カテゴリ:町田 Mi SALSA( 588 )

6周年!

なんと!Mi SALSA6周年を迎えてしまいます(^^;)

あっというまでした。
思い起こせば!?いっぱい!いっぱい思い出があります。

7月のイベント一覧と少しだけ変更もあるので順に掲載しておきますね。

7月3日(金)と4日(土)なにげにレッスンです。
普通に飲食だってできちゃうのがMi SALSAです。

7月5日は大人気!Yasuji&Yoko Timba locaでお贈りするイベントです。
6周年記念行事^^;第一弾!
d0041268_23170628.png

あとお詫びです。
7月11日(土)のSONのレッスン担当のYumi&Youheiは都合によりお休みになりますm(_ _)m
Sunny&Madonnaが代行しますので宜しくお願いしますね。
20:00-キューバンサルサレッスン(参加1000円+order)




[PR]

by madonna-sunny | 2015-07-02 23:23 | 町田 Mi SALSA

今週は(6月12日と13日)ダンスイベントふたつも

d0041268_11401952.png


d0041268_11404790.png

やっぱり(^^;)なかなかblogの更新が出来ない。。。
こちらをおもに見て下さってる方がたにはご迷惑だねm(_ _)m

HPとFB!FBに公開かMi SALSAページに書き込むとTwitterにも飛ぶように設定してまして
HPのトップ画面で見れてると思います。
たまにblog更新しますので、、見捨てないでくださいね。





[PR]

by madonna-sunny | 2015-06-12 11:47 | 町田 Mi SALSA

町田 de サルサ

今夜5月14日はMi SALSAはお休みしますm(_ _)m

そして・・明日金曜日はキューバンサルサレッスンありま~~す。どんどん参加してね。
20:30-(なるべく時間通りにスタートしたいです(^^; 参加費1000円
参加しなくても大丈夫です。普通に飲食して頂けますよ。

d0041268_11214403.png
土曜日5月16日(土)はDJ:Reiko「町田でサルサ」開催します。
「町サル」と言って頂いてるみたい(^-^;もっと!もっと!愛されるイベントになればいいな~~。


そして・・定員があるので・・なるべく時々infoしないと(^^♪

2015年9月17日(木)-9月24日(木)6泊8日のキューバツアーのお誘いです。
締切7月ですが・・今のとこ半分の申し込みを頂いてるみたいです。
トラベル・ボデギータ清野史郎さんに問い合わせしてみてください。
電話03-5786-6645 営業時間9:30-18:00 お休み:土・日・祝
d0041268_11221928.png



[PR]

by madonna-sunny | 2015-05-14 11:22 | 町田 Mi SALSA

5月のMi SALSAはやっぱり楽しくなる←予感

4月もあれよあれよという間に終わちゃいますね。
とても充実した4月でしたが・・・5月もいろいろなイベントがてんこ盛りです。
お仕事が忙しくて、なかなか来れない方も5月は是非!無理して来てね^_^;

さて!今夜!木曜日4月最終日は女子会のご予約頂いています(^_-)-☆ありがとうございます。
レッスンもご希望なので、21:00過ぎにスタートしますので・・ご協力頂ける方のご参加お待ちしておりますm(__)m

ざっと!5月の予定を・・・

1日(金)2日(土)はイベントのない週末なので「やります。キューバンサルサレッスン」20:30過ぎからです。参加費1000円
5月3日はDominngo de la Mi SALSA!!!yasuji君&DJ:Yoko Timba locaの賑やかなイベントなので・・皆様!ご集合のほど宜しくね時間が少し早く19:00レッスンスタートになってるのでご注意のほど宜しくね。
d0041268_17591358.jpg

5月7日(木)安部やすろー太鼓クラス 5月はこれ一日限りなので是非!ご参加ください。20:00-(90分)2000円ワンドリンク付き
d0041268_14442080.png

5月8日(金)は横さんのオールスタイル!ダンス!ダンス!(随時更新するね)

5月9日(土)Yumi&YouheiのNoche de SON(こちらも後ほど詳細(^^;)

5月16日(土)Machida de salsa DJ:Reikoが素敵な選曲で踊らせてくれます!!

