きなREVE♪

Reve Y Su Charangon
Orquestra Reve / Iris
スコア選択: ★★★★★

私がもっとも尊敬してる、札幌ハバナの梶原氏が日本に招聘した、キューバ音楽の神様REVE♪
[PR]

by madonna-sunny | 2005-05-07 00:45 | CUBA!CUBA!