スタジオがない

サルサデドミンゴを月に2~3回とプライベートレッスンを週いちでしてるSM!
新ゆりのスタジオは日曜日の午後は空きがあるので苦労せずレッスンが出来てる。

週一回の夜のスタジオがない。
ネットで調べても、貸しスタジオ自体少ない・・
広い範囲で探せばあるのかな?仕事が終わってからのレッスンなので
どうしても探す範囲も狭くなってる。

音楽関係(バンド)の練習場は多い気がする。
いくつもバンド練習スタジオがあるビルでも、ダンススタジオは1~2室だけ・・
それもいい時間はレギュラークラス(HIPHOPやブレイクダンスやフラetc)が決まった時間を
契約されてる。

その上・・自分の都合のいい時間をとろうとすると、2ヶ月先まで予約することになる。
(今日から6月分を予約出来る)

今現在!6月の分まで!

4月になったばかりなのに。。6月?

スタジオ経営?ってどんなかな?←また余計なこと考えてるMでした。
d0041268_17242475.jpg

キューバではここでご馳走になったのが1番おいしかった!
チキンは苦手!よく知っててくれて軟らかく煮込んだ豚肉!コングリも!

キューバでは日本では当たり前の食事前の「いただきま~す」みたいなマナーはないみたいだよ。
[PR]
by madonna-sunny | 2009-04-01 17:37 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31