いまのうち

明日はメチャメチャ忙しいので、寝る前に更新!!
明日?今日?

今日は閉める店舗の明け渡しの日。
荷物を片づけて、お掃除もちゃんとして・・
4年間営業したんだもん。壁なんか汚れてるに決まってるのに~
管理会社(不動産屋さん)がカメラ片手に汚れをマジマジ見てる。
ちょっとヤナ感じ!仕方ないけどさっ!

町田Mi salsaの現場は相変わらず笑いが絶えない。
いい人ばかりの職人さん。特に大工さんは腕がとてもいい。


あちこちで探したDJテーブルも気に入ったのがなくて、内装やさんに泣きつき
急遽!作ってもらった。sunnyさんのデザインよ。
箱だけと思うけど。。きらりと光るデザインよ。これから何度も塗るみたい。
d0041268_1215254.jpg

なるべく出さないようにします(笑)

明日は・・・?続く
[PR]

by madonna-sunny | 2009-07-05 01:23 | 町田 Mi SALSA