復活

きのう早朝から忙しかったです。

4時起き!応援が終わり、ちょっと仕事まで時間があるので温かなお風呂に入りに自宅へ戻り
夜はプライベートLessonをして。。うちに帰ったら買ったモバイルノートの設定して。。
目が見えなくなったので、無理に一日を終わらせました。

モバイルノートも異論反論があるけど。。とにかく軽い!どの程度なのか使ってみましょう。

でも!ぐっすり眠れたせいで、きょうは元気ですよ。

WBCも今!メヒコとキューバが試合中です。

速報から目が離せません。

Ma○○toからMailに添付して画像が届きましたが・・
これはホントなら使えないかも・・
もし問題が起これば削除しますが、本人が気に入ってるから送ったのだろう・・と2枚だけアップしときます。
コペンハーゲンのコンサートでの様子だろう・・と思います←あてにならないMado011.gif
次の興行地(^^)はFranceかな?
d0041268_12423180.jpg

d0041268_12451328.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2009-03-17 12:47 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31