中はキューバ音楽、外は歌謡曲

d0041268_0403231.jpg先日オープンしたお店は駅からすぐなのに、ちょっと人里を離れた環境・・これが私は気に入ってしまった。
築年数はとてつもなく古そうで、ポツンと1軒だけ商店街から離れて建ってる。
人通りは多い。それも人が建物に向かって歩いてくる不思議な場所。
私は店を作る時ときにまずはイメージの色が思い浮かぶ。その色から発想してくる内装を決めていくのだが・・今回は途中にキューバに行ったものだから・・色を変更しそうになった。

でも・・・あの色合いは、その色だけを使うことは無理だった。そこにいる人間から・・音楽や脳の中から体に流れる血も変えなければ、あの色は使えないと・・早々に諦めて・・・
当初から決めてた”赤”にしてみたら・・・
人が引き付けられるように・・店に入ってくる!(但し売り上げにならない客!)
昨日も今日も来てくれた人は来週TVで自分自身のドキュメンタリーが放映されるという男性!(来週の木曜日か金曜日に野球が雨で順延になったら放送されるそう)近藤真彦とカーレースのチームをやってるとのこと。
近所のおばちゃん!早い時間から酒臭いおじちゃん!とても面白い街・・・

夕方になると・・近所のいっぱい飲み屋から聞こえてくる歌謡曲・・赤い小さな店からキューバ音楽♪
[PR]
by madonna-sunny | 2005-06-14 00:50 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31