chapman

凄い!キューバの21歳の投手の話題でもちきり・・
嬉しい~~~(ミーとハー)
d0041268_2055385.jpg


明日、メキシコとやって勝てば早速!Japanと対戦だ。。
TVでもライブ中継するだろうし・・
楽しみ!楽しみ。




さっき!これ更新中にTV局から問い合わせ有り。
ハポンと対戦する可能性大のクーバなので、どこかで応援で集まってないか?と
早朝に試合開始だそう。!5時半だって。どうかな?
でっ!友人のcubanoに電話してるけど、今の時間は”お仕事中”
明日、違う友人にも聞いてみるけど・・・
このブログ見てくれたらしい・・愛すべきキューバだもんねっ。


キューバチーム!今回、優勝したらご褒美があるそうだよ。おうちと車と現金と?ニュースで言ってた
前回準優勝の時、フィデルからバット貰ってる画像見た。
今回は豪華だ~~。


そう・・キューバ革命50周年。
キューバでもあちこちにポスターとか手書きの紙切れが貼ってあった。

友人の家の大家さんが革命に参加した人。
ちょこっとお会いしたけど、とても知的なおじいさんだった。
d0041268_2095910.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2009-03-12 18:07 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30