今のうちに

29日(祝)は貸し切りパーティのため22:00から営業してます。ごめんなさい。

だから・・明日は早めにMi SALSA入りするため、おそらく当ブログの更新もままならないかもと、
今のうちにしときます。

今週の予定とGWの予定をば!

30日(金)19:00からアスキータ大集合のこと^^
◎レッスンorリハ中でもMi SALSAは普通営業です。

5月1日(土)エド君のラテンなパーティ♪ダンサーさんはこの日に集合!(笑)

5月2日(日)Duniaのworkshopがふたつあります。ショウダンス&アフロキューバン

そして。。今!検討中(←遅っ)が3日の月曜日の件!

今まで、某イントラのレッスンがあったのですが、急に辞めたいとの申し出にM!心よく承諾!
事情が事情なので、寂しいけど気持よく撤退してもらいました。
このレッスンに心あたりのある方々へ・・また是非!Mi SALSAに来てねっ。
踊るスタイルが違えども、人と人の出会いは大切にしたいと思ってるところです。

話題は飛びますが、8日(土)これで決まり↓
d0041268_2184315.jpg

今月はDJmomoのかける音楽をたっぷりご堪能頂けます!楽しみ~~~♪

話題は戻り・・GWの予定が決まったらお知らせします。
質問があったSyMクラスとDuniaクラスは変更しませんよ。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-04-29 02:23 | Mi SALSA EVENT&LIVE

Mi SALSAで

いい感じになってきた(bymucho)
martinがほとんど歌って!!(byhey)

3人のおじさん^^とにかく”楽しそう♪”

「いいねえ~~」(byhey)

hey!!!mucho~~と叫ぶmartin!!

「キューバから帰ってきた~ムーチョ♪」アドリブが入りそう・・

Martinの声は天性もの?少しかすれた声がブルースそのもの。
これって!「もったいない」byM

kaj〇~あと!ちょっとだけ待ってねっ。
Mi SALSAでもう少し。。。

今!Martinが心からの叫びを熱唱中!
ルート66♪♪

みんな来て~~ねん。
聞かないともったいない(笑)
d0041268_16374851.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-04-25 16:38 | Mi SALSA EVENT&LIVE

JAZZ con Alma (うちのへいはちのバンド) 

入稿したものの、一度返されました。
d0041268_121018.jpg

でも!なんとか今!再入稿!

詳しくは来週にでもインフォさせて頂きますが、
その前に017.gif
明日はSyMキューバンサルサ&Frankのがあります。

その翌日はドスソネス@4月22日(木)です。
4月23日(金)は月いちのFrank@Mi SALSAに入り浸る?Night024.gif016.gif

あと・・みんなにごめんなさい!しなきゃ。

今週と来週の木曜日がライブと貸し切りで変更になったこと。と。25日(日)の変更!

改めて!25日・日曜日ブルースライブのため17:00~18:00アフロキューバンのみ。
ショウダンスはお休みですが27日(火)に振り替え。

29日(木・祝)貸し切りのためショウダンス&SyM基礎がお休み
ショウダンスは4月30日19:00~に振り替えします。

またあちこちでインフォメーションするので宜しく。(なんちゃって私が混乱しそうだ~~)

声をにして!22日(木)と25日(日)のライブ♪来て~~~ねん040.gif040.gif040.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2010-04-21 01:24 | Mi SALSA EVENT&LIVE

決まってるだけでも

本日!超多忙につきHPのスケジュールやフライヤーの作成やらが明日以降になるので
今のところ決まってるEvent&LIVEなどを記載。


毎週月:フラコのサルサなLesson!(但し22日(祝)は休講)
普通にMi SALSA営業してますのでご来店お待ちしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎週水:19:00~20:00SyMキューバンサルサLesson
    20:45~    FrankのレッスンParty
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎週木:SyM基礎クラス20:00~20:45
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第2土曜日(3月13日)DJmomoのfreeCUBA
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第4金曜日(3月26日)FrankのMi SALSA Tu SALSA
★第1&3土曜日はエド君のラテンなPartyですが、、、本人のまだ帰国の確認がとれていないので保留とさせていただきます。

Live情報!
3月19日(金)ガラパゴLive
仮3月21日(日)ブルースLive hey&martin
3月22日(祝)Latin classica a la Mode
3月27日(土)masayo y su grupo
4月22日(木)dos sones

7月(既に決定!)dos sonesのmucho♪お誕生日祝いLive♪ 

仮以外は決定してます。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-03-01 13:29 | Mi SALSA EVENT&LIVE

面白い話

d0041268_14301559.jpg

2月21日(日)19:00頃から free entrance 
アフロキューバンの世界を語る 語り手 山本大(Afro cubanバンドルンキー3のリーダー)

私たちがまだ知らないルンバの歴史やスペイン語ではない言葉・サンテリア~ルンバの世界・楽器についても演奏をまじえながら紹介してもらえます。

町田Mi SALSAに繰り広げられるアフロキューバンの世界にどうぞお越しください。


めちゃめちゃ♪面白いと思うよ。是非!参加してみてください。
ご存じの方は大ちゃんのMCの続きを聞きたい~~と思ってる筈!


