人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< cubaからのメール♪ 中はキューバ音楽、外は歌謡曲 >>

えっ?まだっ?

サニーのヘルニア事件は、今や世界中の人の知るところだが(えぇ~そんな?)
未だに痛いらしい・・・
私としては、既にキューバに行ってしまったので、薄情に聞こえるかもしれないけど、「あまり、気にしてない!」
沖縄に行った時に紹介された、新橋のカイロプラッテックの大先生のお陰もあって、無事に初キューバ行きを終えたし。今は仕事を夢中でこなしてる現在。「痛い!」「う~ん」てなもん!!
キューバ行く前は「本当に行けるだろうか?」「痛い!!」と言われると「行けないのかな?」と内心ヒヤヒヤもん!
この心境は私しかわからないと自負してる。(そんなことないに決まってるけど、そう思いたいのだ)
今になって、キューバでも痛かったと告白してる。あの時!この時!!!と・・・・
でも・・気持ちよくキューバに滞在出来たのも、サニーが痛くても「痛い!」と言わないでくれたお陰なので感謝はします。えっ?まだっ?_d0041268_039974.jpg

そこで・・・また病院に行き始めた。。病院ではなかった!訂正!今度は先日、新店舗に開店祝いに駆けつけてくれた、私たちの友人のサキが情報源の”ちっこい先生”んとこです。
ちっこい先生が初対面の瞬間「レスラーですか?」「いや!ダンサーです!」馬鹿げた会話で笑うにも笑えない私!

体に何やら、あちこちにテーピングされて、手の甲にぶっちんとしたもの貼られて、「今度もいい先生みたいだ!!」と喜んで私に報告してくれた。

でも・・・結局のところ。。私は薄情で鬼のような女だと。。。つくづく思う!
by madonna-sunny | 2005-06-15 00:43 | SUNNYの話
<< cubaからのメール♪ 中はキューバ音楽、外は歌謡曲 >>