人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さて!サルサデドミンゴいよいよ 5月のSMショウ >>

もう黙っていられない

私は口から生まれたほどのおしゃべりでもないと自身では思ってるし。。
口に戸を立てるほど口も軽くない。(と・・思う)
それに、この件に関して我が家で騒いでる程度だったが、

あまりにも乱暴というか横暴なので一言だけ。
世間にはあの件以上に非常識なことがいっぱいある。

ちょうどその事件の少しまえ、一級河川に汚水を垂れ流してた某デパートの一件もあったし
ある○臣のラリラリの記者会見の件だって。
刑法に引っかからない程度のことなのか、謝ればいいの?
それも・・定番は3人が並んで頭を下げて終わりっぽい。

それなのに・・ヨッパで裸で騒いだくらいで、逮捕!家宅捜査!書類送検では済まず身柄送検?
勿論、薬物検査も・・・この検査って凄い屈辱的だと聞いたこともある。
誰も・・彼の○○見てないんだよ。
裸になることは違法なのだろうけど・・脱いだジーンズがキチンとたたんであったとか?
子供のように自由になりたかった(潜在的に・・)んだろうなぁ~~。とか感じちゃってた。
男の子って裸が大好きだし・・

ある大臣が結構怒り心頭のようなコメントしてた。今。ニュースでそのコメントを撤回したと報道してる。
総○省に抗議が殺到して”撤回!”

やはりおかしいことには声を出すことが大事なんだと思った。
国が決めた悪いことをしたんだろうけど。。ケースバイケースで対処できないのかな
それにしても・・代償は大きい・・

命がある限り、やり直しをきくから大変だろうけど、、頑張って欲しい。
命?私は男の子ふたりを育ててた時、命があることを神様に感謝したことが数度ある。
スレスレで助かったことがあるからねっ。
by madonna-sunny | 2009-04-24 14:02 | 私のこと!
<< さて!サルサデドミンゴいよいよ 5月のSMショウ >>