大渋滞町田

ここのところ毎日、町田に行ってる。
現場合わせ(言い方が違うかな)するため。

図面があっても、内装業者さんと食い違う点も多い。
途中でも変更可と不可とは大きく違い、そこ?!と指摘するタイミングを逸すると
とんでもないことになるから、なるべく現地に居るようにしてる。

今日は電気屋さんが来た。スピーカーの位置の確認や重さまで聞かれる。
まだ現物が届いてないから・・先日札幌でもらって来た資料片手に打ち合わせ・・

床材も見本帳で選ぶのは至難の業。
小さい、(4~5㎝)の見本じゃわからない。
いくつか見本で選び、大きめのサンプルを見せてもらうことにした。
それでも敷いたら、イメージ通りじゃないかも。

イメージは古びた、よく言えばビンテージ仕上げ。今は古びた感じをプリントして出してる。
1番気に入ったのが(小さい見本帳だけど)古材(パイン)と書いてある。
焼けこげたような木材。

そんな感じをイメージしてたら、百年以上も前のカップボードが欲しくなった。
アンティーク!いいなぁ~~。店のあそこに置きたいなぁ~~。
d0041268_2140354.jpg

 アンティーク家具はフランス&イギリスが多い
[PR]

by madonna-sunny | 2009-06-27 21:29 | 町田 Mi SALSA