水の精霊

いつからだったか?15年くらい前からかな・・・
水が体に触れると「思いつき」よく言えば直感を感じる(?)
(洗面所&トイレ&お風呂・・でも台所では感じない・・どうして?)
それと。。朝目覚める瞬間!ピカッとひらめくと同時に迷ってた事柄が解決する。
だから・・寝る前に「今日はここまで!あとは明日にしよう」が口癖。
d0041268_15381844.jpg



昔の映画「風と共に去りぬ」をsunnyとTVで見てた時、、「これかっ!」
私がいつも口にするセリフをタラの大地に立つスカ―レットオハラが言う場面。

若いころ、、有楽町の映画館に何度も足を運んだ記憶がある。帝国劇場でも東宝現代劇公演したのも観てる。

歳をとればヒロインの浅はかさに気がつくのに・・昔の私はレッドパドラーの男っぽさに目がハートマークだった。

話はそれたけど。言いたいことは私はひらめく!(笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2009-06-17 15:34 | 私のこと!