カテゴリ:SUNNYの話( 58 )

さておき(-_-;)

Mi SALSAをさておいちゃ!いけないけど・・
今週末土曜日と日曜日からSMは外部に出演&出向きます。

sunnyは以前、好評(かな?かな?)だったリゴレットにDJsunnyで登場します。
ケイタブラジル!と共演!です。
公式ブログにもお知らせありますよ。みてね。

あと・・
札幌狸小路6丁目に銅像が建つともっぱら噂のSM!!ショウ@札幌ハバナ!!
4月8日&9日(日・月)
d0041268_14411021.jpg

そんなわけで4月8日(日)は都合(^_^;)によりミサルサお休みです。(ごめんなさい)
4月9日は横さんのLAナイト&ヘイハチナイトです。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-04-05 14:41 | SUNNYの話

もう4月か(-.-#)

サニーがアメリカに住んでる時の仕事がこれ^_^;
あれはラスベガスだったかな?
よくドアの前に居るマッチョなガードマンだよ(^-^)
今からは想像も出来ないほどマッチョだったからね。
(#^_^#)(^_^)V

d0041268_1958466.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-04-01 19:51 | SUNNYの話

いい経験

とても楽しかったようです・・
あちこちから聞こえて?きた目撃(^^ゞコメントから想像してました。
帰り際にお店の方からも「今度はいつ?」と言われて、DJ魂に火がついてる模様(笑)
また!DJsunnyが登場の時はよろしくね。
ミサルサでは毎日DJsunnyが張り付いてますので、是非!(^_^;)

昨夜のミサルサ!どうなることか?心配をよそにミサルサ的だったので、安堵ちう(笑)
よう〇いご夫婦にも助けられた夜でした。ありがとう♪
momoさんにも感謝します。

では。makoto君のサイトからお借りしますDJsunnyの晴れ姿(かな?)
もし写真!撮ってくださった方いたら~~くださいませ(*^.^*)
d0041268_14133980.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-02-12 14:13 | SUNNYの話

こんな日が来るとは・・・

056.gifMakoto & Sunny(from Mi Salsa☆町田)
...CUBA遠征ライヴツアーが控えている、日本を代表するLATIN歌手Makotoさんが久々に登場!
しかも!町田のCuban レストラン・バー"Mi Salsa"から超ダンディーな、日本一葉巻が似合うサルセイロ!ビシッと踊れてDJできるあのSunny氏が横浜RIGOLETTO初登場♬ やべぇ〜〜豪華ドュオ!CUBAな1夜は間違い無し!
KTa★brasil ケイタブラジルブログよりコピペ(^^ゞ

この夜のミサルサはDJmonoですっ!sunnyとmomoさん!入れ違いの出演となります!

しかし!Ktaは何をやるのも早い!写真とprofileを送る時も「焦り!焦り!」
sunnyって!写真が以外となかった。
気に入るのがない!というのが本音かな!
この写真しかすぐに見っけられなかったの~~~
d0041268_1523469.jpg

二人で写ってるけど・・切り離した006.gif

その他いろいろ決まってることもあるけど・・後ほどね。

今夜はやってみてます(笑)サルサナイト!17日(金)には月曜日担当のヨコチン氏が盛り上げに来てくれます。
でも!今夜はただの?SMですっ(苦笑017.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2012-02-03 15:24 | SUNNYの話

DJSunny!活躍ちう(^-^)v

ホントならいけないことだと思うけど・・
sunnyとマドさんはミサルサで一歩一歩!ゆっくりと成長してるところです。
この世界の大先輩たちの背中を見ながら・・・
そんなsunnyのこだわりもすごいんですよ。
照明!然り!店内全体も微妙に変えるし。スポットも変化します。
曲もオープン当初は「どうなるの?」程度の知識でしたが、少し(・_・;)はましになってると思います。
以下は今回のDJsunnyに嬉しいメッセです。

Sunnyさんの選曲すごい好きです!いい曲ばかりで、こんな曲もあるんだ!
(そりゃ、自分より聞いてるからあたりまえなのですが^^;)
そう思わずにはいられないくらい
自分の気持ちを高めて、次々と踊りに誘いだされます♪

d0041268_20391917.jpg


励まされた2日間でした。
Kazu君たち!急遽駆け付けてくれたゆ〇ちゃん&洋〇!
お誕生日だった横〇さん!皆々様!あ・り・が・と・っヽ(*^^*)ノ

あと・・心配してくれたマドの体調ですが、昨日温かくして寝てたので、調子がよいです。
ホントに皆様!あったかいメッセージありがとう。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-12-19 19:50 | SUNNYの話

あ~~忙しい(^^ゞ

先にブログ!更新しとく(笑)

sunnyがPCに向かい静か~~~(シーン)としてたと思ったらFBに登録してた。
でも!私でさえまだまだわかってないのに・・
「これ?どう?写真は?僕のメールアドレス?」なんでも聞いてくる(・_・;)

自分+sunny!!!
アレ~~ヽ(*^^*)ノ

とりあえず、申請があれば承認!なんて「安易」なっ(-_-;)アドバイスなんでしょ(笑)

