あったかいとこ行きたい~~

サクラも咲き!散り。。と言ったってお花見してないけど・・
葉桜は通りすがりに見た。

d0041268_2315328.gif

今は我が家のハナミズキが咲くか咲かないか迷ってるくらい寒い。
大連休だと騒いでたと思えば、豚インフル騒ぎ。

メキシコが風邪ひけば、キューバも・・(ちょっと意味が違うけど)
でも。報道はしてない。
そう・・ハリケーンの時でもキューバがどんな被害にあったかなんてなんも報道しないもん。
豚ちゃんも場合も然り。

ネットニュースならどんなかな?と調べてみたけど。。
オバマさん(USA)とカストロさん(CUBA)の話題は多いけど豚インフ(キューバ関係)に関してはない。

キューバも変貌するねっ。
お金も物資も送れる。受け取れる人はいいけど。。。

早く・・キューバ行こう。
[PR]
by madonna-sunny | 2009-04-28 23:12 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31