カテゴリ:SUNNYの話( 58 )

さてさて2009年

仕事も何気に始まった。
sunnyが風邪気味!

なんだなんだ・・お正月はほとんど寝正月だったし・・無理もしてないのになぁ~~。
我らS&Mは同時に病気になることが多いのだ。
Mもちょいと喉が変!
(sunnyが狭窄症になった数年前の年末はMは同時に”ぎっくり腰”して二人で寝込んだも)

引きこもり中でも風邪ひくんだ。
だったら・・無理しよう!いつも通りにパワフルSMになるぞ~~

2009年!どんな一年になるのかな~~。
毎年、何かが起こる(自分で種まいてるんだけど・・)

そんなことを思った夜
d0041268_23541891.jpg

レゲトン♪レゲトン♪顔見えないから!いいしょ!
[PR]

by madonna-sunny | 2009-01-05 23:50 | SUNNYの話

ユニークな家系

sunny家はとても面白い人間揃い。
以前、ここに書いたこともあったけど。。母方にはジャズピアニストやらギターやらが居る。

さっきラジオのニュースでフィギアスケートの高橋大輔が怪我で今シーズン、絶望的!
との報道。
スポーツの世界はきれい事でないから、「ウシシ^^」とほくそ笑んでる奴は絶対居るはず。
いつも2位でどうも優勝出来ない人間がいるから。

そして・・・フィギアの季節になると、sunny家父方のフィギア選手を「どうしてるんだろう?」とちょっとだけ気になるけど。。画像探しても!ニュース的な事探しても出てこない。

写真は実家の集まりがある時、親戚が自慢で見せてくれてるのに・・
ここでご紹介しようと思っても・・残念!
全日本のエントリー表だけ。彼の祖父(sunnyの父の兄弟)曰く。
何かが不得意だそう・・何か?が思い出せない。小さい頃から英才教育受けてても
世界には通用しないのも。。真央ちゃんだの大輔はやはり努力だけじゃない、生まれもった
何かが違うのだろう。。
          ↓この中に居ます。
1 石井 達也 イシイ タツヤ 大阪経済大学
2 梅谷 英生 ウメタニ ヒデオ 大阪大学
3 大上 偉才 オオガミ タケモチ 倉敷FSC
4 大前 武人 オオマエ タケト 立命館大学
5 小田嶋 隼 オダジマ ハヤト 北海道FOREST.F.S.C
6 北垣 達矢 キタガキ タツヤ 同志社大学F
7 木村 亨 キムラ トオル 八戸GOLD F・S・C
8 小塚 崇彦 コヅカ タカヒコ トヨタ自動車
9 小林 宏一 コバヤシ ヒロカズ 法政大学
10 佐々木 彰生 ササキ アキオ 武相高校
11 佐藤 光 サトウ ヒカル 飯塚フィギュアクラブ
12 佐野 隼規 サノ ジュンキ 中京大学
13 柴田 嶺 シバタ リョウ 明治大学
14 末永 巧 スエナガ タクミ 東北福祉大学
15 高橋 大輔 タカハシ ダイスケ 関西大学
16 田邉 健 タナベ ケン 明治大学
17 鳥居 直史 トリイ ナオフミ 立教大学
18 中庭 健介 ナカニワ ケンスケ パピオフィギュアクラブ
19 永野 皓基 ナガノ テルキ 京都醍醐FSC
20 南里 康晴 ナンリ ヤスハル 中村学園大学
21 本田 瑞希 ホンダ ミズキ 東洋大学
22 無良 崇人 ムラ タカヒト 駒場学園高校
23 山中 元人 ヤマナカ ゲント 京都アクアリーナSC
24 吉田 行宏 ヨシダ ユキヒロ 神戸PFSC

[PR]

by madonna-sunny | 2008-11-18 17:19 | SUNNYの話

悪夢

本日、三拍子揃った天気(昨夜NHKの天気お兄さんが言ってた)
乾・風・気温?だったかな?

湿気が少なく、風がなく、気温もちょうど良い塩梅とか・・・
そう本日、カリフォルニアの青い空♪雲ひとつなくおだやかな日和。

なのだが!Mの心境は波乱!!!!
今朝、悪夢にうなされて飛び起きたのだ。

内容は言えないけど・・起きてからSを責めた立てた。
どうゆうこと!?ひどいわ!
「出てけ~~~!」と(夢の中で)叫んだ。
そんな裏切りは許さない!

夢だけどさっ!

現実には私が札幌に行ってる間の売り上げ金がない!いつもならレジに入ってるのに”入ってない!”
卓球選手が気を利かせて、どこかに隠してるのだろうが、試合中らしくMailも電話も通じない。。
まったく~~~。
もし盗難にでもあったら・・・これこそ夢だったらと思うよねっ。

d0041268_15304492.jpg

             ク◎から送られてきた写メ!ボケたのがいい感じ!

