人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なぬっ! ずいぶん・・ >>

やれば出来るじゃん

ご法度の話題かしら・・?

日本人はおし○がとても弱くなってるとなんかのニュースで耳にしてた。
外国人が日本土産にする、ダントツ一位(違ったら失礼)がウォシュレットらしい。

海外にはないのかもしれない。確認してないから「かもしれない」にしとく。

我が家のトイレのウォシュレット壊れた!
つい最近だけど壊れた。

工事会社&TOTOに電話したら・・出張するのに「出張代」と悪いところがなくても、料金が発生するから
メンテナンスの案内を送るから「ご自分でしてみたら?」と言われる。以前も書いたとおりリセットも何度もした。
もう我慢の限界さっ!
自分で出来る範囲なら、ネット購入でsunnyさん!してみて。
ここが重要!自分(M)はしないで、sunnyさんにしてもらう。

設置終了!いやいや・・やれば出来るじゃん!038.gif025.gif

場所が場所なだけに・・イメージ画像にしとく012.gif
やれば出来るじゃん_d0041268_1662530.jpg

by madonna-sunny | 2009-06-02 16:07 | SUNNYの話
<< なぬっ! ずいぶん・・ >>