緊急!!圧勝ですっ!

みなさん。日曜日は早寝・・月曜日は早起きしませんか?

いよいよ・・クバVSハポンですっ!

でっ!今朝もキューバ人一部勢揃いの放送を見た方もおられるでしょうが、
月曜日の朝番組でクーバハポンの応援合戦があるかもしれません。

今!amigoに詳しく説明したところです。
「朝が早いけど応援するの?」Mに「応援?当たり前!!」と一喝されました。

ハポン側の応援団も必要不可欠!

心の中では「クーバ!!♪」と思ってても口先だけでも「ハポン!!」と出来る方は
フランクに連絡してください。

日曜日は早く寝て、月曜日応援してからお仕事へ・・
そんなの無理?
d0041268_1418265.jpg

  こんないい写真もあった~~♪
[PR]
by madonna-sunny | 2009-03-13 13:56 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31