カテゴリ:SUNNYの話( 58 )

元気に迎えました。

サニーの生まれは小樽!それも貿易の中心地だった堺町のど真ん中。
昔の商家によくある石蔵もあって、屋号もあって(笑)
石蔵の中には骨董品?がいっぱい詰まってた。
結婚したての私だったけど💦ひとつだけ欲しいのがあると義父にお願いしてみたことが懐かしい思い出。
船箪笥!重厚な金具が付いてて我が家に置いたら、なかなか良い感じかと。
速攻!💦断られた!
いつかお前たちの物になるからと(?)

義父は今や小樽のお土産ナンバーワンのガラス細工の会社に土地家屋を売り払い(・・;)現在、石蔵も古い家屋も壊され、ヴェネチア博物館になってしまった。
あの時の船箪笥はどこにいったの?

なんかサニーのお誕生日に昔の事を思い出してます。

サニーは私より年上だけど、私より元気みたい(^_^*)
長生きして欲しい・・・早いもん勝ちで私が先に005.gif
d0041268_12395493.jpg


d0041268_12395527.jpg


ありがとう〜016.gif

[PR]

by madonna-sunny | 2016-07-01 12:17 | SUNNYの話

メンテナンス

やっぱり!素人?DIYは長持ちしないのかな?
木は風合いがいいけど、腐食する。

なんでも自分でやる!サニーさん006.gif005.gif

材料の調達&色決めは私の仕事なので、
今回はグリーンからオリエントブルーやらに変更します^o^

d0041268_13582335.jpg


d0041268_13582484.jpg



[PR]

by madonna-sunny | 2016-05-07 13:49 | SUNNYの話

素敵な記念

6月30日健康で誕生日を迎えたsunny!!
みなさんにお祝いして頂きとても喜んでます。

ありがとうございました。

サニーの誕生日が終わると・・ミサルサの誕生日!

5周年記念イベントを宜しくお願い致します。
詳細はMi SALSAHPで確認してね。

あと。。
今後・・いろいろ変更したいことがあります。

逐次、お知らせ(HPでもここでもFBMi SALSAページでも)致しますね、

弘前からお祝いに駆けつけてくれたゆい!たち!ほんとにありがとう(*^^)v
全員写真をアップ出来ずm(_ _)m
d0041268_14063525.jpg
d0041268_14071497.jpg
d0041268_13574783.jpg
SON四郎のメンバーにも感謝!!


[PR]

by madonna-sunny | 2014-07-03 14:18 | SUNNYの話

弘法筆をえらばず

道具のせいにするのは?私の特徴(^_^;)

道具(?)を使いこなすまで少しお待ちください。

昨夜!試し撮影にご協力してくれたSMキューバンメンバー(*^.^*)ありがとう。

前に持ってた「道具」も今更ながら特に問題なかった
2台比べ撮影してみたら・・・
ただ・・やはり暗闇で撮ると・・・(^_^;)

この写真は暗いとこで写してみた。
d0041268_15164993.jpg

モニターの表示ではF1.8.
d0041268_15214829.jpg


フラッシュとかスポットライトが嫌いなM。
なので。。今のとこいいかな?と思われる「道具?」を買ってみました。

ただ・・・PCへの取り込み面倒!(笑)

今夜!雪!大丈夫でしたね。
先月の大雪予報を外した気〇庁
そのあとの予報が大げさ。

みんな雪を踏みしめて来てくれる筈だった今夜。
長靴(ブーツ)しなくても大丈夫になったね。
7:30pmから好評のムーブメント&ステップ!!!大切なクラスになりつつあります(^-^)v

最後に。。
小樽の高校の同窓生だと判明!!
同窓と言ってもいくつ違うの?
d0041268_1530885.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-02-06 15:28 | SUNNYの話

浮気した~笑

d0041268_14304281.jpg

Mi SALSAに欠かせないクワトロ・ロコス&Minaちゃんのライブ♪

ホントに楽しいトークと音楽♫

Minaちゃんが加わったことで、更にいい感じだったね。

次回は2013年3月8日(金)に決まりました。
もちろん!Minaちゃんも一緒だよ。

sunnyとMinaちゃんのルンバもとても良かったでしょ?(^-^)v

sunnyはホントに器用だわ。
イメージするものが表現出来る。

こないだ、Lessonで私とsunnyが並んでステップしてる時!
「お~~sunny!うまくなった笑!」と突然思った(^^ゞ
彼の踊り始めから知ってるMだから・・笑
まだまだ進化してる。

