退去願い

無謀とも言える開店宣言から、次にすることは現在の職業に関して

タッフとミーティングをした。
今まで一緒に仕事してきたのに、私の突然の転職告知にびっくりしてた。
「この店!すべてこのまま譲るけど。やってみない?」との私からの提案に・・
「そこまでは出来ない。収入も息子が大学出たから多くはいらない」

ャンスだと思うけど・・独立してやってみたら?と説得したけど。
「そこまでは出来ない」と・・それより閉めるなら「あれ頂戴!」(*゚o゚*)~゚
なら、と・・sunnyさん担当店に転属させることにした。

そんな訳で退去申請を提出した。

人にはいろんなタイプがいるもんだ。と感じる。

前記の
サルサ踊れます
musica cubana歌えます
musica cubana演奏出来ます

だれでもが↑が出来る店にしたい。
d0041268_831253.jpg

 この色もいいなぁ~~。キューバの友人宅
[PR]
by madonna-sunny | 2009-06-07 08:32 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30