カテゴリ:札幌HABANA( 64 )

サニーマドンナ(SunnyMadonna)

こちらでは久しぶりです(^^;

サニーマドンナでぐっぐったら(笑)
懐かしい写真が出てきたのでアップ~~~🎶

Mi SALSAやってなかなか札幌行くことが出来なくなって、私たちの原点の記憶も薄らいできてる。。

そんな中・・・新企画(っていうか笑)
こうすればもう少し札幌に行けるかと「Sunny ショウ」を10月16日(日)札幌ハバナにて開催します。

出来るなら二人で行きたい!
チャンスがあればふたりで行きますね。。



d0041268_13125093.jpg
d0041268_13132357.jpg
盛り上がったね~札幌!!
今や「札幌はキューバン!!」と言われてるようです。
もち!町田もキューバンだよ~~!

d0041268_13154798.png
日程的にMi SALSAから参加するのは厳しいかな?

札幌~函館~北見~帯広~十勝~登別~もっと~みんなハバナに集合だよ



[PR]

by madonna-sunny | 2016-09-20 13:18 | 札幌HABANA

Mi SALSAの生まれ故郷

sunnyの生まれ故郷も北海道小樽だからミ・サルサの生まれたとこも同じ北海道!がってん!!(*゚ェ゚*)

もろもろの事情もあり。急遽!札幌入りすることになりました。m(__)m

3月25日(月)26日(火)二晩SMキューバンレッスン@札幌ハバナです。
詳細はここにアップされる筈!

26日(火)のSMキューバンレッスン@ミ・サルサをお休みさせていただきます。
 大変申し訳ありません。
016.gifでも!ヘイハチ♪ナイトですよ。

27日水曜日は通常通りレッスンあります。

昨夜のnamiminのBDお祝い会にご参加くださった皆々さま!ありがとうございました。
d0041268_19102344.jpg

あと・・3月29日金曜日のオールスタイル!ダンスは投げ銭ライブ付になるよ~~∧_∧
レッスンのあと生演奏で踊ろう~(^^♪がコンセプト!!
スタンディングにしちゃおうかな?
詳細は後ほどね。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-03-17 19:11 | 札幌HABANA

なかなか行けない

☆注☆このイベントは札幌ハバナ開催です(笑)
d0041268_10275185.jpg


この写真!どこで見つけたんだろうね(’-’*)♪

町田ではラテン祭り開催003.gif
18:30-entrance¥1000

d0041268_10322088.jpg


昨夜のミサルサの集合写真だよ☆
みんなが居るうちに写せばよかったね~(^^ゞごめんね。

3月10日日曜日からレッスンがスタートします!
市川奈美パフォーマンスクラスも宜しくね。
時間:19:00-(90min )¥3000(w1d)
[PR]

by madonna-sunny | 2013-02-28 10:26 | 札幌HABANA

キューバとハバナ

私たちが定期的に行かなければならない場所!

キューバ本国と札幌ハバナ、

3年経った今でもハバナのカジ~の一言を聞くことが私にとって最大!最高の指針になる。
きっと!本人は覚えてないだろうな~~

いくつも参考にしてもらってる。

夏過ぎた頃!地面が凍らないうちに行きたい。

キューバ本国!ホントに疲れる場所。
アンテナを頭の上に最大に広げて街中を歩かなきゃならない。
のんびりできない。見たり、聴いたり、買ったり、Mi SALSAに必要なものが町中にある。

8月8日から短期留学(笑)してきます。
現地の友人に助けてもらいながら・・短期なので時間を有効に使うため協力してもらう予定です。
彼は料理もプロ。もちろん!買い出しから料理も見せてもらう予定。
留守中の予定はしっかりと決めますので、ちょっと待っててね。

d0041268_1624350.jpg

ピックアップニュース!
いよいよ来週!
ヤスロー(へいはち)が出ます。

今夜は頑張りますSM!!
8時からキューバンサルサ~~
明日は
アンヘルのバチャータあるよ~~~みんな集合で!!
[PR]

by madonna-sunny | 2012-07-20 16:25 | 札幌HABANA

不思議なこともあるのね

当ブログの”隣の”カジ~のブログでの事件!
久しぶりにコメントした。
そこのページの下にとある画像が!
エキサイトブログって、最近、過去の画像(記事も)出るシステムなんだけど・・
数日前、ミサルサで一部の人に見てもらった秘蔵ビデオの画像だった。
なんだか・・・miracle。
d0041268_14582214.jpg


札幌に行き始めた頃かな?
懐かしい~~
ここに記事があるよ
さて!
今夜はLoco mi
ミサルサらしい夜になりそう・・踊りに来てね。
DJsayakaの選曲も楽しみですっ。

明日!は?そうMusica Cubana三昧!
クバーナ「テレサ」と最近!メキメキ029.gifparcで活躍の安部泰朗(ヘイハチ)がみなさんと共に盛り上げてくれる筈!です。
今からでも予約承ります。
d0041268_1514325.jpg

前回のescuchar!!Primeraの光景・・・素敵な夜でした。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-11-04 14:56 | 札幌HABANA

同じ匂い

ハバナと同じ匂いがする!って、嬉しい褒め言葉なんだ~~ヽ(*^^*)ノ

昨夜のDJmomoのfree CUBA!!

