人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 国際交流 ピンポイント情報かも >>

怒涛

次から次へ”更新”大行進(?)

だって・・・書くことがありすぎ!!

では!ちょっとキューバの現状!とっ。言っても軽くねっ。

キューバでは生バンドで踊るのが当たり前です。
DJタイムもあるけど、基本は生演奏。

グループやカップルで来てるので、知らない人と踊る習慣は少ない・・・
見知らぬ人同士が踊ってる場合は「後ほど・・・」がついて来ます。
日本での習慣は通用しないよ。 ←知らない人を誘って踊る

前記のクバーノは「ライブが終わったら上のディスコにみんなで踊りに行こうよ♪」とSM&友が誘われました。
心の底から彼らは遊びたいだけです。悪気はありません。
ただ・・SMの体力が続かないのです。
怒涛_d0041268_2314474.jpg

   ★ガリアーノ・MANOLITO SIMONET Y SU TRABUCO
カンタメンバーが変わり。。好きだった人が居なくてがっかり&ちょっとなぁ~~ 

よくMがサルサは一人でも踊れるよ♪って言うよねっ。
そう!!!一人で踊ることを楽しんでるのがクバーノです。
私が見た時はステージ前が大混乱なのに、ペアで踊ってるのは2~3組。
怒涛_d0041268_23105426.jpg

                    ★ミラマール・エネヘラバンダ♪

怒涛_d0041268_23285075.jpg並んでお互いにステップを真似して笑顔でデスペローテを繰り出す(肩から腰からウェーブよ)
右肩前!左肩後ろ!←SMLessonの定番?!
いかにムーブメントを表現するか?それが1番の評価です。

マチネーでの事。。Mさんのstepを横並び前並びのみんなが真似して大喜びしてた。
そんな時の彼、彼女たちの笑顔は表現出来ないほどです。

彼女たち。可愛いお尻丸出しでも体の動きは止まりません。ぺドリート@ミラマール
by madonna-sunny | 2009-03-01 22:58 | 2009/2 VIVA!!CUBA
<< 国際交流 ピンポイント情報かも >>