土曜日はやっぱり

賑やかじゃなくちゃね^ ^

今夜のFrankナイトも賑やかでした。
ありがとうございます😊

4月はお待ちかねの2回!Frankが来てくれますよ。

4月1日と4月15日!!第1土曜日と第3土曜日です。第3はDJReikoダブルキャストです。
Mi SALSAはキューバ人Frankがいるだけで、匂いまでキューバ054.gif

そして明日(3/19日曜日)は初イベント(また?やるのか?なんて言われそ(笑))

ミサルサ祭り‼️
私たちの生徒もレッスンアシスタントしてくれます。
どんどん場馴れ?して、近い将来私たちの後継者になってほしい、、、そんな想いでひらめきました。

当夜は私たちの生徒たちが活躍してほしい。

特にお声かけもしてませんが、是非!参加してみて下さいね。

実験的?回を重ねたら何かが見えてくるか
と・・・
Frankナイトのレッスン風景です。

d0041268_23251214.jpg


追記083.gif
079.gif今夜、青森からもカズキの生徒さんも来てくれました。ありがたい〜。

[PR]

by madonna-sunny | 2017-03-18 23:11 | Mi SALSA EVENT&LIVE

いい天気ですね~&今夜からの予定

今夜から3日間!イベントが続きます。

3月10日(金)横さん(ON1)のレッスン&パーティ

3月11日(土)は長らくMi SALSAを盛り上げてくれてたYumi &Youhei の最後のレッスンパーティです。
おふたりには心から感謝します。
また!Liveやイベントにも顔みせてくれるそうなので・・・完全なお別れではありませんが・・
明日!は感謝を込めてみんな参加をお願いしますね。
ドアオープン19:00-ソンレッスン20:00~(参加費1000円)
ENTRANCE¥1000(+order)
恒例のサービス価格ドリンクもあり〼。 
d0041268_11304531.png

3月12日(日)3月はこの日だけ!Kazukiが青森から来てくれます。
にぎやかに踊りましょう♪
内容はキューバンDanceのスエルタ&ルエダ。
d0041268_11401333.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2017-03-10 11:42 | Mi SALSA EVENT&LIVE

ライブ三昧月間!

d0041268_1322453.png


このブログ!どうも調子が今いち??
何度も何度もやり直してる。画像をアップしようとするとダメなの。
定期的になるから・・

気を取り直して・・
今一度、

今週末の(*^^)v
[PR]

by madonna-sunny | 2013-11-04 13:23 | Mi SALSA EVENT&LIVE

遅くなっちゃったよ~(-.-)

もっと早くに用意しなきゃ!だったのに~ね~m(_ _)m

やっと昨日、印刷に出したの。

11月23日のと30日の??
予約してね。
d0041268_17553987.jpg


予約はここ!

30日のクワトロ・ロコスは次回にアップします。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-11-03 17:56 | Mi SALSA EVENT&LIVE

一覧(-_-;)

いよいよあと2ヵ月で2013年も終わるね~

毎日!毎日!Mi SALSA漬けでした2013年!
まだ振り返るのは早いか?!

今後のミサルサもいろいろなライブ!イベント!てんこ盛りになっています。
決まってる一覧でもアップしようかとタイトルを『一覧』にしたけど・・
そこは私のことだもの・・無理(笑)

飛んで年末年越し(さすがに飛び過ぎ(._.)
SMがお休みの月曜日にレッスンパーティしてくれてる「横さん!」がカウントダウンをしてくれます!
『オールスタイル!ダンス!年越し』だから今から予定しててね。
詳細は後々ほどね。。

さて!今週末 金!土!は
金:SMHI担当のオールスタイルダンス!ダンス!です。
土:SMKI担当のLocomi~~~??
みん遊びに来てねん。盛り上げてねん。

3日の日曜日は?!
コージのラテン祭り 
d0041268_114880.png

[PR]

by madonna-sunny | 2013-11-01 01:15 | Mi SALSA EVENT&LIVE

めちゃ!かっこいい^^

d0041268_1316364.jpg


盛り上がりました。

盛りあげ参加のみなさまへ・・・
みなさんが主役でした。
d0041268_13224773.jpg


次回のクワトロ・ロコスは6月12日(日)に決定!