5月21日(木)はこれ!!!↓
d0041268_14434473.png
5月22日(金)Juancarlos Lopez trio&ゲストに papo Rodolfo!Papo!!!久々に会える~楽しみ♪

5月24日(日)市川奈美プレゼンツ「Combi Night」でもチケットsold-out(Sorry泣)発売と同時に完売!Mi SALSAには一枚もこなかった。

各詳細は次々とアップするので宜しくお願いします。



[PR]

by madonna-sunny | 2015-04-30 14:44 | 町田 Mi SALSA

GWのお知らせは後ほど(^^;

なかなか更新できず申し訳ありません。

4月25日(土)の今夜は18:00-21:00まで貸し切りとなりますm(_ _)m
21:00から普通の営業いたしますので宜しくお願いいたします。

さて5月のGWもスタートしますが・・...
後ほど詳しいイベントやレッスンの予定などをアップするとして・・(^^;)
5月3日(日)は待ってました!Yasuji君が登場のイベントがありますので・・是非!お越しください。
恒例になりつつあるリボン付きラムが¥500
リボン?はて?実際にご来店頂き体験くださいませ。
Lessonスタート時間を前回より早め!19:00-になってますので
重ねて宜しくお願い致しますm(_ _)m

d0041268_11043266.jpg
Mi SALSAに飾ってある絵皿。。キューバの友人からのプレゼントです。上半分はお米を一粒づつ貼り付けてます。とても手の込んだ作品。



[PR]

by madonna-sunny | 2015-04-25 11:07 | 町田 Mi SALSA

今夜はリーズナブルナイト(^-^;

今夜はワンコイン(500円)FOODにアロス、アラ、クバーナが登場します。
お弁当箱に入った「カヒータ!!」
もちろん!チキンとコングリもオーダー頂けます。
「カヒータ~~アロス、アラクバーナ―」
「カヒータ~~チキン」とオーダーしてね

DRINKも限定でお安くしちゃいます。
d0041268_13025789.png






[PR]

by madonna-sunny | 2015-04-18 13:05 | 町田 Mi SALSA

今夜!お休みしますm(_ _)m

Openして2年間はお休みなしで営業してました。
今、思えば・・・体力もあったし「頑張る!」気持ちも十分あったし・・

2年過ぎになって、時々、それも月に一度程度お休み。

今年2015年7月6周年を目前にした今年から、先回りして(予想して(^^;)休める時は休もう~気分になった。
いつもまでも若くないし(^^;・・これからもMi SALSAを続けてくつもりなので
お休みを頂くことにしました。

HPのトップにお休みカレンダーをのせてますので、HPにも見に行ってくださいね。


明日は「横さんオールスタイル・・」明後日土曜日は「Yumi&Youhei★SON」
月に一度のお楽しみです。
宜しくお願いします。


d0041268_14304071.png


d0041268_14311061.png



そして・・最近のMi SALSAはキーワード「写真!」
今後、新しいカテゴリーでキューバカルチャーを発信できたらいいな~(*^^)v
d0041268_14280354.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2015-04-09 14:31 | 町田 Mi SALSA

町田でサルサ(です!^^)

当ブログ(excite)してる人ならわかるかと思うけど・・
無料で使う!と有料で利用するのがあります。
広告が出ないだけじゃなく、画像を編集できたりすることも有料なら出来る。
でも!ここ最近、更新もしてないし・・有料利用をやめてみた。
ところが・・やはり慣れって恐ろしいもので、画像が編集(大きさとかそのたもろもろ)が不可になりひと手間かけることになるのが
めんどっち!(笑)
また有料にした(^^;

画像にクレジットが挿入出来たり、大きさも編集できる(でもこんな範囲だけど)

以上((笑))

町田でサルサ!やってみてます。みんなで応援してね。
d0041268_14225907.png
せっかくだから、キューバの写真も
d0041268_14251059.jpg
キューバの空気は「おいしい」





[PR]

by madonna-sunny | 2015-03-10 14:25 | 町田 Mi SALSA

ネーミングはシンプルでやります(^^♪

タイトルをみんなに考えてもらおうかと・・ちょっとよぎりましたが。。
シンプルに「町田でサルサ」略して?「町サル」スペイン語では?「Salsa en Machida」(笑)

週末、ライブやイベントがない週末にやってみますので、みんなで賑やかにお越しくださいね。

宜しくね🎶
d0041268_20383539.png

食事やお飲み物の方も是非!



[PR]

by madonna-sunny | 2015-03-05 20:40 | 町田 Mi SALSA

めっきり

春ぽい陽気でしたね。
春は移動の季節!寂しかったり、何か変わる予感があったりで落ち着きません。

Mi SALSAも春キャンペーンらしいことも考えなきゃ。。と思ってますが。。
思いつきませんので、皆様!是非!何かやらかして(^^;くださいませ。

先日のConvianoライブ!!よかったです!(^^♪素敵な仲間たちが集まってくれました。
彼女たちとの出会いはキューバでした。ルーウィの留守宅(笑)でずいぶん盛り上がってしまいました。
d0041268_19354157.jpg


2月20日Mi SALSAにて・・↓
d0041268_19393811.jpg


d0041268_19401374.jpg

Kotaもずいぶん楽しそう(笑)

次回は6月!先過ぎるからもしかしたら「早く」なるかも(^^♪
[PR]

by madonna-sunny | 2015-02-23 19:42 | 町田 Mi SALSA