カテゴリ:私の猫( 42 )

今週もミサルサです!

d0041268_16133569.jpg

FBにアップしたら、面白がってくれたのでブログにも、のせちゃいます(^_^;)

背中を見てたら、なんか目と鼻にみえて
ティッシュを切り抜き、私がしてたヘアーバンドで、お口(笑)! 

いつも人間の傍に寄り添う猫は、素晴らしい存在・・・

さて!今週はまたまた賑やかです!
火曜日の今夜!8時からSMキューバン!
初級したい方は30分前に集合!

あしたも、8時からSM!

さてさて!金曜日はいよいよクワトロ・ロコスライブ@夏祭り!!!!嬉しいことに、ホームページのコンタクトからご予約頂いております(^_-)
もう少し、お席ありますので,ホームページからどうぞ

[PR]

by madonna-sunny | 2012-07-31 16:13 | 私の猫

ばんざい(=^・^=)

寒いね~~

温まる写真!ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

sunnyの体に添うように万歳!
d0041268_1540884.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-03-09 15:40 | 私の猫

少しだけ・・安定してます。

d0041268_14512358.jpg

15歳!血統的に持病「糖尿」の気がある。

数日前から食欲不振、元気がないなどの症状が出てた。
食べても、すぐに戻して、水を飲んでも吐いてしまう。

少しでも胃に留まる食はないかと、いろいろな食材を購入!
昨夜は食べて10分もたなかったけど・・今朝食べたのは1時間たつ今ももどす”気配なし。

私の人生に何度も何度も最期を看取ることを経験してるから・・
別れがあることは、この子と暮らしてから覚悟は出来てるつもりでも、辛い。

ホットカーペット(猫ちゃん用)で静かに寝てる。
「ごはん!」という言葉で反応する子だから・・もう少し時間をみて
「ごはん?」と言ってみよう。

まだ!反応してるから重篤にはなってない・・
でも・・いつそうなるのか?
[PR]

by madonna-sunny | 2011-12-14 14:54 | 私の猫

死ぬかと思った

老人?
歳も歳?
食欲がない!ほとんど食べられない・・
◎痢してる。。

子猫が来てから死にそうな状態から元気な老ねこになってた。
家中、子分猫とかけっこまでする始末。

1日だけ様子を見て・・その深夜、家の中に入るのが怖かった
「生きてる~~」
翌日!病院に連れて行こう!

その朝!
食べた!!♪ちょっとだけど食べた!!

今現在!復活してます。
「ご飯ちょうだい!ちょうだい!」と食欲旺盛です。

家族が病気になると、それまで仲たがいしてたり夫婦仲が悪くても献身的に看病して
亡くなると「最後のあの瞬間が1番充実してた気がする・・」って聞くことがある。

その心境でした。
d0041268_0543935.jpg

いつも↓この子ばかりで↑出ることが少なかったもんねっ。
d0041268_0583916.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-02-15 00:49 | 私の猫

とっとの生まれ故郷

慣れない!
どうも変!
お休みを頂きながら・・あれもこれもやり過ぎて(やられ過ぎて)疲れちゃった(笑)

まず美容院でしょ!
次に体のメンテナンスも!とミサルサやる前の職業で経営してた店があった街へ・・
何軒か隣に行きつけの「鍼治療院」がある。

私の店だった所がお洋服やさんになってた。
恐る恐る・・店内へ「いらっしゃいませ!ご覧になってください~~」と奥から声!
つい買いもしないのに・・店内に入る。

おしゃべりMだもの・・そこはペチャクチャしましたとも。
苦戦してるそう・・近くの客層の話や人は見かけによらないから等、余計なお世話してきました。

うちのとっと(猫)の生家!詳しくは2007年の当ブログでご覧くださいねっ。

かわゆい~~♪写真探してたら。。出るわ出るわ~~生後1ヶ月くらいでしょうか?
とっと写真館したいくらい、まだまだあるわ。

d0041268_23405129.jpg

d0041268_23425124.jpg

d0041268_23432060.jpg



施術後!だるいだるい・・

寝たいけど・・早く寝れば早く(相当早く)起きちゃうだろうからムリムリ起きております。

明日はDuniaのキューバンステップのクラスあります。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-01-17 23:32 | 私の猫

猫も暑い

①用事があってお出掛けから帰宅。
Doorを開けると「ひんやり」と涼しい。

我が家の猫達のどちらかが、リモコンをonしたみたい。
d0041268_14285424.jpg

↑この子かな?042.gif


お陰(?)で暑いお外から涼しい我が家へ(笑)

②携帯壊れたの巻(~~)
数日前、Mの不注意で(カウンターに置きッパしたせい)ビールを飲んだ(ビールがかかっちゃった047.gif)^^
docomoShopに「なんか変!突然!シャットダウンしちゃうし~~」M
「水がかかってますねっ!?」バレてる(笑)

