カテゴリ:私のこと!( 647 )

春爛漫

春は行動を起こす!時!(笑)

このところ毎日が新鮮!初めての出会いがいっぱい!

いろいろ反省してたり・・迷ってたりしてる私にはとても刺激的な日々です。

初めて会うCubanoが来てくれた。
確かに風貌もキューバを知る私たちは一目瞭然にわかった。
ちなみに・・イケメン(笑)
他の国の人とはやはり違う(^^♪

やっぱり!私たちにとって特別な存在のキューバ。
店内を眺める彼は「どう?感じただろう?」
忙しく働いてたSMだったので・・次回!もし来てくれることがあれば・・
話してみたい。

ゴールデンウィークの日程!
d0041268_15005421.png
レーザーコピー機を導入したので、気軽にデータを印刷してます。
5月10日Yumi&Youhei Lessonはyo~heiの仕事の都合でスタートが21:30に変更します。ご了承くださいね。
20:00-からSMキューバン無料ミニレッスンを追加しますm(_ _)m


[PR]

by madonna-sunny | 2014-04-28 15:05 | 私のこと!

キューバ料理

キューバの家庭料理をお出ししています。
キューバでは同じ料理でも、それぞれ家庭によって味が少し変わります。
Mi SALSAではキューバ好きのキューバに足しげく通う日本人が作ってますので
おそらく!日本風になっているかもしれませんm(_ _)m
でも!レシピは本国と同じです?キューバでは食材が手に入りにくいこともあって、その日に市場で売ってるのを代用することもしばしばですが・・
ミサルサの人気メニューは「キューバンプレート」コングリ(黒豆と野菜・肉の炊き込みごはん)フライドチキン!サラダ!と青バナナ揚げ(トストーネス)キューバの家で食べる日常のメニューです。是非!お試しくださいませ。
ほぼ毎年、キューバに行く最大の目的は【料理修行】です(^^;
必ず、見て!メモして!食してきます(笑)

レシピ集なるものも作成してますので、作って!と言われれば可能?かも(^^ゞ

キューバ料理を作るには現地で使ってる香辛料は不可欠なので、必ず(?)探して買ってきます。
代表的なのはVino Seco!!どんな料理に入れても旨みと濃くが増します。
d0041268_12250161.jpg
d0041268_12242968.jpg
d0041268_12400446.jpg
ここは↑キッチンの小窓からマレコンが見える最高のロケーションでした。
我が家のように・・勘違い(笑)
行きたい~~~(必ず行くし~~(*^^)v)


[PR]

by madonna-sunny | 2014-04-17 12:43 | 私のこと!

web用と店内分とチラシ(^^;

ロッキー!三日目!performance基礎クラスのあとAさんのBDをお祝い。
R!3日間お疲れ様でした&ありがとう🎶 kintaちゃん~(笑)
d0041268_15363933.jpg
d0041268_15404927.jpg


今夜はアンヘル&SM@Mi SALSAです。
詳細はweb用ポスターでご確認くださいね。
d0041268_15401630.png

[PR]

by madonna-sunny | 2014-04-15 15:42 | 私のこと!

今週

今週末は帯広から私たちのクラス一期生が来てくれます。
一期生?既に10年前にもなるかな?札幌で月いちでキューバンサルサのレッスンしてました。
札幌ハバナで丸5年間続け・・・今年7月でMi SALSAも丸5年。。
月日が流れるのは早いもんです(感慨深い)

今週のミサルサは金曜日と土曜日楽しみなイベントがあります。

直近では明日火曜日!
SMレッスン30とアンヘルバチャータ60です。
d0041268_01121854.png
水曜日はいつもの!(笑)SMキューバン尽くし、、、
19:30ー(30分)初心者&基礎ステップ
20:00-(60分)オールレベルです。

では!ポスター掲載
d0041268_01142799.png
d0041268_01133751.png

[PR]

by madonna-sunny | 2014-04-08 01:14 | 私のこと!

