どうなってんの

私は飽きっぽくない証拠(゚ペ)?に去年2月頃から始めたヤフオクを今だに
ソロリソロリ&スローペースで続けてた。

売るのも底をつきそうだけど。。また購入して失敗したのも売り出してた。
ぽちぽち売れたりして。。手馴れたもので生活の一部にもなってる。

ちょっと検索して激安の化粧品を見つけて喜んでたりもして、気分転換にはもってこい!

最近!営業中の店に「アンケートお願いします」とリサーチ会社のおば様が来た。
仕事から手は離せないけど、、アンケート読んでくれたら「NO、YES]で答えるから、と
歯磨き粉に関してのアンケートに答える。

帰り際、お礼にと1000円分の金券プリペイドカードをくれた。

オクに試しに出してみた。
なんと・・1000円分なのに890円で落札。送料、振込み代含めると1000円以上になるのに。

どうなってんの???

関係ない画像ですが・・先週!!(笑)ZUZUさん撮影(さんきゅ~)
d0041268_15191854.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2009-05-14 15:15 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31