カテゴリ:SUNNYの話( 58 )

sunnyの興味は

sunnyのたっての希望により、めったに見られないお寺の本堂建築現場に行ってきました。

私はまったくと言って興味ありません(笑)
それよりも高いところが大の苦手、高所恐怖症ってやつです。

足がすくみ、体中の筋肉が張りつめます。なので今朝おきたら一部に筋肉痛が発症してました。

宮大工さんのご厚意により、見せられないところまで解説付きで見学してるsunny。
d0041268_16193783.jpg

d0041268_16201331.jpg

屋根の曲線が美しいと感嘆(S)てっぺんに阿吽の鬼瓦・・

ヘルメットのかぶり方もコツがあるそうですが、私はそこに鏡でもあったら自分の姿を見て
卒倒したところでしょう。。似合わない!とsunnyが評価。

いくらなんでもSyM!同じ経験をするのも・・コリゴリの一日。

宮大工さんを大尊敬してるsunny、満足だったみたい。
・・・・
今夜は19:00からSyMclass!!そのあとは?FrankAbelレッスンパーティあります。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-08-18 16:17 | SUNNYの話

今日は本番!

あちこちから「おめでとう♪」メッセ頂きありがとうございます。
特にメルマガ(笑)

無事に◎◎歳のお誕生日を迎えたsunny!
二人とも健康にこの年齢を迎えられたこと・・神様に感謝。

今夜は賑やかな水曜日!!
皆さま!集まってくだされ。
d0041268_13574615.jpg

26日!ヨッパで一人舞台(笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2010-06-30 13:58 | SUNNYの話

サニ子さん

008.gifここ最近!女子が少ないぞ~~~
そこで現れるのが「サニ子さん」・・・
メチャメチャ女の子っぽい(笑)
普通なら「気持悪い~~」と評判が悪いかと心配してるけど・・
お相手の男子!どんな?結構!楽しんでない?

昨夜、嵐の前の静けさ(LIVEが嵐かっ021.gif)&サニ子さんのレッスン中、ご来店頂きました出口夫妻。
出口誠さん!
不思議な縁でSyMとは以前からの知り合いです。
来週月曜日TBSで出口さんが担当したドラマやるそう。
d0041268_123264.jpg


ミサルサをとても気に入って頂き、何かしてくれそうな気配でしたよ。

ミサルサスタッフ!へいはちとラテンjazzやjazzplayerの話で盛り上がってました。
d0041268_1245089.jpg

へいはち!固まってるよん017.gif

今夜は嵐第一弾「ドスソネス@LIVE」あります。
 010.gifご飯食べないで来てねっ。急用の問い合わせは16:00からねっ042-732-3217006.gif

[PR]

by madonna-sunny | 2009-11-13 12:09 | SUNNYの話

さにいいな

偶然にも引っ越し先の電話番号が↑これさっ!

NT◎の担当者が好きな番号を選ぶなら、改めてどこどこへ連絡して。と。
どの番号でも良ければ、これから言う三つの中から選んでください。と。

その中に「サニいいな」があった。
偶然にしても、面白い!

N◎Tと言えば・・手続きやらで116番に問い合わせなどした。
言葉のイントネーションが、どうも札幌人に聞こえたので、「北海道ですか?」と
聞いてみた。
「はい!北海道です?!がっ?」
こっちから電話して、全国どこにつながるのかわからないんだ~~
初めて知った。

つい東京のどこかの中継点につながってると思ったけど・・
なまら!アクセントが札幌だったよ。
d0041268_1865034.jpg

 当ブログは猫ちゃんフリークの読者が多いため、トットさん再登場!
 ドアが閉まってると、こうしてジャンプして覗きます

[PR]

by madonna-sunny | 2009-06-15 18:02 | SUNNYの話

小樽しりべし

こんなの出てる。
某ブログからお借りしてきました。

sunnyさんが写ってない(ノ_・。)
d0041268_055960.jpg


いまさら・・だけど。歳がバレるところは消したヾ(- -;)
[PR]