学習ちゅう

わからないことだらけで・・(^^;
いろいろ調べてる! 現在進行形!
↑意味不明だろうけど。。そのうち見えてくるはず(自分に言い聞かせてる)

Mi SALSAの今夜は「安部やすろー太鼓!」
初心者!大募集中です。

みんなで叩きましょうね。
d0041268_12320727.png


[PR]

by madonna-sunny | 2014-04-03 12:33 | 私のこと!

様変わりか?

フォントも様変わりしてる・・
officeにはこんな手書きぽいのがなく。。あちこち調べてダウンロード出来た~~officeにもちゃんと入ったもんね(*^^*)
調べによるとMac or Photoshop用みたいで、Mの字がNに見えてる(文字化け?)仕方ないからMだけ違うフォントにしてみた。
手書きフォントにあるから、ますます字が書けなくなる008.gif055.gif
あと「よもぎフォント」も追加してみた。
下記のフォント名は[Holiday MPJP03]

d0041268_16102031.png

[PR]

by madonna-sunny | 2014-03-26 16:10 | 私のこと!

Mi SALSAとMisalsa

d0041268_13300932.png
ミサルサの表記に関して・・・

Mi SALSAはとある人が何気に使用してた大文字と小文字の配列で・・
Misalsaはとあるサイトに登録する際、Mi SALSAは認知されずMisalsaなら使えます。と。

町田Mi SALSAは今年の7月に丸5年を迎える夜の営業。

Studio Misalsa をいよいよ本格始動させて「みよう?」と午後3時ー8時の間をレンタルスペースする事業。

今!現在!HPも少しずつ完成させつつ、Goog..などに宣伝をだそうかと思案中な感じです。

ミサルサの内装!コンセプト などなど。。私的には気に入ってる。そんなミサルサを出来るだけ長く続けたいから・・
失敗を恐れず・・いろいろなことにチャレンジしていく所存(^_^;)

急いで作ったバナーやweb用看板は大好きなRodo@札幌画伯デザインを使わせてもらいました。
以前!ご本人が「これ使っていいからね」とデータを頂いてたものです。

もしよかったら。。
バンド関係者!ダンスの先生!ダンス愛好家!の皆様!Studio Misalsaをご利用くださいませ。
「あっ!そういってる傍から表記に間違えが(笑)あとで作り直します。☜画像分!」


[PR]

by madonna-sunny | 2014-03-21 13:35 | 私のこと!

3月初書き込み?(・・;)

ご無沙汰してました。
体調がすこぶる悪く(-_-;)

でも今夜からマドだけでも復活します。

さて!今夜はレッスンも有りの金曜日!
ご希望の方が居たら初級レッスンもします。19:30頃までに集合してね。(参加費500円30分)

明日はいよいよソン×ソンの夜です。
d0041268_16105669.png

[PR]

by madonna-sunny | 2014-03-07 16:11 | 私のこと!

ひたひたと・・

ミサルサも4周年?(笑)
こないだ。。つい間違って言ってしまう。。
2014年7月に5周年だったのに~
早いもんだね。よく続いてるね。

7月13日(日)は既に市川奈美コンビNightが決まってる。
Anniversary5!第1弾になるかな?

その他いろいろ企画も出てくるよ。

近いところで2月3日から15日2週間にもいつもと違ったレッスンもやりますので
006.gif関係者の皆様!ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m

もっと近いところで(笑)
067.gif016.gif来週21日火曜日はSMレッスンの後にHiroみのBDをお祝い致しましょうね067.gif

キューバシリーズ!2006年分💦
d0041268_16023327.jpg


[PR]

by madonna-sunny | 2014-01-18 16:25 | 私のこと!

年末までまっしぐら

年末大晦日はこれっ!024.gif
d0041268_1526585.jpg


006.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2013-12-20 15:26 | 私のこと!