持つべきものは・・

やっぱり!友!

昨夜はしばらく行けなくなるだろう・・とカモン×2at sudadaへかな◎を誘い行く。
行く前のハードなスケジュールと言ったら、新百合から町田~港北ニュータウン。
そして。。六本木。
(途中、駐車場の件で立ち寄った店の近くの不動産やさんの社長が札幌出身と聞き意気投合!
まして6月はSMと札幌でニアミスしてたとか・・奇遇でしょ!?。お店のななめ前だから仲良くなれたことは嬉しい!今後とも宜しくっ!)

現場で1番の難問!カーブしてるカウンター板の製作を見守る。
カーブと言えばR(ラウンド)だらけの店内なのだ←余計見たくなる?
勿論!カウンターもラウンドしてる。

話しは逸れたけど。。カモン×2久々だったけど。。みんな相変わらず元気そのもの。
健◎郎氏から促され、Mさん!マイク片手にMi SALSAの宣伝~~~する。
d0041268_21231119.jpg


そう!みんな来てほしいわお。

札幌&カモン&オープニングスタッフ全員勢ぞろい!何もかもが幸先がいい!
d0041268_21242883.jpg

  かな◎がおりませんが、踊ってます(笑)

あと少しでオープン日決めるから待っててねっ。

ところで!7月19日(日)夜の部007.gifオーチャードホールでやる「レディサルサ」のチケット
2名様分余ってるけど、譲りたい。
まさか!こんな展開になるなんて、さすがのMも予言出来なかったのだ。
席はいいとこよ。誰か~~~~010.gif


画像は明日ねっ。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-06-29 23:36 | 町田 Mi SALSA