人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 前世は一卵性 正解わ!ですねっ~~ >>

キューバからSMS

昨夜、キューバに居る友人からショートMailが来た。

咳の風邪をこじらしてるので、病院を教えて!!HELP~~~Mail。

すぐさま!返信した。

2月に私たちと同じ便でキューバ入りして、二ヶ月の滞在予定だったから
そろそろ帰ってくる頃だと思ってた。
「まだ。キューバに居るの」ともMailにもあった。

咳がひどかったら、まずは肺炎を併発してなければいいけど・・
きっと、薬も飲まないで我慢してたのかと思う。

簡単に薬は手に入らないから・・・

抗生剤はちゃんと日本から持って行くといいよ。
ばい菌が体に入ったな?!と思ったらすぐ飲めば最悪にならずに済む。
それでもダメなら、早めに外国人専用の病院に行く。
そこは、地元の人も手に入らない薬もあるからね・・・・・

キューバからSMS_d0041268_15181713.jpg

  フリーマーケットの売り子M!どう?買ってて(笑)周りにはアミーゴがいっぱい居ます。
by madonna-sunny | 2009-04-16 15:21 | 大好きな人たち
<< 前世は一卵性 正解わ!ですねっ~~ >>