今夜はSyMクラス19:00~20:00¥2000(w1d)

20:45からはFrankがLesson開始♪みんなもねっ
[PR]

by madonna-sunny | 2010-02-17 14:30 | Mi SALSA EVENT&LIVE

いい音楽

今夜は月いちのDJmomoプレゼンツ「Free Cuba♪」
今回はDance Showもあります。
女性ばかりのChaChachaとDanzonのShowです
「SON ROSAS」

いい音楽聴いて、ミサルサ流の楽しみ方をどうぞ!
d0041268_1418311.jpg
 


告知!毎月第1と第3土曜日エドのサルサなパーティですが、まだエクアドルから帰国出来ないようです。電話では25~6日頃帰れるらしいのですが、Mi SALSAでは20日(土)やります。

はやり!キャンセル言われてもそうカンタンにはいかないです。(サルサ120%でインフォしてるようだし)
信用問題もあるし・・帰国後どこでもウエルカムともいかないでしょうが、
Mi SALSAでは可能な限りsupportします。

2月20日(土)エド★サルサなパーティ
DJ:Satoshi(from peru) miniLesson:SyM 
エドファンの方!帰国まで頑張りましょう~~~!

しかし!エクアドルからの電話だと3月の予定の確認してたけど。。大丈夫なんだろうか^^
[PR]

by madonna-sunny | 2010-02-13 14:14 | Mi SALSA EVENT&LIVE

どんなもんでしょうか?

d0041268_1147383.jpg

背景色、濃いパープルのつもりが黒に近くなってしもうた(泣)
d0041268_11525970.jpg


出来上がりましたが・・・

今回は初デザイン&初入稿でいろいろ勉強になりました。
デザインって!インスピレーションに1番助けられる。

その人柄が持ってる私なりに浮かぶ色。
配置も完璧インスピレーション!

デザイナーはそこの感性が研ぎ澄まされてるのか・・
学習で取得出来る技術なのか?・・・

大昔!とあるデザインスクールに入るか入らないか悩んだことがある。
今!あるかどうか「長◎せ◎デザインスクール」何も目標が定まらない時期だった青春時代のこと。

断念!してから数十年後、やっておけばよかったと思うこと今回で2度目。

若い人に告ぐ!思い立ったら「やっときましょう!」
その時は必要がなくても・・いつか「やっといて。よかった!」と思う時がある!(by M^^)

Masayoちゃん関係者にも告ぐ!早速!お送りいたしますので宣伝の程宜しくお願いします。です。
札幌にも!!じゃ◎◎◎から受け取ってちょ♫

[PR]

by madonna-sunny | 2010-02-11 11:44 | Mi SALSA EVENT&LIVE

Mi SALSAのEvent

今夜はDJmomoさんがMi SALSAに来るよ~~♪
彼のかけるmusicaは新鮮でSyMも楽しみです。

Mi SALSAは大きく分けてオリジナルEventとレンタルスペース的にMi SALSAを活用していくつもりです。
踊ることも!そこに行くと仲間に会える空間も!まったり食べたりのんだりも!勿論!私たちが好きな生音が聴けることも。

欲張りだけど・・すべてが共有出来たら素晴らしい。

レンタル的空間の時は我がMi SALSAスタッフが心からのおもてなしに徹します。

Free CUBAはMi SALSA☆Eventです。
適当にみんなが集まった時間にSyMミニミニレッスンしますよ。

いつものMi SALSAと違った空間をお楽しみください。

ご飯もご用意して皆さんをお迎えします。
d0041268_144418.jpg

 いくら寒くたって、くっつき過ぎよん(笑)昨夜はヘイハチNight!Vol.1 016.gif037.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2010-01-09 14:07 | Mi SALSA EVENT&LIVE

復活

さあ♪完全復活を果たしたマドです。

では。まずはポスター一覧をどうぞ~~~
d0041268_1435455.jpg


d0041268_1462783.jpg

d0041268_1481988.jpg

d0041268_2302126.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-12-28 01:49 | Mi SALSA EVENT&LIVE

多くの方に

Mi SALSAでのLIVEはスペシャルになってる?!

フリーの時はふたりでいろんな(と言ってもキューバ限定^^)聴きに行った。
その時の想いが詰まってるのが、Mi SALSAでのLIVE♪

musicoは時と場合?で演奏も少し違う。
いいとか?悪い?とかじゃないけど。。演奏は生き物と思う。

お客さんと演奏する人たちが一体になる瞬間が醍醐味かもしれない。
それがわかる瞬間!Mは鳥肌がたつ。
(キューバでも同じ・・アイコンタクトで演奏者との心からのふれあいが・・)

盛り上げる?盛り上がる?盛り上げてもらう?
誰が?誰かにが?じゃなくて・・自分から楽しみたい。
(Mの日記から抜粋(・・。)ゞ?)
・・・・・
さて!今週末!2日間LIVEがあります。
LIVEです。生演奏です。来てみませんか?
以下宣伝
Dos Sones de Corazones
11/13(金]
doorOpen18:00
20:00~1st
22:00~2nd
M:チャージ¥2000(FOOD&DRINK別) (FOOD&DRINKのご注文をお願い致します)
席に限りがありますので御予約を必ずお願い致します
☆メンバー一押しのメニューをご用意してお待ちしております。☆

free Cuba DJ:momo guest:Kachimba4
11/14(土] エントランス ¥3000(w1d)
doorOPEN 18:00
1st20:00
2nd21:30

13日(金)ドスソネスは御予約をお願いします。
042-732-3217 (18:00~Mi SALSA)
14日(土)カチンバ4は着席希望の方のみお電話ください。
スタンディングもありますので、当日でも可

キューバ音楽の夕べ!に是非!いらしてください。

今日の日記の最後に^^
昨夜のDuniaのworkshopはよかったよ。
続けましょう!!!
d0041268_125621100.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-11-11 12:58 | Mi SALSA EVENT&LIVE