人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まじーと 奇遇&神がかり >>

つづき(笑)

やっぱり!歳には勝てないわ。
帰国後、すっかり体力が弱り、ブログも更新中に息切れ。
情けない・・・
キューバでは疲れ知らずで踊ってたのに・・・
これからが波乱万丈のキューバなのに~~(私的にだけどさっ)
気を取り直して・・よっこらしょ!

つづき(笑)_d0041268_1863724.jpg


   サンミゲルの屋上!カジに勧められてわざわざ行ったところだよ。
   支配人のアベル氏に案内されて、モヒートまでゴチになりました。
   パベルも一緒!!彼も歓待を受けて嬉しそうです。

つづき(笑)_d0041268_18122993.jpg

   ホントに凄い!パベルも初めてだったみたい。・・
つづき(笑)_d0041268_18184371.jpg
 

   いい写真^^景観も^^みんなも自然体で・・・

支配人のアベル氏はパラシオオファリルからサンミゲルに移動(転勤)になったそう・・
オファリル時代からSMがキューバに行くたびに歓待してくれる。
信じられないくらいの歓迎度!私たちは幸せ者だわ。
by madonna-sunny | 2009-03-05 18:19 | 2009/2 VIVA!!CUBA
<< まじーと 奇遇&神がかり >>