運よく006.gifお届けサービスに入ってたので、¥5000ほどで新品と交換出来るそう。。
色違いが欲しいと思ったけど・・まったく同じものになる。機種がない場合は別な機種へ。
新しいバージョンになる可能性だってあるようだよ。

明日!届く。。迅速だわ~~~036.gif037.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2010-08-19 14:26 | 私の猫

明日のことは今日中に

何にも意味ないタイトルです(笑)

食いつきがいいです。の1枚!
d0041268_213515.jpg

届いたばかりのトットの食事!首を長くしてまで袋に顔を突っ込み食べちゃってます。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-03-12 02:15 | 私の猫

猫的人生

晴れました。
頭の中も晴れればいいなぁ~~

猫ちゃんのお食事を今、netで注文しました。
今までは治療するための獣医さんから購入してた分。

今度からは維持食とやら。
あちこちのnetShopを見て&友人にも相談したりで
健康な(老猫だけど)先輩猫君も食べても問題ないもんを注文したところ。

2匹のご飯を分けるのは、そりゃ大変でした。
うっかりすると「食べてる~~><」

治療する食事から維持(尿の状態良)するので老猫がうっかり食べても大丈夫だよねっ(まだ不安)

d0041268_12162512.jpg

今週末はこれっ!
momoさんからのメッセ♪
Cubaness on the Edge of Town

DJ momo Presents  「Free Cuba♪」
3月13日(土)Open18:00 End23:00 \1500w1d

今回はAfro Cuban Dance MusicのLiveがあります

彼女たちの自己紹介文です

Kanen Tigritos (燃える虎)
メンバー全員が、キューバで音楽やダンスを学んだ経験があり、
それぞれがSalsaやSonなど他のキューバ音楽のバンドでも活躍中です。
人気のルンバやオリエンテ地方に伝わる古い民謡などの伝統的アフロキューバン音楽
を全力でお届けします。
叩いて叩いて、歌って歌って、エネルギー飛ばしまくります。
観に来たあなたは、きっと若返るでしょう。。。
オリジナルにアレンジされた曲の数々にも注目です。
喜んで、ドキドキして、しんみりして、最後は踊って歌っちゃって
お客様も一緒にみんなで ぐるんぐるん盛り上がっちゃいましょう♪

町田「Mi Salsa」
東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1
小田急線西口改札から右、階段を下り、右に歩く
みずほ銀行前を通り過ぎ・・まっすぐ3分!!

d0041268_1222895.jpg

右の下029.gifめくってみました。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-03-10 12:18 | 私の猫

雪になってきた

今年は雪が多いなぁ~~

町田までの通勤が車なので、雪が積もると電車でGOになってしまう。
行きはまだないけど。。帰りは一度だけ電車で帰ってきたことがあった。

首都圏はいつもなら、ほとんど雪が降らないから、雪道仕様にしてない”うち”の車。

やっぱり!天気に左右されるMi SALSAと私の精神状態。

お天気なら「さ~~頑張るぞ~~」と気合も入るし~~

寒い日は猫を胸に抱いて寝込んでるが1番?!
d0041268_13215127.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-03-09 13:22 | 私の猫

その後

早めの対処!気がついてすぐに緊急搬送したのに・・

その後!症状は悪くなるばかり・・
薬も明日から飲ませなさい。と指示されてたけど耐えられず深夜、好きなご飯に混ぜ団子にして食べさせた。ポロっと食べてくれた。

寝る時も寝室にトイレを置き、いつでもおしっこ出来るようにして3人で寝た。

寝るにも寝れず、、トイレに何度も入るがおしっこ出てない。

診てもらったのは30年以上のかかりつけ獣医さん。でも・・このままだとトット死んじゃう。
腎臓にまでいっちゃう。

私がうとうととしてる時も彼はトイレとsunnyのベッドを行ったり来たりしてる・・
何もしてやれない。

朝!日曜日も診療してくれる獣医を見つけて再搬送した。

検査!レントゲン・血液検査・尿検査、おしっこにストルバイトの結晶が多いと。顕微鏡のモニターを見せてくれた。
ただ・・膀胱がおしっこでパンパン。
カテーテルで抜くという、その間!診察室(私たちからは見えない)ではトットの悲鳴!

やはりおちん◎◎に砂に似たのが詰まってたそう・・

検査の結果も悪くなかったので、今後、再発しないようにすることだそう・
d0041268_14211513.jpg


今日!一日入院しました。点滴と膀胱の中をきれいにするため。
sunny「寂しい~~」と言ってます。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-02-07 14:11 | 私の猫