毎日があっというま

今日はsunnyさんの024.gif誕生日067.gif!でも!さっきまで忘れてた。
それだけ、忙しいのです。

色決め!難しい!!あれやこれや混ぜて作る色。
もっと!「油絵の具のような感じ!」とか「うまく塗らないで、デコボコにわざとして!」と訳のわからない要求にも、笑顔で応えてくれる。
d0041268_21124968.jpg

画像だと黄味が多く見えるけど・・少しだけオレンジ系

ひとりのペンキやさん!Mさんが我慢出来ずに飾ってある「チェ」を見て
話が弾んだ。キューバ革命のことも知ってたよ。
「お店に絶対!来ますよ。キューバのお店って楽しみです!」
名刺渡したから・・これ見てくれてるだろう・・
是非!コメントをっ!(笑)
d0041268_21162069.jpg

壁は白っぽいのに~~携帯だと変に写るねっ。
[PR]
by madonna-sunny | 2009-06-30 21:17 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31