人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小樽しりべし Eric Clapton >>

私には出来ない

先週の土曜日、sunnyさん!いそいそと同期会へお出かけ。
帰宅は深夜・・私は疲れて寝てたので、何時に帰宅したのか記憶にない。

おそらく楽しんだだろう・・が、私は本人になりすまし報告は出来ない。
当人がどう感じ、、どんな会話をしたのか?寡黙sunnyさんのぽつらぽつらの報告からはレポートは出来ません。

一次会、二次会、そして・・三次会「どこに行ったと思う?」の問いにすかさずM「ス○ーダ!!」
当たり~~~bysunny
わかるさっ!行く前からわかったさっ!

カラオケ派、踊りたい派・・他は知らない(聞いてないから・・)

女性はレゲトンに合わせて楽しそうに踊ってた・・らしい。

M「sunnyは踊ったの?」S「踊らなかった」 M「ふ~~ん」

写真なし・・あまり見たくないかも(・・;)

by madonna-sunny | 2009-06-09 14:59 | 私のこと!
<< 小樽しりべし Eric Clapton >>