人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピンポイント情報かも 帰りた~~い >>

欠航になればいいのに。

帰りのホセ・マルティ空港。
待つ間に後ろ髪引かれ。。心の底から「飛行機故障しないかしら」と念じた。
その夜マチネーでバンバンが・・(泣)
ひとつの心残り。

到着が木曜日。。バンバンが翌日パナマに行くという。
一日だけのチャンスもマジートだけ一日早く出発したので会えず。
ソロアルバムも出してるから、プローモーションらしい。

今回は会えればラッキー!それも天に身を任せてた・・・

友人たちとの新しい出会いもあった。勿論、旧友たちとも会えた。

なんと言ってもサニマドさんはどこでも踊るスタンスに変わりはない。

びっくりする所でも踊りましたよ。

何百人もの前、ホテルナシオナル「※グルーポコンパイ」でのことも。
写真はそこにいらした日本人の方が撮ってくださってたので、送ってとお願いしてあります。

それにしても・・私たちを知っててくれるCubanoが多かった。
「TVで見たわ」←cubadisco  カサデラムシカで見たわ←ハポンは目立つ(笑)
現地の方から「次回は何かEvent考えましょう」←わおわお♪「飛んできま~~す」byマド

レゲトンでも「♪ハポン♪ハポンが踊ってる♪」と紹介されちゃうし・・

※コンパイセグンドの息子さんが率いる「ブエナビスタソシアルクラブ」最高峰のキューバ音楽。
欠航になればいいのに。_d0041268_10405048.jpg

欠航になればいいのに。_d0041268_1044129.jpg


ここ最近これだけ踊ったことないわ。。ミラマールマチネーで。マチネーはほとんど地元人。
誘うにはそれなりの訳があります^^それはまたの機会に・・
by madonna-sunny | 2009-03-01 10:48 | 2009/2 VIVA!!CUBA
<< ピンポイント情報かも 帰りた~~い >>