私作!ポスター&フライヤーをキムチさんが「大!褒め!」して下さって
残りを持ち帰りされました。
6月の分もお楽しみに(なんちゃって~~~036.gif

これだけはアップしとく(笑)
かっこいい~~~渋い~~~
d0041268_13272325.jpg


もっと!024.gif
d0041268_1329561.jpg

*******
そして!明日はSMLesson付き「Locos por mi salsa~~」
最近!これもまた!参加下さる方も増えっ増えっ^^

土曜日は地元で大活躍のソンのバンドがお目見えします。
やっぱり!大勢の方!参加願います。宜しく~~♪
d0041268_13414070.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-02-10 13:20 | Mi SALSA EVENT&LIVE

一生!忘れない

とにかく!素晴らしい♪♪Eventでした。

言葉にならない・・

その立て役者はDuniaが踊るよ!との一声で集まってくれたメンバー。
ご紹介しておきます。度々Mi SALSAに来てくれるそう・・

■バタホンズ:あずさ・コマ・ミサ・りえ・サトイ女子5名でMi SALSAのX"mas大宴会を
盛りあげてくれました。

Duniaは踊る!歌う!料理する(笑)八面六臂の活躍!

ochunを踊り♪Yemayaを歌う。
本人!歌った後「あ~~楽しかった!」だそう・・
癖になりそうかな(笑)
d0041268_1455403.jpg

d0041268_14582189.jpg


LESSONは急遽!M「サルサはいつでもやれるから、生音でルンバ~~~♪」に決定!
ワワンコ~~~♪
ムーブメントからステップ。。そしてバクナオ(038.gif)仕掛ける仕草まで
短い時間だったけど、笑い声の絶えない楽しい時間だったよねっ。
d0041268_151448.jpg

機会があったらまたルン~~バやろう♪
[PR]

by madonna-sunny | 2010-12-26 14:52 | Mi SALSA EVENT&LIVE

BRNありがと♪



こちらのページはとてもキレイ・・音が出るから「気をつけて!028.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2010-08-10 10:19 | Mi SALSA EVENT&LIVE

御礼

御礼出すには早過ぎですが・・
明日のライブに問い合わせが多く、昨夜はMi SALSAに居合わせ”たリーダー「へいはち」も
予約のお客様に丁寧にお断り致しました。

以下・・HPのcontactからのメッセージへの返信文です。
メッセージありがとうございます。
今回はMi SALSAでのfast Liveとリーダーのお誕生日Liveも兼ねてたので
予約も多く頂き、ご迷惑をおかけいたします。
キャンセルもあまり期待できない状況です。
当店は着席でお食事&お飲み物を楽しみながらのシステムのため人数を制限させて頂いております。
メンバーにも追加Liveも要請もしておりますので、HPでのメルマガ登録やmixiでのMi SALSAコミュへの参加をお願いします。早目に告知させて頂きます。
どうぞ、ご了承ください。Mi SALSA Mado


やる前からの大反響にビックリ&当惑してます。

やったあともこれだけの評価があれば・・モノホン(本物の業界言葉?笑)

Mi SALSAもスタッフ一同メチャメチャ張り切ってお迎えしますよ。
d0041268_1253939.jpg


このフライヤー効果?
Takuma de Vib 人気が凄いかも?!・・Mのつぶやき・・
[PR]

by madonna-sunny | 2010-05-14 12:55 | Mi SALSA EVENT&LIVE

5月15日のJazz con almaは・・

ごめんなさい。sold-outです。予約で満席です。

ホントにありがとうございます。

HPのMailフォームから予約が多く頂き、HPの作成をしたMが1番嬉しいです。

  contact!  

5月27日ビブラソン♪&6月4日ドスソネスの予約も受付中です。是非!ご利用ください。
d0041268_1485865.jpg


5月21日はheymucho&Martinです。どんどん押しかけてくださ~いねっ。

6月4日ドスソネスLiveではMi SALSAオープン当時からのスタッフのカナコのお誕生日を祝います。
(カナコは今現在は時々スタッフ、時々お客さん笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2010-05-10 01:49 | Mi SALSA EVENT&LIVE