by madonna-sunny | 2009-06-10 00:57 | SUNNYの話

sunny関係


d0041268_17295287.jpg
sunnyさんの同期会のブログを覗いてたら・・・
こんなもんの宣伝がのってる・・・

よくもまあ。ぴったしにリンクするもんだわ。

それにしても・・ハバナクラブカラーじゃない?
d0041268_17303847.jpg


注:sunnyは赤が似合うから着てる(着せてる^^)だけだよん。還○祝いじゃありません
[PR]

by madonna-sunny | 2009-06-05 17:32 | SUNNYの話

やれば出来るじゃん

ご法度の話題かしら・・?

日本人はおし○がとても弱くなってるとなんかのニュースで耳にしてた。
外国人が日本土産にする、ダントツ一位(違ったら失礼)がウォシュレットらしい。

海外にはないのかもしれない。確認してないから「かもしれない」にしとく。

我が家のトイレのウォシュレット壊れた!
つい最近だけど壊れた。

工事会社&TOTOに電話したら・・出張するのに「出張代」と悪いところがなくても、料金が発生するから
メンテナンスの案内を送るから「ご自分でしてみたら?」と言われる。以前も書いたとおりリセットも何度もした。
もう我慢の限界さっ!
自分で出来る範囲なら、ネット購入でsunnyさん!してみて。
ここが重要!自分(M)はしないで、sunnyさんにしてもらう。

設置終了!いやいや・・やれば出来るじゃん!038.gif025.gif

場所が場所なだけに・・イメージ画像にしとく012.gif
d0041268_1662530.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-06-02 16:07 | SUNNYの話

ちょっとカッコよくない?




キーワードはsunnyさん、小樽、小樽潮○、小樽商○、今後をお楽しみに。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-05-21 01:29 | SUNNYの話

sunnyさんの一日

失敗!ちょっとだけ失敗。

GWはどこも混んでるしと・・プライベートレッスンを予定してしまった。
sunnyが一昨日、突然!3日のプラレッ(↑の略)が終わったら車で札幌に行こうか?!と
言い出す。
さすがの私でも同意出来なかった。。。
だって!1000円均一の高速道路は混むし・・着いたらすぐ帰路だもの。

午前中は購入しておいたペンキで外壁や破風板と上げ裏を真っ白けに塗ってくれた。。
とても綺麗で気持ちがいい。
d0041268_013546.jpg


夕方はプラレッ!笑顔!笑!のレッスン♪

はひさしぶりのスダへ・・
レッスンに出かけたついで!
でも!行ってよかった。。。札幌の美女4人と出会えたもん!
[PR]

by madonna-sunny | 2009-05-03 23:44 | SUNNYの話

Short Trip

寒っ!
今朝早くから初雪混じりの雨・・・

寒いってたって北海道よりも気温を高い。
でも・・家屋の作りが寒冷地用ではないため、家の中は冷凍庫になる。
ストーブがある部屋だけ暖かいだけ。
私は冬のエアコンが嫌い!乾燥注意報が出てる時も輪をかけて乾燥するし、
体の中の水分までどんどん取ってしまう感じがするし・・

小樽の実家などは玄関から暖かい。母は部屋の中で裸足になってる。
だから・・北海道の人が寒さに強いとは限らない。
sunnyは特に寒さに弱い。
ジッと寒さに耐えてる・・

そんなだから・・どっか暖かい所に行きたい~~~。
正月も家にジッとしてたし・・
温泉もいい?少しでも暖かいところでペンションでも?
sunny「うちがペンションみたいなのにわざわざ行くことない!」←田舎ってこと。

もちろん!キューバがいいに決まってる。
ShortTripには遠すぎるし・・今度行く時はハバナじゃなくキューバ中を旅したい。

さてさて・・ツアー企画係りの私!sunnyが「それなら行くよ」と言うようなところを考えよう!

☆キューバ3泊で行った友人が居るのに。。根性がないSM。
d0041268_124221.jpg

☆最初のキューバが凄すぎた。一生忘れられない。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-01-09 12:38 | SUNNYの話