Cubaに行こうPART7

いよいよこのシリーズの完結も間近。
ここきて、音信がしっかりとついたりで「神がかり的SMキューバ」も楽しみになってきてる。

何が起こるか!?ただ・・1番心配なのがトラウマ病。
前回もちゃんと薬も用意してたのに、、きちんと薬の内容を把握してなかったので
その症状に合う薬を飲んでない。
今回は医者からあれもこれも貰ってきた。
その上・・薬の効能も調剤薬局でしっかり説明してもらった。

キューバは医療の先進国。国民はただで診察&治療を受けられるが
街で薬を手に入れることは困難。
ホテルリブレのアーケードに薬局はあるけど、ショーウインドーもガラガラ状態。

前回もcubanaが私たちが渡したお金を握りしめて、あちこち探してくれたけど、
買えなかった。処方箋が必要なのだろう。。

症状別に小袋に入れた。

d0041268_1238299.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-02-17 12:38 | CUBA!CUBA!