またキタ~~~っっ

WBCのシーズンだ~~~♪
元々!ミーハーなMさん!
日ごろは見もしない野球なのに「キューバ!頑張れっ!」とにわか応援団になる。

たった今の速報
キューバ     0 0 1 0 0 1 1 2 5
オーストラリア  0 0 0 1 0 3 0 0 4


8回に逆転!らしいけど。。9回!!ハラハラドキドキ!
それにしても、キューバの選手のバッティング!ぶ~~んぶんバッドを振る。見てても気持ちがいい。

応援席でお腹の出たおじさん!腰をグルグル回す!!応援してるところも楽しそう♪
絶対!ムシカクバーナ大音響でかけてるよ。

d0041268_14424199.jpgこれで3回目の出演(?)となるペドロ・ルイス・ラソ
チャランガの友達にちゃんと紹介されて写した画像だも。 ←これがミーハーと言われる所以!
d0041268_1440279.jpg


 ★ラソ!の所属チーム「ピナールデルリオ」だった。チャランガコンサートもそこ!だから来てたんだねっ。

第一回WBC決勝の時はちょうど札幌だった。テレビ出演までしちゃったSMでした。
今回は一日ずれてる残念!!!
マリオとハバナで応援したっけ!TV局も来て楽しかったなぁ~~
d0041268_15111836.jpg


今!オーストラリアに勝った~~~♪!!
[PR]
by madonna-sunny | 2009-03-11 14:44 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30