カテゴリ:町田 Mi SALSA( 588 )

ただいま~~

閉店する店。開店準備するMi SALSA!!
7月4日(土)に引き渡すため、昨日まで営業して、今日から閉店準備にとりかかる。
近くのリサイクルセンターに引き取ってもらう”ぶつ”を一通り見てもらった。
ほとんどがタダなら引き取れるそう・・まだお金(処分費)がかからないだけマシだ。
気に入ってる白いワークデスクはうちに持って帰ることにした。
エアコンだけ3000円貰えるって^^

汗びっしょりで跡片づけして、あとはスタッフに「あれして!これして!」と
頼み、町田に急行。
d0041268_2215423.jpg

楽しみが減るから少しだけの画像ねっ

「ちょうどいいとこに来た!」と塗装やさん!
カウンターをヤスリかけてるところだった。SyMが微妙なこだわりがある角の削り。
そこは「こうしたかったの」と口で説明するものの、伝わらない。

そこに居た、大工さん!「サーフ◎―◎」みたいな感じ?
「それっ!」

ぎりぎりで間に合った(ふぃ~~)

明日も片づけと打ち合わせ&見学!

そうそう。。明後日はいよいよハバナクラブが店に来るんだ。
d0041268_20592689.jpg

もうひとつの(勝手口みたいな)ドアはこの色^^
[PR]

by madonna-sunny | 2009-07-01 21:00 | 町田 Mi SALSA

毎日があっというま

今日はsunnyさんの024.gif誕生日067.gif!でも!さっきまで忘れてた。
それだけ、忙しいのです。

色決め!難しい!!あれやこれや混ぜて作る色。
もっと!「油絵の具のような感じ!」とか「うまく塗らないで、デコボコにわざとして!」と訳のわからない要求にも、笑顔で応えてくれる。
d0041268_21124968.jpg

画像だと黄味が多く見えるけど・・少しだけオレンジ系

ひとりのペンキやさん!Mさんが我慢出来ずに飾ってある「チェ」を見て
話が弾んだ。キューバ革命のことも知ってたよ。
「お店に絶対!来ますよ。キューバのお店って楽しみです!」
名刺渡したから・・これ見てくれてるだろう・・
是非!コメントをっ!(笑)
d0041268_21162069.jpg

壁は白っぽいのに~~携帯だと変に写るねっ。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-06-30 21:17 | 町田 Mi SALSA

持つべきものは・・

やっぱり!友!

昨夜はしばらく行けなくなるだろう・・とカモン×2at sudadaへかな◎を誘い行く。
行く前のハードなスケジュールと言ったら、新百合から町田~港北ニュータウン。
そして。。六本木。
(途中、駐車場の件で立ち寄った店の近くの不動産やさんの社長が札幌出身と聞き意気投合!
まして6月はSMと札幌でニアミスしてたとか・・奇遇でしょ!?。お店のななめ前だから仲良くなれたことは嬉しい!今後とも宜しくっ!)

現場で1番の難問!カーブしてるカウンター板の製作を見守る。
カーブと言えばR(ラウンド)だらけの店内なのだ←余計見たくなる?
勿論!カウンターもラウンドしてる。

話しは逸れたけど。。カモン×2久々だったけど。。みんな相変わらず元気そのもの。
健◎郎氏から促され、Mさん!マイク片手にMi SALSAの宣伝~~~する。
d0041268_21231119.jpg


そう!みんな来てほしいわお。

札幌&カモン&オープニングスタッフ全員勢ぞろい!何もかもが幸先がいい!
d0041268_21242883.jpg

  かな◎がおりませんが、踊ってます(笑)

あと少しでオープン日決めるから待っててねっ。

ところで!7月19日(日)夜の部007.gifオーチャードホールでやる「レディサルサ」のチケット
2名様分余ってるけど、譲りたい。
まさか!こんな展開になるなんて、さすがのMも予言出来なかったのだ。
席はいいとこよ。誰か~~~~010.gif


画像は明日ねっ。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-06-29 23:36 | 町田 Mi SALSA

お休みしない


 
d0041268_1292015.jpg

我が内装チーム(?)日曜日も返上でやります!

今日は何が起こるかな?

そのあと・・いろいろな用事で走りまわる予定。←買い物。

近々!チームのメンバー紹介するからねっ。

仲介してくれた大手不動産やさんのMi SALSA担当者も普通なら仕事が終わるところだけど
遊びにきてくれるって。
契約も終わり、あとは管理会社が担当するのに・・

人の輪はうれしい。

私は恵まれてる。Leeもそう言ってくれた。
みんながそう思ってくれるようなお店作りしたい。

キューバ好きの方!ちょいとお待ちくださいねっ。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-06-28 12:01 | 町田 Mi SALSA

大渋滞町田

ここのところ毎日、町田に行ってる。
現場合わせ(言い方が違うかな)するため。

図面があっても、内装業者さんと食い違う点も多い。
途中でも変更可と不可とは大きく違い、そこ?!と指摘するタイミングを逸すると
とんでもないことになるから、なるべく現地に居るようにしてる。

今日は電気屋さんが来た。スピーカーの位置の確認や重さまで聞かれる。
まだ現物が届いてないから・・先日札幌でもらって来た資料片手に打ち合わせ・・

床材も見本帳で選ぶのは至難の業。
小さい、(4~5㎝)の見本じゃわからない。
いくつか見本で選び、大きめのサンプルを見せてもらうことにした。
それでも敷いたら、イメージ通りじゃないかも。

イメージは古びた、よく言えばビンテージ仕上げ。今は古びた感じをプリントして出してる。
1番気に入ったのが(小さい見本帳だけど)古材(パイン)と書いてある。
焼けこげたような木材。

そんな感じをイメージしてたら、百年以上も前のカップボードが欲しくなった。
アンティーク!いいなぁ~~。店のあそこに置きたいなぁ~~。
d0041268_2140354.jpg

 アンティーク家具はフランス&イギリスが多い
[PR]

by madonna-sunny | 2009-06-27 21:29 | 町田 Mi SALSA

お買い物三昧

どうしても必要なものばかり。
それも・・今まで知識もないものを購入するって難しい。

それでも・・理解しようと頭(頭脳)を使う。
理解不能!のこともある。
機械ものにも弱いし、それ以上に「あれ!?ほら?!」と言葉も出てこない症候群だもの。

挙句の果て!ネット通販なのに電話であれやこれや質問する始末。

大きい買い物・・小さい買い物・・まだまだ続く。


キューバと言えば?Havana clubでしょ。なのに・・・(意味深002.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2009-06-26 20:42 | 町田 Mi SALSA

Mi SALSA

これから、町田の現場(^^)に行きます。
がっ!その前に
Mi SALSA~~~~~~~~


[PR]

by madonna-sunny | 2009-06-25 13:23 | 町田 Mi SALSA

コミュ参加者募集!

いずれ(今は準備室だけど・・)Mi SALSAのコミュに昇格(?)する予定なので
参加してねっ。

mixi [ Mi SALSA]コミュここクリック♪
[PR]

by madonna-sunny | 2009-06-24 23:21 | 町田 Mi SALSA