人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆっくり寝よう 明日は >>

HP

この分だと・・HPを作らないで”ここが”HP代わりになりそうだねっ。

でも・・今!他にもやることがあるのにMiSALSA広報と検討中です。

かっこいいの欲しいなっ!←プレッシャーかけてます(笑)

昨日はMが急遽必要になったプレゼンを作り、とあるとことに送信。
いつも広報がそばに居るとは限らない。ボケてられないねっ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もち!地図とフライヤーも添えて

Cuban Music&Café Mi SALSA

東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1

キューバ音楽を店内に流し、白壁にキューバの
町並みやライブ映像を映し出します。
週一回のペースでキューバのソンやボレロなどの
アコースティックライブを企画。
キューバが大好きなオーナーが「私たちのキューバ!」
を皆様と共有する空間です。
世界最高峰の音楽!「Musica Cubana」のMi SALSA

7月18日(土)19日(日)20日(祝)3days
DJ オープニングイベント
21日から通常営業。
暫くは夜だけですが、午後からカフェをする予定。
・・・・・・・・・
但し!キューバ系は例の「レディ★サルサ」で忙しいそう・・
なんで?この日なの?Mi SALSAのオープンのことだよ。

プレゼンしたところの担当者にも「日程、変えられない?」と言われてしまいました。

それも・・運命。それに従いましょう。
by madonna-sunny | 2009-07-11 09:51 | 町田 Mi SALSA
<< ゆっくり寝よう 明日は >>