カテゴリ:イベント情報よ♪( 81 )

楽しみなイベント

d0041268_10352834.png
d0041268_10371682.png
好評のMi SALSAオリジナルイベントです。
宜しくね


[PR]

by madonna-sunny | 2015-03-12 10:38 | イベント情報よ♪

改め!

お猿さんキャラクターも変更になります(笑)
ごごさる改め!【ぐれさる】です036.gif017.gif071.gif
5月18日!です!(日)です。

その前にいろいろありますが。。
作るとすぐにアップしたくなるMなので・・順不同でm(_ _)m

d0041268_01523669.jpg



[PR]

by madonna-sunny | 2014-05-05 01:58 | イベント情報よ♪

大きなイベントと生演奏

今週末はアンヘルバチャータのイベントがあります。
3/29(sat)月に一度の定番になりそうだね。
d0041268_13053819.png

そして・・前回!大勢の方が押しかけてくださいました!
Muchoの弾き語りの夜!
Mucho corazon」とネーミングします!012.gif011.gif006.gif
19:30から演奏start! 日曜日の夜のお楽しみね
d0041268_13075198.png


[PR]

by madonna-sunny | 2014-03-25 13:08 | イベント情報よ♪

近づいて参りました(*^.^*)

7月16日は超!楽しみなライブ♪
前日の15日(金曜日)には町田市民ホールでブエナビスタオールスターズがあります。
お帰りにはぜひ!ミサルサにお越しくださいね。
モヒート試飲会とカヒータをリーズナブルにご用意しています。
entranceでの生演奏やら・・楽しい企画満載です。
15日!16日!17日!はミサルサで024.gif

d0041268_12481051.jpg


17日はソン祭り!予約はなしでも当日ワイワイいらしてくださいませ。
地元で大人気のソンバンド(セプテート・トラディシオン)&ソン デ ファミリア&安部泰朗
なんと!!ゲストにフルートの深津純子!!
楽しく聴いて踊りましょう071.gif070.gif

d0041268_131356.jpg


20日は初登場!
Nueva luna~~~
d0041268_135212.jpg

予約するとお得ですっ!

今月はまだまだありますが
HPで確認してみてください。
HPのリニューアルも90%くらい終わりました。

結局!以前のデザインに戻したことと・・見にくいとのご指摘があった部分を変更してあります。
戻したのは?とあるsiteでまだお勧めHPになってたので・・ヘ(・_・ヘ)汗

・・・
今夜はお待ちかねヽ(*^^*)ノ
Men's Nite@Mi SALSA~~
8:00pmからLesson!!!(by Yokotin) 

[PR]

by madonna-sunny | 2011-07-11 12:55 | イベント情報よ♪

アフロキューバン!今夜(*^.^*)

d0041268_1551086.jpg

みんな~~集まってねん

新しいDuniaのクラスもご紹介します。

ショウダンスの基礎クラスです。

木曜日6:30pmからムーブメント&振付
近い将来はショウダンサーを目指すCLASSです。
d0041268_15491040.jpg

記載してない!今!気が付いた ¥2000(w1d)
今夜からフライヤーを配布しま~~す029.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2011-04-16 15:51 | イベント情報よ♪

ちょっとだけ変更

まずは順番に!
d0041268_191709.jpg


4月15日(金)はにわかに賑やかになって参りました!「Locos por mi salsa」
SMDレッスン有りの楽しい夜!
楽しいお喋りと美味しいラムと美味しいご飯とサルサ!
d0041268_13392899.jpg

少しだけ時間が変更になったのは?!
土曜日「Noche de Rumba~~~~♪」
ドアオープンが19:00 スタートが19:30に少しだけ遅めに変更です。
Vol.3はすごいことになりそうですよ。
ゲストもダンサーも大勢で参戦!!

