カテゴリ:町田 Mi SALSA( 588 )

あけましておめでとうございます。

d0041268_18570586.png
2014年はホントに大勢の方に助けられた1年でした。
この場ですが・・ありがとうございました<m(__)m>
セルフサービス店でもないのに(^^;快く手伝ってくれたり・・素晴らしいお客様に恵まれて幸せものです。

明日からキューバに行って参ります。
留守中は休業日が多く、ご迷惑おかけしますが・・宜しくお願いします。
1月1日元旦早々(笑)エド君のラテンなパーティです。私はお休み(^^)sunnyは出てますので是非!ご参加くださいね。
20:00-24:00¥1500(w1d)

1月3日(土)新年会(除くSM)安部やすろー担当!Entrance Free
1月10日(土)同じく安部やすろー&★Yumi&Youheiの「SON」レッスンとパーティ★Entrance\1000(w1d)SONレッスン別途\1000
1月12日(月)横さんのレッスン!パーティ!(Lessonもパーティも不参加の方はEntrance Freeなのでどんどん飲みにきてね。)

1月14日(水)通常通りの「サニマド★キューバンサルサレッスン」始まります。

わがままは営業でご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

1月のライブ♪楽しみ~~🎶皆様!予定しててね。
d0041268_18581555.jpg




[PR]

by madonna-sunny | 2015-01-01 18:59 | 町田 Mi SALSA

貸し切りでも(^^)/今夜はフリーなイベント

体力と精神力と・・試されてる日々を過ごしております(^^;)

今夜は貸し切りとインフォしてるけど・・
町田の地元の気のいい仲間たちのイベントなので、普通に参加できます!
音楽あり!♪ダンスあり!飲んで歌うのもあり♪の楽しいイベントなので、時間のある方は「どんなかな?」的に来てみて。

彼らがMi SALSAを自分たち流に演出。
サニマドは口は出さず(←当たり前?笑)しっかりお仕事しています。

彼らの演出も楽しみなイベントです。
ENTRANCEは男子¥1500(w1d)女子¥1000(w1d)ドリンクはオールワンコイン(500円!種類は限定で)
唯一のFOODメニューはピカディージョも500円(*食べきりサイズ)


明日はいよいよ!2014年ともお別れ
カウントダウン@Mi SALSAです。
エントランス¥1000(プラスオーダー)年越しそば付
19:00-Late 横さんのLessonもあります。
d0041268_14444356.png


[PR]

by madonna-sunny | 2014-12-30 14:44 | 町田 Mi SALSA

保存版?

d0041268_12453336.png
2015年1月(年末も)イベントのお知らせしとくね(*^^)

年末は連日貸し切りだ~~(^^;
28日(日)は夕方から19:30まで貸し切り 20:00-普通に営業だよ
29日!(月)貸し切り
30日!(火)貸し切り
31日!(水)カウントダウン@Mi SALSA(横さんがやってくれます)
いよいよ2015年
1月1日(元旦)20:00-エドワルドの新春ラテンパーティ
1月2日お休み(SMキューバへ)
1月3日(土)Mi SALSAの新年会by ヘイハチ
1月10日(土)Yumi&Youheiのレッスンあるよ~~20:30-参加の方1000円
d0041268_12464083.png
1月12日(月)横さんのレッスンパーティ新春第一弾!

時々の営業になるけど。。Mi SALSAを忘れないで~~(^^;)

[PR]

by madonna-sunny | 2014-12-24 12:48 | 町田 Mi SALSA

準備も万端

あと少しで2014年も終わりますね。
その前に無謀な(笑)Mi SALSAオリジナルなイベントのお知らせです。
24日はクリスマス会★なかなかSMだけでは盛り上がりも今いち(*^^)vなので是非!盛上げ隊で参加お願い致します。
d0041268_15045126.png
27日は一年の御礼も込めてドリンクもリーズナブルにジャンケン大会もやってみちゃいます。...
d0041268_15062055.png
26日(金)は久しぶりな「エドのラテンパーティ」20:00-ワンドリンク付きで1500円

サニーマドンナのレッスンもあとわずかです。
最終は27日忘年会で〆です。

みなさん~~宜しくお願いします!!

おっと!!今夜12月21日(日)もち!営業してます!

[PR]

by madonna-sunny | 2014-12-21 15:06 | 町田 Mi SALSA

12月は大忙し

取り急ぎ!(^^)!m(_ _)m
d0041268_14450758.png
d0041268_14492382.png
d0041268_14452688.png
d0041268_14494331.png
d0041268_14500521.png

[PR]

by madonna-sunny | 2014-12-05 14:51 | 町田 Mi SALSA

あと。。。

d0041268_15140551.png
10月のソン四郎ライブのお知らせです。
予約をお待ちしております(^^♪



[PR]

by madonna-sunny | 2014-10-22 15:14 | 町田 Mi SALSA

ハロウィンのシーズン

Mi SALSAでも世間並に(^^;)ハロウィンパーティがいくつか開催されます。
もちろん!(笑)サニマドの主催ではありません(-_-;)
もっと!盛り上がる方がたがやってくれます。
第一弾!アンヘルのラテン祭@ハロウィンパーティ

d0041268_13200349.png

今夜は金曜日でしょ!?SMキューバン集中(トライ)レッスンしますよ。
8時半くらいから(^^;
火曜日の基礎!集中レッスンが思いのほか人気!&大好評なので、そんな感じでやります。
今週の火曜日に受けてくれた生徒さんが「筋肉痛」だそう(笑)
鍛えましょう!!


[PR]

by madonna-sunny | 2014-10-17 13:23 | 町田 Mi SALSA

マイナーチェンジ

今週のお知らせです。
d0041268_16003364.png
d0041268_16010117.png

!ふたつ続きます!
そして・・Mi SALSAは少しですけど。。マイナーチェンジを決行(^^;
まずは不定期ですがお休みします。
様子を見ながら、木曜日を休息の日にしたいなぁ~~と思ってるところです。
ご理解のほど宜しくお願いします。
まずは10月9日木曜日!休業します。m(_ _)m
HPのTOPページにてお知らせしますので、宜しくお願い致します。


[PR]

by madonna-sunny | 2014-10-07 16:07 | 町田 Mi SALSA

キューバのラムとMi SALSA

9月15日敬老の日?過ぎちゃった(-.-)
でも!明日も日本の祝日「秋分の日」だから・・
Mi SALSAで楽しんでください。

まずはサービス料金でラムが\500で飲める!
キューバからつい最近、入荷したラムが中心です。
だいたい20種類くらいかな?

Lessonは20:00頃から!

d0041268_23551703.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2014-09-22 23:57 | 町田 Mi SALSA

超!人気です。

キューバ本国から買ってきてもらった「レジェンダリオ・ブランコ」で作るモヒートが大人気!
今夜のSON四郎ライブでもお出ししますので、是非!ご注文くださいませ。
d0041268_13245466.jpg
Photo:Yumi(^^♪




[PR]

by madonna-sunny | 2014-09-21 13:26 | 町田 Mi SALSA