12月のミサルサはまだまだ楽しいこと満載だよ。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-12-08 14:32 | SUNNYの話

こんな喜びはない

sunnyが申してました。
そこに居た方も聞いてくれてますよね(^-^)v

健康で迎えられるお誕生日が嬉しい年齢です。

来年も元気でお祝いしたいです。

ありがとうございました。

今夜!Mは疲労回復日ですが、sunnyはラテン祭りに参加中!
d0041268_2058338.jpg


d0041268_20504698.jpg

なんざんしょ!sunnyに群がるmen's!笑036.gif037.gif
d0041268_20525589.jpg

・・
やっぱり写真が少ない。。。泣
いい写真募集中です。ご協力宜しく。
それと・・大勢の方に来て頂きながら集合写真、撮らなかった(残念!!!)
[PR]

by madonna-sunny | 2012-07-01 20:53 | SUNNYの話

日々是忙し・・かった!

過去形です。
今後は時間を持つことにします。(しばらく考えて・・から(^^ゞ)

今週の予定を

今夜はエドのサルサレッスン!20:00-
明日6・25(月)横さんのon1!!最近の盛り上がりはすごいです!笑い声が絶えない月曜日

火・水は日報にて(笑)
そっ!だっ!水曜日は女子が不足の予感!宜しくね。

28日(木)8:30pm-Muchoのトレス教室!いい感じに集まってくれてるよ
トレスの音色がいいから、見学しながらお食事でもいかがですか?

6月30日(土)
今年もやってきました。(感謝だよ。元気に迎えられることを)
三々五々・・・お祝いに集まってね。
最近!いろんな面でEXI〇E風とリクエストがあるの。。なので・・少しシンプルにしたけど。。これ以上私には無理?!(+_+)
d0041268_1457377.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-06-24 14:58 | SUNNYの話

sunny(佐〇家)のルーツ

生きてるうちに訪ねてみたい。。

私のことだから(^_^;)思いつきが不純なの・・
いつも来るメルマガに半額2食付ホテルプランって(^-^)v
金沢の市街地中心のホテル・・
「行きたい~~M」「夕飯が豪華!M」
ずわいがに(茹で上げ)・焼きがに・甘海老・握り寿司(5種)・ビーフステーキ・その他、野菜料理を中心に揚物、汁物、小鉢の付け合せ3品もご用意致します
↑これだけついて半額のお一人さま5500円!(笑)

ネットで調べてたら・・sunnyのご先祖さまの加〇藩前〇家!佐〇家が出てきた。

そういえば・・小樽の実家で家系図とやらを見せられた時にそんなことが出てたような?
sunnyと私と息子たちも追加されてた・・

その時はなんの興味もなく・・「ふ~~ん」てなもん程度のM!
美味しいご飯食べて、本家(今も実在するらしい)に行ってみたい(-_-;)やっぱり!不純でしょ!?

sunny!490㎞もあるから1泊では「キツイ!」と軽く却下!
あ~~あ(泣)

さてボヤキはこのくらいにして・・
今週(今夜は?)初!サルサの女性陣が来てくれます。
7:30pmから初級を受けてくれて・・オールレベルに合流(?)の予定。

明日は面白そうなイベントでミサルサ!貸切になります。ご了承くださいませ。

そうそう!
7月8日のデータをキクチャンが作ってくれました。
いいね~~感性が好き!
d0041268_13474591.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-05-23 13:48 | SUNNYの話

Beautiful day

穏やかで青空で・・
いいお天気・・なのに(・・;)

いろいろPCでの作業中!

でも!sunnyが私のために「タイガース!060.gif」特集してくれてる。
アンプにつなげて・・MC付(笑)
「次の曲は知ってるかな?これが判らないと通じゃないよ」などなど037.gif

当時チョコレートの宣伝曲も・・「チョッコレート♪チョコレート♪」包み紙をためて送るとソノシート(知らない人居るだろうね)が当たった。
ジュリーの声は甘い(^-^)v



さて!DJ(タイガースのね^^)sunnyが今夜はシェフsunnyになります!&サルサレッスンもだから・・(笑)
sunny特製(手ごねハンバーグ!!)←カテゴリーは気まぐれメニュー006.gif037.gif036.gif066.gif
20:00-はLessonしますね。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-05-05 15:26 | SUNNYの話

早く帰ってきてね

ミサルサからアップッブ(^_^)ノ
只今!ゆかり島とヘイハチとわたくしめでサニーの帰りを待ってるところです(^з^)-☆Chu!!

d0041268_0305047.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-04-08 00:30 | SUNNYの話