うっかりソンLiveも私にとって・・感慨深かった。
懐かしい顔ぶれだったし・・雰囲気も最高!
momoさんのかける曲ももちろんのこと!
(メンバーは全員踊ります!大活躍でしたねっありがとう♪)
ゲストで駆け付けてくれた 元デラルスTp:福本佳仁さん!
思いがけなくTp参加のうっかりソンLiveだった。
贅沢!贅沢の極み!

上記の”褒め言葉?”は彼が言ってくれたのです。

そしてハバナの常連さんもご来店(嬉029.gif

原さん三人衆のおひとりでしたよ。
昨夜でMはハバナの原さんとぜ~~んぶお知り合いになったことになる026.gif

では!記念だから携帯での撮影ですがアップしておきます。
うっかりそん♪写真館041.gif
d0041268_16484644.jpg


d0041268_16493077.jpg


d0041268_1650789.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-04-03 16:50 | 札幌HABANA

Habana

「同じ匂いがする」と言って頂きました。

d0041268_144565.jpg


また♪いらしてくださいねっ。

d0041268_1451543.jpg

SyD!!!
[PR]

by madonna-sunny | 2010-04-11 14:54 | 札幌HABANA

あっ

今!たった今!気がついた。
ホントだよ。なんで~~同じなの選んだんだろ~~
色が違うから、デザインが違く見えた。

Mi SALSAのデザインもSyMのキャラクターデザインもキューバ映画祭2010サッポロの総合デザインを担当してる人がY.ロドリゲス!!
ロドの紹介サイトも見っけ ここここ
Mi SALSAOPENの時も看板をデザインしてくれた。というかその時ロドがとても忙しい時期で
何種類ものデザインからMに選ばせてくれた。

その時!一瞬にして「これっ!」と決めたのが↓。
d0041268_15132325.jpg


そして。。今、よくよくハバナの看板を見たら、まぎれもなく同じ。。色違い!
カジ気がついてた?
d0041268_15144489.jpg


何たること・・びっくりしてブログについ書いてます(笑^^)
[PR]

by madonna-sunny | 2010-01-24 15:15 | 札幌HABANA

キューバ映画祭in サッポロ2010

d0041268_18331737.jpg


ポスターのデザインはMi salsaの看板&SMキャラクターなど。。Mi SALSAすべてのデザインをしてくれた札幌在住のイラストレーター「ロドリゲス氏」です。

パンフには町田Mi SALSAも協賛してます。

校正中ですがアップ016.gif
d0041268_18404617.jpg


今夜のMi SALSAでは・・・
SMクラスに変わってDuniaキューバンダンスワークショップ
19;30~~¥2000(w1D)

サッポロでは20;30~すすきの「ストライク!!」SMショウ
¥2500(w1D )
[PR]

by madonna-sunny | 2010-01-06 18:36 | 札幌HABANA

帰る場所①

私たちが帰る?と言えば
①札幌のハバナ
②キューバ(ハバナ他)

来年のことですが・・・1月4日~6日
SM&Mi SALSAの名づけ親元さん^^のところに一時帰郷します。
Mi SALSAはヘイハチ024.gifワンマンショウ~~~みんなで応援してくださいねっ。
Duniaの初クラスは1月5日(火)から・・・

札幌にふたりで行くのは(帰るのは)久しぶりです。

詳細は数日後、ハバナのHPEvent欄にupされる筈ですので
そちらをご覧ください。

で。来年のお知らせしてる場合じゃないほど「バタバタM」ですが・・・
ちょっとだけMi SALSAの2010年分を

Mi SALSAは元旦だけお休みです。
064.gif1月2日はエド君の初春ラテンParty!
064.gif1月3日はMi SALSA壽!
064.gif1月9日はmomo「free Cuba」
フランクアベルのMi SALSA Tu SALSAも第4金曜日から月いちのEventがスタート
まだまだ・・・予告^^
ドスソネ&ガラパゴ&heyMucho!!次々と登場です。(全部1月だもんねっ)
ますます・・(?)頑張るMi SALSAを宜しく(なんちゃって年末のあいさつになってる~~~)


②はどうなるのか?只今様子見中038.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2009-12-10 16:37 | 札幌HABANA