そうそう・・まだあった!イベントの最終打ち合わせしようとオーナーにMailしたら
「今、パリ・・かえれない」M*「あらら・・」
[PR]

by madonna-sunny | 2008-10-16 15:28 | SUNNYの話

携帯なくした

私じゃないよ。sunnyさんだよ。
それもこれで2度目。それもこれも・・・いつもキーワードは札幌

一度目は2年位前。羽田行きのバスの中。
二度目は本日、札幌から羽田の機内。

さっきまで・・私がJALセンターに「落とした!」と届けを出したり、確認したり大忙し。
見つかったと担当者から連絡があり。「電話番号は?」という問いに「そっちにかけますので」
受話器から「呼び出し音」が聞こえた。←聞こえた時!本当にホッとした。

携帯なくすと、大変だもんねっ。

(結局。。どちらも見つかってます。)

men's若手!いちぶ勢揃い!次代を担う青年団!札幌の前途はあなた達にかかってんのよん('-'*)ヨロシク♪
d0041268_21232275.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2008-09-17 21:37 | SUNNYの話

当たりぃぃ~~~~

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
d0041268_072394.gif


搭乗券2枚で一回のチャンス。
Aコースは搭乗券2枚で500円分のクーポンが貰える。
Bコースはスクラッチカードを抽選箱から引く。というもの。

Bコースを選択すると「はずれ」は500円どころかゼロになる。

新ゆり”イーオン”のサービスカウンター前でM*さん!迷った。
「さて!?どうしたもんか?」と選択肢としてギャンブルするか500円×二人分もらって帰るか?!
カウンター近くの家電売り場でウロウロ中のsunnyを呼んだ!
S*に説明した。そこで何を言い出すかと思えば「この箱にホントに当たりが入ってるの?」
「入ってるとは思えない」 受付の可愛い女性!「入ってますよ(*^-^)ニコ」・・・

最初にM*が箱に手を入れ「はずれ」次にS*「当たり~~」私達より店員さんが興奮してたみたい。
「おめでとうございますっ」「え~~~ここで当たりが出たの初めてですぅ~~~」
「入ってましたでしょ!!!」ときたぜっ(゚∇^*)
d0041268_0245291.jpg


国内航空券2区間分ゲット♪でも・・11月になってかららしいけど。それから~さっきまでS*「入ってたねっ♪当てたねっ♪」と自慢げ。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-08-03 00:25 | SUNNYの話

記念だから・・

今年のsunnyのお誕生日はちょっと”特別”
だから?という訳でもないと思うけど・・偶然?みんなに”特別”に祝ってもらった気がする。

今の今まで健康で生きてこられたことが1番だわ。
二人でいつまでも元気で”踊っていたいなぁ~~”と記念写真を残しておきます。
息子が・・パイプ用のライターをプレゼントしてくれた。火が横向きに出てくる優れもの。
d0041268_23424847.jpg
d0041268_2343589.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2008-07-02 23:43 | SUNNYの話

微妙

明日はsunnyの○○歳のお誕生日。

d0041268_1241721.jpg札幌で早めに大勢の方からお祝いサルサもしてもらい、私からは1ヶ月も前にプレゼントしたし^^つい当日を忘れそうになってた。

そんな時にhe○ちゃんからのコメントを貰い。ず~~と前このライブのお知らせをVoのアレキサンダーから頂いた時「お誕生日だから、ふたりでお祝いライブに行こうか?」と
言ってたことまで忘れてた。最近!とても記憶力が低下してるからねっ。
d0041268_11593646.jpg


さて・・・急に明日!行けるの?sunnyさん。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-06-29 12:04 | SUNNYの話

sunnyの原点

d0041268_20533725.jpg

小樽で独奏会をする程だったsunnyの叔父。若くして結核で亡くなったという。
当時21歳。
札幌のジャズピアノの大御所江河徹郎・・そしてジャズギター江河徳雄のお兄さんなのです。

sunnyママ・・・これまで1度もこんなだったなんて言ってくれなかったらしい。
↓この中にギターを抱えるsunnymamaがいる。
真ん中の学ラン姿が叔父さん。

すごい写真・・・

d0041268_2054178.jpg


ここに残しておきたかった・・・

☆これを見せられた時、不謹慎にも「わ~~かっこいい」と言ってしまった。

[PR]

by madonna-sunny | 2008-02-23 21:12 | SUNNYの話

それはないぜ!セニョール!

Sunnyさんが珍しく感情をあらわに。。
まあ!理由は謎としよう。

私たちがしてきたことはいったい何だったんだろう・・・
誰かが言ってた、して欲しくないことの私なりの{ひとつ}かもしない・・

今まで何をしてたのか!今更・・・
同じことを何度も何度も言った気がするけど。。

明日はまた都会の苦手とする雪予報だ。
先日の雪でもあちこちで”スッテンコロリ”救急車のサイレンも聞こえてた。

Sunnyさんと食事053.gif
思わずチップ置いてくるところだった。。。ウエトレスさんの笑顔が素敵だった店でした。
d0041268_23403221.jpg

d0041268_2341037.jpg

     葉巻も嗜めたねっ049.gif

偶然見つけたプエトリコバージョン。これもなかなかカッコいいな~ぁ。
d0041268_23425278.jpg

  モデルさんの着こなしもグゥー
[PR]

by madonna-sunny | 2008-02-05 23:44 | SUNNYの話

明日は横浜・・と落札

超!しつこく!明日はいよいよ横浜だ~~~017.gif

さて!SunnyのPC嫌いは今に始ったことではないけど。。時折!見てるキーワード!は
「葉巻」

以前なら私のPCが空いてる時だけ。でも、今は専用PCがある。
おとなしくしてるから、ちょっと覗くと「葉巻グッズ」をcheckしてる。

嫌い(本人は面倒だと言い訳)なのに、欲しいのが見つかってしまったようで、「これ買いたい」ときた!探せばデパートあたりにだったら売ってるだろけど。。やはりネット通販は簡単!

翌翌日に届いた。「そっ!これ!」気に入ったようです。
d0041268_15495250.jpg

ひとつだけお気に召さないところは?ケースが革じゃなかった!
[PR]

by madonna-sunny | 2008-01-25 15:51 | SUNNYの話