人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 奔走 みんな!ぶっ飛び! >>

さにいいな

偶然にも引っ越し先の電話番号が↑これさっ!

NT◎の担当者が好きな番号を選ぶなら、改めてどこどこへ連絡して。と。
どの番号でも良ければ、これから言う三つの中から選んでください。と。

その中に「サニいいな」があった。
偶然にしても、面白い!

N◎Tと言えば・・手続きやらで116番に問い合わせなどした。
言葉のイントネーションが、どうも札幌人に聞こえたので、「北海道ですか?」と
聞いてみた。
「はい!北海道です?!がっ?」
こっちから電話して、全国どこにつながるのかわからないんだ~~
初めて知った。

つい東京のどこかの中継点につながってると思ったけど・・
なまら!アクセントが札幌だったよ。
さにいいな_d0041268_1865034.jpg

 当ブログは猫ちゃんフリークの読者が多いため、トットさん再登場!
 ドアが閉まってると、こうしてジャンプして覗きます

by madonna-sunny | 2009-06-15 18:02 | SUNNYの話
<< 奔走 みんな!ぶっ飛び! >>