人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 超多忙 やれば出来るじゃん >>

なぬっ!

毎日、地元の友人に会うため忙しいのに
我が店のスタッフからメール!
試合(卓球)で首を痛めたから、休養させて頂きます。と。

あれれ~~~~
仕事(店)を開けるのは、お客さんとの契約。
前に{お休み}しますと掲示しておけば、ホントならダメだろうけど。。わたし的にはいいことにしてる。
これから数日、店をちゃんとに開けなきゃ!


今、これを書いてて思った。
いままでの人生の中で心地よい状況やはまり込んでることから抜け出す(終わる)のはいつなんだろう?
とそこの状況真っ只中に思うことがあった。

しかし・・終わりはある。必ずある。
なぬっ!_d0041268_1237393.jpg


本文と画像の因果関係はない。でも・・これがすべての始まりだったのかと・・・
by madonna-sunny | 2009-06-03 12:37 | 私のこと!
<< 超多忙 やれば出来るじゃん >>