何から何までお引越し

とにかく”やる”ことが多い。
現在地から町田に引越し、
まずは気がついたことから、、と思っても。
業種が違い過ぎるため、電話やネット回線くらいしかない。

用事は数限りなくある。
思い起こせば、町田の物件みたのが5月22日の夜。。今日が6月11日?
まだ一ヶ月も経ってないのだもの。
その間「あれよありゃ~~」振り返る暇なしに”ことが”進んでる。

何気なく、、今のPCの調整でいつものPC屋に行ったら・・
フレッツ新規契約すると・・・最新のPCが半額で買える!と言うじゃない。
これはチャンス~~♪今の契約を今月限りでご解約予定^^
d0041268_1755396.jpg


  VAIO&newPC、一時お預かりのため。。ちっこいPCで更新中。やりにくい・・
Mさん。店に置いとくPCを買った。赤のPC。OS「XP」ないのか?とトンチンカンな質問に
「今はVista」です。こんな忙しい時期に新しいOSか~~大丈夫だろうか。。?

今日は町田の現地で内装やさんと打ち合わせ。
それに関しては後日・・・
[PR]
by madonna-sunny | 2009-06-11 17:55 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31