地ベタにしか住めない

d0041268_21591058.jpg


d0041268_2292049.jpg落ちつかない精神状態で大勢の人たちの中に・・・
応援合戦を間近に見、よくもまああんな人が集まるもんだ。と感心し・・
試合そっちのけで、若い売り子の動きを目で追う。

椅子は私のお尻の大きさに合わず小さい。
その上・・気圧の変化を感じ体中がむくむ。

気圧の変化に異常に反応する私。
飛行機でも低気圧の時も疲れる。

行く前「すごいぞぉ~~、もしかして癖になるかも」と言われた。
私は凝り性だから、気に入れば”まっしぐら”を知ってるsunnyさん。

帰り道「もう二度と来ないと思う」

しかし・・疲れた。。。。。。。

050.gif気圧に関してこんなのがあった。
[PR]
by madonna-sunny | 2009-04-12 22:11 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31