人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元気だしていこうぜ! 希望は持ちましょう >>

燃油サーチャージ廃止

今のところはJAL国際線で7月1日から9月30日までの発券分みたい。(3ヶ月単位で見直し)
やった~~~♪006.gif
JALが廃止すれば、他の航空会社も廃止すると”予想”!

でも!悲しいことに今月のキューバツアー(あちこちの)が催行中止になったのもある。
日本からキューバに行く時はメキシコとカナダ経由がほとんどだもの。。
この状況下では仕方がないけど。。。

9月の大型連休をはさんでSMキューバツアーを計画中!!!
9月18日~27日までの10日間です。

カレンダー見ながら・・お仕事などの調整をお願いします。
みんな!行こっねっ!
燃油サーチャージ廃止_d0041268_2214313.jpg


少しずつ計画がしっかり形になっていくので、目が離せない当ブログ036.gif037.gif038.gif
015.gifカ○コさん010.gifカナダからキューバに行かないでひとまず帰国ねっ(笑)
by madonna-sunny | 2009-05-07 22:16 | 私のこと!
<< 元気だしていこうぜ! 希望は持ちましょう >>