先日のLoco mi ~~写真をば!
d0041268_14442153.jpg

d0041268_14461272.jpg
d0041268_14474367.jpg


スダッチ&DJsayaka~~ありがとうございました。
ホントにDJの役割は大切なんだ!と言ってくれた人が居ました。
そう!とても大きな存在なの・・・
来月12月2日(金曜)にも来てくれる(嬉)

あのね~~そんな大切なDJを他の金曜日にやって下さる方を求めちうです。
キューバンに限りません。だって!いろんな人の個性ある選曲聴きたいでしょ!(特にM!!(*^.^*)

写真のこの夜もミサルサらしく(??)踊りっぱなしじゃなかった・・
聴いて♪楽しんでる♪歌ってる人も居た。踊ってる人もいる。

是非!ミサルサのLoco mi でDJしてほしいなぁ~~~
(但しLiveとか貸切の時はないけど・・・)
詳しいことはメールしてみて。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-11-08 14:41 | SUNNYの話

画像が消去?!!(・_・;)

昨夜!ご協力を頂いた撮影会の画像が・・・メディアから消去してました(が~~~ん!)
d0041268_17574569.jpg

(ご協力ありがとう~この写真も取り戻したの)

本日!さて!昨夜のメニュー画像をPCに取り込むかっ!とPCにメディアを差し込む!
ない!あれだけの枚数を写したのにたった3枚しかない!
S「寝る前に確認したときは'あった!”と言ってるけど・・ない!

作り!撮影!し(食べて笑)もらった画像がないのだよ。

普通なら「まっいいかっ!」と諦めるところですが、諦めきれない!でしょ?!(ミ●&ヒ●ミさん!)

画像復活ソフトで復活しましたよ。。
それも・・したことないのに~~理解するまでが時間がかかったの。
たった今!消えた画像を取り返したところです。

画像復活ソフトもいろいろあるのね~~無料!と記載があるのもすべて復元するには多少の065.gifはかかりました。

sunnyさん!何もしてない!消去してない!と言い張ってますので、SDカードに問題があったかもしれません。これもネットで復元ソフトを探してた時に「書いて」あったような・・
とにかく起きてから今までかかりましたが、昨夜の努力が無にならなかっただけでもよかったです。

さて!(やっと!本題!)
今週は明日火曜日SMキューバンレッスン!レッスンのあとは男子に特別セミナー(あれ?)あります。
水曜日はまたまたSMクラス7:30pm初心者クラス&8:00pm-オールレベル!!!
参加の方が大勢になってきてる(嬉)なので、これから水曜日はアシスタントが手伝ってくれることになります。アシスタント?誰かな?明日!ご紹介しますね。(ヒント:ミサルサで育った女子!)

そして。。今週末!はKOJI FUJITA y su Tumbaoです。
d0041268_17591986.jpg

予約が入り始めてますよ。

2年過ぎてミサルサからアシスタントが出来るほどの逸材が現れたとはまたまた(嬉)
[PR]

by madonna-sunny | 2011-09-12 17:52 | SUNNYの話

当日

いつもなら・・・当日にお祝いして貰うことも少ないけど・・
今夜はBD当日です。〇3歳になります。

あれよあれよと!〇3歳になってました。
私は若い!と言ってるあなた!すぐに歳はとるよ(笑)それが実感!

しかし!Mから見ても”若いsunny!”
あと・・
昨夜!うちに帰ってから何気に鏡見たら・・目の周りが真っ黒!
初心者Lesson→オールレベルと汗かきまくりだったし、ミサルサに居る間は鏡みる機会ないし~~

みんな!気が付いたら「言ってよ~~~~笑」

さて!!と(よっこらしょ042.gif

またお願いしました。但し・・お願いフォームに記入するのも一仕事なのだ。
でも!次々お願いすることにしますよ。

今夜のメニューは限定で美味しいごはん作ります&明日はヘイハチのライブです。
フライヤー増刷しました。今夜!おそらく、ヘイハチが欲しがると思って024.gif

d0041268_15103976.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-06-30 15:10 | SUNNYの話

掲示しとくね(*^.^*)

6月と7月始まりのinfo!
d0041268_14475252.jpg


d0041268_1448458.jpg


今夜と明日!久しぶりにミサルサ特別メニュー「シルビア」作ります。

丸一晩漬け込んで味をたっぷり浸み込ませてます。

数量限定!!(ごめんなさい!ヘ(・_・ヘ))
[PR]

by madonna-sunny | 2011-06-22 14:51 | SUNNYの話

補足^^金剛組

すごい人達と友達になったもんだねっ。

お寺建築現場でも確かに担当の大手工務店からそんな説明がありました。
「知ってる?」って思ったんだろうねっ。

金剛組のTシャツがかっこよかった~~

日本最古の企業だそう・・
とあるweb siteの抜粋!



578年、四天王寺(現在の大阪府)建立のため聖徳太子によって百済より3人の宮大工が招かれたうちの1人である金剛重光により創業。江戸時代に至るまで四天王寺お抱えの宮大工となる。
593年、四天王寺創建。
607年、法隆寺創建。四天王寺と法隆寺を築いた工法は今も金剛組「組み上げ工法」に生きている

d0041268_13102983.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-08-20 13:05 | SUNNYの話