前世は一卵性

あるブログをみて、ちょっとびっくりした。

東京ドームに行ったその夜から耳の下が痛くて・・触ると動脈とリンパ腺あたりが。

どの科に行けばいいか判らず、とりあえずいつもかかってる内科で診てもらう。

内科では耳の下だから「耳鼻咽喉科」かもしれないけど、とりあえず炎症反応があるのか
血液検査をされた。
炎症反応は痛いんだから出るに決まってる。

大きな病院の耳鼻科を紹介すると言われたが、「そこはやだ。そこもやだ!」と拒絶。
拒絶に関して説明すると長くなるから省略。

適当(失礼!)にくれた薬を飲んでるうちに痛みが和らいだので耳鼻科に行くか悩みどころ。
確かに・・耳が痛い気がしてる。それも見える範囲(内科でも耳の中見てたし)に問題がなさそう。。

日ごろ・・耳鼻科関係には無縁なのだが・・
d0041268_12171989.jpg

見ると判るように、ビオフェルミン&胃薬。抗生剤とどこでも出すロキソ○○!但し・・ロキは飲まない主義!なので家にはいっぱいある。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-04-17 12:19 | 私のこと!