昨夜のSiNGO5ライブは大盛況でした。
写真もいっぱい撮りました

続きはのちほど
[PR]

by madonna-sunny | 2011-04-10 22:38 | イベント情報よ♪

継続は力なり~~ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

今週末12日土曜日は
DJmomoさんがミサルサに来てくれる夜。

d0041268_1522873.jpg

みんな集合でお願いします。

前日の金曜日はLocos por mi salsaです。
8時からのレッスンも賑やかになってきてますので、是非!ご参加してくださいませ。

今月はまったり月間!
2月末に集中したライブイベントなどが3月は少なくなってます。

でも毎日!いい感じで地元の通りすがりにご来店してくれたり、旧友が友達同伴で来てくれたり
とてもミサルサらしい”いい感じです”

数か月先になるかも(*^.^*)だけど、私のdanceの師匠DanceTeamもミサルサで踊ってくれる予定!既に振付に入ってくれてるらしい。。。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-03-06 15:22 | イベント情報よ♪

やっぱり頼まれました。

イメージではこんなでした。ポスターとフライヤーを昨夜、幹事さんにお渡ししました。

一般の方も入場出来るそう・・
d0041268_14114010.jpg


どこかでこれ宣伝してるのかな?


★今夜は安部泰朗ナイト~~~~024.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2011-01-24 14:40 | イベント情報よ♪

昨日の今日

d0041268_16272687.jpg

さすがのMも慌てた。。

今夜のeventのフライヤ―が昨日ミサルサに届いた・・
HPでも告知がなく昨夜 たっ●●●から「急に決まったの?」と聞かれて狼狽!
ううん・・ミサルサのHPでは詳細は後日とインフォしてあったけど^^

とにかく!今夜です。急に「来てねっ!」

2月はいくつもLive&Eventが決まっております。
でっ!今ふたつだけポスター作りました。
d0041268_1629730.jpg

d0041268_16293956.jpg


店内と店頭(今後、路面から見えるところにポスター貼ることにしたもん)の分!

早めだけど。。
2月9日(水)クワトロ ロコス
2月12日(土)DJmomoプレゼンツ「freeCUBA」
2月18日(金)グル―ポ カチェ(初登場!!)
2月24日(木)「キューバン・トローバ・ナイトat Mi SALSA」ドスソネス♪
2月25日(金)からだファクトリーDANCEチームによるEvent(貸し切り&ミサルサに予約も可)
2月26日(土)ミサルサのへいはちがLiveします(まだ情報が来ない)
その他これからも決まるかもしれないから・・ミサルサにご注目ねっ。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-01-15 16:24 | イベント情報よ♪

天然のスポットライト

凄いタイミングでした。

昨日の夢広場ではミサルサ出演時間!
押してたせいで実際は2:15pmスタートのところ2:30pm過ぎてたかも。。
日差しがステージの真ん中にきた。
d0041268_15441372.jpg

d0041268_15462142.jpg


おまけ(笑)sunny y dunia 見ててもつい笑顔が出るくらいの”SALSA de 親子”
d0041268_1549168.jpg

d0041268_15523488.jpg



画像で判る筈!全員に天然のスポットライト。
d0041268_15554465.jpg


イベント初参加したMi SALSA
大活躍だったAzuquita!SyD 司会のへいはち!お疲れさまでした。

見て下さってたこちらのメンバーの方から2011年2月20日(日)に開催される
町田国際交流パーティへのゲスト出演のオファーがありました。
メンバーその他の日程を調整する予定です。

会場:ホテルエルシィ町田 翡翠の間で行われるそうです。
200名位の大規模パーティ♪

進展があり次第ご報告致しますねっ。

★応援に駆けつけてくださった大勢の方々へ
ホントにありがとうございました。


ショウダンスメンバー二期生を募集中です。
ダンス未経験者もいいよ。いちから始めましょう♪ リハーサルの見学からスタート~~~~
[PR]

by madonna-sunny | 2010-12-06 15:41 | イベント情報よ♪